Mrs.J 池袋

(ミセスジェイ)
池袋 熟女キャバクラ
東京都豊島区西池袋1-41-8 K'sⅡビル 2F
TEL:0120-212-160
スタッフ求人 お店の宣伝ページ
Mrs.J 池袋 職種:フロアレディ

年齢やルックスにシビアなイメージのあるナイトワークですが、Mrs.Jなら40代までの大人女子がキラキラ輝いて稼げるんです!

若い女の子よりも人生経験が豊富で対応力があるのに、リーズナブルな価格でたっぷり楽しめるところが常連さんに喜ばれています。高級過ぎないとはいえキャストさんも稼げる給与システムを採用、いろんな種類の手当を用意しているからみるみるうちに収入アップするでしょう。

どうせ夜職するなら華やかな生活を送りたい、そんな憧れもばっちり叶えられるのは高級マンション寮があるから。池袋に通勤するのも便利でおしゃれさもカンペキ。送りの車で帰ってくるたびに癒される素敵な部屋を用意しました。SNSで見るようなトップキャバ嬢っぽい暮らしができれば、容姿だけではなく心まで若返った気分になれるかもしれません。

募集要項

給与

体入時給3,000円~

入店時給3,500円~

時給3,500円~10,000円

職種 フロアレディ
衣装 ドレス
勤務地 東京都豊島区西池袋1-41-8 K'sⅡビル 2F →MAP

JR(山手線・埼京線・湘南新宿ライン)、東京メトロ(丸ノ内線・有楽町線・副都心線)、東武東上線、西武池袋線、池袋駅西口より徒歩5分
西口の西一番街通り
勤務日 週1からの出勤で希望に応じて
営業時間 19時~LAST

定休日 日曜
資格 25才以上の女性
40代くらいまで
  • 若いころから一途にナイトワークを頑張ってきたベテランさんも、35歳を過ぎてからキャバ嬢デビューしたビギナーさんも在籍中。

    週1からOK 1日3h以内(短時間)OK終電上がりOK

    もちろん昼職と掛け持ちしつつ細く長くダブルワークしてきた、そんなOLさんやママさんも自分なりのペースで頑張っています!ライフスタイルがバラバラなキャストさんばかりなのは、どんな勤務スタイルの希望も叶う柔軟さを重視して待遇を整えているからです。

New!!2025年12月14日

女の子の声

  • あかね@Mrs.J
    あかね@Mrs.J(入店歴:1年3ヶ月)
    New!!

    お客様から学んだことはありますか?

    回答 2

    仕事の仕方や大切にしていることを学ばせていただいてます。
    お仕事を頑張っている方が多いからか、心構えだったりマナーだったり教えていただけることがあります。
    お仕事だけでなく、プライベートでも使える人間関係についても。
    多くのお客様に共通しているなと思うことは、特に大事なんだなとわかるのもありがたいです🌸

    全文を読む

  • あかね@Mrs.J
    あかね@Mrs.J(入店歴:1年3ヶ月)
    New!!

    マナーとして意識している香り

    回答 1

    出勤前にはうがいします🪥
    海外の方からすると「日本人は口臭が気になる」と言われたことがあって…
    歯列矯正中なので、余計に気になりますし。
    歯磨きだけじゃなくてフロスも毎回やって、食べ物が挟まりやすいので定期的に口をゆすいで気をつけてます。

    全文を読む

  • →女の子の声一覧
  • 都内でもとくに乗り入れ路線が多い池袋駅、その西口を出てたったの5分で出勤できちゃうアクセスのよさは見逃せない魅力!

    送りあり 駅からスグ

    通勤のしやすさは長く働くなら重視したいポイント、モチベーションを下げないことはたっぷり稼ぐためにも大切なんです。仕事が終わったあとにもムダに疲れてほしくないから、送迎ドライバーによる運転で家まで送るサービスも行っています。

なかよしPHOTO

  • 💝🐶😻かりん🌞Mrs.J池袋😻🐶💝「旅の続き🩵✨」
  • 💝🐶😻かりん🌞Mrs.J池袋😻🐶💝「5月31日㈫🌹3組目のお客様🎵」
  • 💝🐶😻かりん🌞Mrs.J池袋😻🐶💝「🎃📸💕」
  • 𖠁᪣𝔸𝕐𝔸᪣𖠁「🏝」
  • 𖠁᪣𝔸𝕐𝔸᪣𖠁「🏝」
  • 𖠁᪣𝔸𝕐𝔸᪣𖠁「🏝」
  • 𖠁᪣𝔸𝕐𝔸᪣𖠁「🏝」
  • 𖠁᪣𝔸𝕐𝔸᪣𖠁「🏝」

→なかよしPHOTO一覧

  • もうガールズバーはちょっとノリが合わないかなくらいの年齢なら、この後40歳を過ぎても現役で稼げる熟女キャバクラがぴったりです!

    がっつり盛り上げるというよりトークで楽しませる雰囲気があり、無理にテンションをあげて接客しなくても指名をつかめるのが特徴。お客様の前で大人の女性らしい余裕ある振る舞いは意識しつつ、愛嬌や可愛らしさも忘れずにアピールできるとあっという間に売れっ子に。

ブログ

  • おっとりした雰囲気があって相手に自然と安心感を与えたり、なんとも言えない色気でお客様を虜にしたりするのが熟女さん。

    年齢を重ねたからこそ生まれる魅力は思っているよりずっとたくさんあるから、40歳を過ぎてからでも自信をもって夜職デビューしてください。Mrs.Jではそんな大人女子にたくさん応募してきてほしくて、のびのびと気持ちよく在籍できるよう待遇にこだわっています。

女の子紹介

  • 🐦みづき🐤
  • ˚❄️️❅*˚橘  ゆ..
  • 𖠁᪣𝔸𝕐𝔸᪣𖠁
  • 直子
  • まい
  • あん
  • ひなの
  • ️🫧ゆあ🩵Mrs..
  • みぃ
  • 椎名 葉月
  • 💝🐶😻かりん..
  • かえで(楓)

→ 女の子一覧

  • 知らないジャンルの話でも楽しそうにリアクションしたり、にこにこおしゃべりできる聞き上手なキャストさんが稼げます。

    未経験者歓迎 ノルマなし

    自分から積極的に盛り上げられるくらいの夜職経験がなくても、話していて心地いい女性を目指して接客できれば大丈夫。これといってノルマや罰金はないからプレッシャーはなく、居心地のよさを感じてもらえるくらいリラックスしておもてなしするのもかんたん。

ニュース

全席喫煙可能
当店は全席喫煙可能となっております。

→ニュース全文

求人の特徴

待遇
お給料
  • 全額日払い
働き方
  • 週1からOK
  • 短期OK
  • 1日3h以内(短時間)OK
  • 未経験者歓迎
メリット
  • レンタル衣装あり
  • ヘアメイクあり
  • ヘアメイク不要
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
特徴
  • 30代OK
  • 40代OK
設備
  • 寮あり
資格 25才以上の女性
40代くらいまで
TEL
0120-212-160
WEB ポケパラお店ページ
SNS Instagram
  • お試しで体験入店してみるなら稼いだ分はすぐに現金でゲットでき、がんばった実感をしっかり感じられるのもナイト業界ならでは。

    全額日払い 体入歓迎

    高い時給だけではなく歩合でもどんどん稼げるからこそ、初心者さんのまま年齢を重ねた大人世代でも安心して在籍できるんです。さらに熟女さんに癒されたいならここでしょというくらい知名度も高く、期待している以上の目標収入もラクラク達成できるでしょう。

  • 興味があるならあれこれ準備したり悩んだりしないで、とりあえず手ぶらで体入できるようにレンタル衣装も用意しています!

    手ぶらで体入OK レンタル衣装あり

    成熟した女性にしかない品のよさを引き出すようなキレイなドレスばかりで、さりげなく華やかさをアピールすると好感度もアップするはず。気合いを入れたいときにはガッツリめなメイクをオーダーしても軽く巻くくらいでも、その日の気分にあわせてオシャレをいっしょに楽しんでくださいね。

  • きめ細やかにサポートしてくれるスタッフもやさしくて、キャスト同士のいい空気感がお客様に伝わるくらい仲よしなんです。

    ナイトワークといえばイメージされがちな上下関係もなく、精神的に安定している大人の女性ばかりだからすぐに馴染めるもの。だから短期間だけの在籍でも協力しあいながら盛り上げられ、自分らしいキャラクターを活かして楽しみながら稼げますよ。

  • 大手グループならではの資金力があるから待遇があれこれ充実、近くにある高級マンションを寮として用意できているのもそのおかげ。

    短期でも長期でも事情にあわせて物件を利用することができて、新しい仕事とあわせて住まいを探しているならこれもまたいい条件。わずらわしい契約みたいなものもなく室内には設備もしっかり整っていて、出稼ぎするみたいに短期で高収入を狙ってみるのもアリかも。

ページトップへ