SENA・セナ銀座 キャバクラ
東京都中央区銀座8-5-18 サンウッドビル5F
TEL:03-6303-8494
|
東京都中央区銀座8-5-18
サンウッドビル5F
03-6303-8494

「SENA(セナ)」は、大学生、主婦色々な女性楽しんで働いています♪
銀座でナイトワークするならキャスト同士の中が良いと評判のSENA(セナ)で決まり!
銀座ならではの稼げる条件いくつか揃ってます!
赤を基調とした豪華な店内は、銀座にいるという事を再認識させてくれるゴージャスな内装。
飲みなれた方が知る人ぞ知る「SENA(セナ)」は、新橋駅銀座口前から徒歩4分の場所にあります。
好立地にある「SENA(セナ)」は体入から時給4000円出します!
本入された際には、時給5000円以上!
体入時給5,000円~
入店時給5,000円~
体入時給 5,000円~10,000円
お金を稼ぎたい方、どんどん稼げるように様々な歩合を用意しています。
随時昇給もあるので、経験者、未経験者共に働くやる気ににつながりますよ!
もちろん!日払い対応!
全額日払い対応しています!
急な出費に対応し、全額日払い対応しております!
ご相談ください。
「SENA(セナ)」にご来店されるお客様の多くは、飲みなれている方が多く
頑張って働いてくれる女の子に対して応援してくれるお客様が大半です。
レギュラーで働いてくれる女の子には、【レギュラー出勤の手当】があります!
ダブルワーク、学生で毎日働けない子も週2~働けます♪
時給保証があるので、毎日出勤できなくても時給が減ることは無いので安心して働けますよ。
銀座では、ヘアセットは基本ですよね。
美容室に行ってヘアセットしてから出勤って正直・・面倒ですよね!
せっかく、ヘアセットしたのに、外に出て雨降っちゃったらヘアセットが台無しに・・。
「SENA(セナ)」には、ヘアメイクさん在籍しているので、
ヘアセットしてもらった後、わざわざ外に出なくて良いのです。
綺麗な髪型のまま接客に集中できます♪
貸衣裳が豊富
立地的に様々なお客様がご来店されます。
そのお客様に合わせて色々な衣装を用意するのは大変!
でも、「SENA(セナ)」は貸し衣装が豊富なので、実費を支払って様々なドレスを買わなくても良いのです。
働いていくうちに、自分のドレスが欲しくなったら購入すれば良いんですよ。
体験入店は毎日募集しているので、ちょっと気になるな~
と思ったら電話してみてもいいかもしれませんね!
空いている夜の時間を「SENA(セナ)」で楽しい時間にしちゃいましょー^^
| 待遇 |
働き方
|
|---|---|
| 資格 | 18歳以上(高校生不可) |
| TEL |
03-6303-8494
|