
美容施術を低価格でオトクに受けられる好待遇揃いのキャバクラが三軒茶屋に!アモールならドレスのレンタルもヘアメイクもずっと無料ですよ!
他エリアで複数系列店を持つ大手グループの手掛けるキャバクラが、三軒茶屋駅から徒歩1分の場所で年中無休で営業中!人通りが多い飲み屋街のスグ横のため、フラッと立ち寄るフリーのお客様も多め。ナイトワークが初めてでも、楽しんでもらおうと一生懸命接客をしていればどんどん指名を獲得できちゃうハズ!
華やかで美しいキャバ嬢に変身するためのアイテムは全部お任せを。ドレスやヒールのレンタル、ヘアメイク代も完全に無料で引かれモノはほとんどありません!それにキャストの負担を少しでも減らそうと、ネイルやヘアサロンなどの提携割引も利用できるように。毎月かかる美容代を抑えつつ、どんどんキレイになれるんです!ストレスは美容の天敵ともいいますし、のびのび働けるアモールで煌びやかなキャストとして活躍しましょ!
募集要項
給与 |
体入時給3,500円~ 入店時給3,500円~ ◇体入・本入 |
職種 | フロアレディ |
衣装 | ドレス |
勤務地 | 東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12 三元ビル202 →MAP 東急田園都市線「三軒茶屋駅」世田谷通り口から徒歩1分 東急世田谷線「三軒茶屋駅」から徒歩2分 |
勤務日 | ◇週1日からOK ◇月1日でもOK |
勤務時間 | 20:00~LAST ◇3時間以内の勤務OK |
定休日 | 年中無休 |
資格 | ◇20歳以上 ◇未経験者さん大歓迎! ◇経験者さんは優遇します |

ポケパラからの応募で
入店祝い金あり!
(面接時に説明いたします。)
-
在籍してくれている女の子のために充実させた福利厚生で、お得にキレイを保ちましょう!
入店祝い金 福利厚生・提携先割引あり美意識が高く女子であることを思いっきり楽しんでいるキャバ嬢さんにとって、美容代は一番の悩みのタネ。そこでヘアサロンやネイル、まつエクなどを提携先の店でスペシャル割引価格で利用できるようにしました。さらにポケパラからの応募でもらえる入店祝い金で、その月のメンテナンス代も浮かしちゃいましょ!
美しくなって自分にどんどん自信をつけて、いつもよりちょっぴり大胆な接客でお客様のハートを鷲づかみしてくださいね!
-
色んなエリアにおトクに住める寮があるのは大手グループが運営するキャバクラだから!
たくさん出勤してガッツリ稼ぎたいと思うと、やっぱり家は近めが嬉しいもの。とはいえ都心の家賃や初期費用を考えるといきなり引越しを決めるのは厳しいよね。
でもアモールなら希望のエリアを相談しながら、安くてキレイなお部屋を借りれちゃいます!地方や遠方に住んでいて働くきっかけを迷っている子はまずは気軽に相談してね!
女の子の声
-
たく ‼️club amor‼️(入店歴:9ヶ月)
New!!ナイトワークにおいて心強いサポートとは?
回答 1件ボーイです‼️‼️
お客様が感じる感性などは、ボーイが1番理解しやすいと思います。
その上で、その考えを女の子と共有したり出来ますし、シャンパンなどで潰れそうだけど、もう一本開けたい、、、そういう時に、ボーイの支えがあれば、一緒に卓に着いて飲んだりも出来ます。
ボーイが居る。というのは圧倒的なサポートになり得ると思います全文を読む
-
たく ‼️club amor‼️(入店歴:9ヶ月)
New!!求められる人材とは?
回答 1件やっぱり全て差し置いて、喋れる子だと思います!
男の子でも、女の子でも、お話出来る子の方が、お客様との距離も取りやすいし、ボーイスタッフとの連携も取りやすく、大変重宝すると思います!全文を読む
- →女の子の声一覧
ブログ
-
たく ‼️club amor‼️さんの投稿
ば、ばーすでい忙しい!こんばんわ!クラブアモールのたくです!!! 予約投稿してなかったことを後悔 -
なのさんの投稿
なのですなのです 旅行から帰宅し 心地よい疲労感なのです(・。・) 楽しい記憶は心にと
求人の特徴
待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
◇ヘアメイク代無料 ◆体験入店は何度でも可能 ◇自由シフト制 ◆遅出OK ◇お酒が飲めなくても勤務可 ◆平日のみでもOK ◇送りあり(規定あり) ◆Wi-Fi使い放題 ◇提携先割引あり (美容院・まつエク・ネイルなど) ◆寮完備(要確認) ◇外に立つ客引きナシ |
---|---|
資格 | ◇20歳以上 ◇未経験者さん大歓迎! ◇経験者さんは優遇します |
TEL |
03-6453-4471 (店舗番号) 070-4476-0277 (採用担当者)
|
WEB |
【公式ホームページ】 ポケパラお店ページ |