エルキルアbyロイヤルメルト(エルキルアバイロイヤルメルト)池袋東口 コンカフェ
東京都豊島区東池袋1-15-8 フジプラザ2F-12
|
キャスト求人 |
入店歴:2ヶ月 New!!
女の子同士仲がいいと、ギスギスした空気は全くなくて、おしゃべりや笑い声でわちゃわちゃすることもよくあります(笑)
営業中もチームワーク抜群で、誰かが困っていたら自然とみんなで助け合えるお店です!
入店歴:2ヶ月 New!!
女の子も内勤のスタッフさんも
みーーーーんな優しくてお喋りさんなので
とってもたのしいです〜🎶
入店歴:2ヶ月 New!!
明るい子☀️
ニコニコ愛嬌がある子🎶
お話するのも聞くのも好きな子🫶
アイドルコンセプトなのでアイドル好きな子ならもっと👍⭐️🎤
入店歴:2ヶ月 New!!
出勤時間より少しだけ早く出勤します。
ロッカーや更衣室など出勤時の流れの説明があり、
その後は好きな衣装に着替えます。
着替えが完了したら、お店のルールやお客様来店時の流れを説明、ドリンクの作り方なども説明を受けます。
入店歴:0ヶ月 New!!
ナイトワークを長く続けるコツは、無理しすぎないことだと思います☺️
毎日ずっとモチベーション高く働くのは難しいし、疲れる日やうまくいかない日もあるので、自分のペースを大事にするのが一番です!
エルキルアは、困ったときに相談しやすい内勤さんがいたり、女の子同士もギスギスした感じが少なくて働きやすいので、変に一人で抱え込まずに済むのがありがたいです✨
「楽しく働ける環境」を見つけることが、結局いちばん長く続けられるコツなのかなと思います🫶
入店歴:7ヶ月
自分を目当てにお客様が会いに来てくれたときに一番達成感があります!「会いに来たよ」と言ってもらえたり、楽しかったからまた来るねと言ってもらえたりすると、頑張っていてよかったなと思います。
入店歴:7ヶ月
いろいろな人と出会えて自分の世界が広がったことです!普段の生活では出会えないような方とお話しする機会も多く、コミュニケーション力も身につきました。自分自身の成長にもつながっていると感じます!
入店歴:8ヶ月
一番不安だったのは、お客様とちゃんと会話を続けられるかどうかでした。人見知りもあって最初は緊張しましたが、働いていくうちに自然と話せるようになり、今ではいろいろな方とお話しできることが楽しいです。
入店歴:8ヶ月
未経験で入店したので、最初はテーブルマナーなど分からないことばかりでしたが、先輩の女の子やスタッフさんが丁寧に教えてくれました。グラスの扱い方や灰皿交換のタイミングなど、働く中で自然と基本的なマナーを身につけることができました。
入店歴:8ヶ月
女の子同士の仲が良く、みんな明るくてコミュニケーションが取りやすいところです。分からないことがあっても気軽に聞ける雰囲気で、困ったときには助け合えるので働きやすいお店だと思います。入店したばかりでも馴染みやすく、楽しく働けるところが良いところです。
入店歴:1ヶ月
特に必要な用意するものはありませんでした。衣装は借りれますし、ペンもお店にあるので気軽にいけるので、忘れたとなることがないのが安心出来ます。
入店歴:1ヶ月
ある程度は参考にしました。
キャストさんのリアルな声が分かるのと、イメージがしやすくて働きやすそうと感じたのは決め手でした!
入店歴:1ヶ月
基本的には空き時間とかを活用して相談しています。
追加とかあれば連絡してシフト提出しています!
割と融通聞いてくれます。
入店歴:7ヶ月
面接したあと、着替えました。
その後、店内の備品の位置や、接客方法、ドリンクの作り方などの業務内容をしっかり教えてもらいました。
初日からわからない事聞きやすい環境でした!
入店歴:7ヶ月
アイドルが好きでこの店に入店したのでライブやチェキなどで散財します!あとは家賃光熱費など生活費に行くことが多いです。
入店歴:7ヶ月
社会経験を学べます!色々な人がいるんだなって感じるし色んな人生を過ごしてきた人がいて面白いです!!自分が社会に出た時の想像ができます!
入店歴:8ヶ月
最初はお客さんを呼ぶのがとっても大変でした💧
1回目仲良くしてくれても2回目に来ることがなくてたくさん悩みましたが数少なく来てくれる2回目の方を大切にすることで集客に繋がりました!
入店歴:8ヶ月
今までの夜職についてや接客は苦手かどうか、
夜職未経験でしたが優しく対応してくれました!
給料形態や支給日についてはしっかりと質問しました、!
入店歴:8ヶ月
自分の都合に合わせてだいたい1週間ごとぐらいで出します!昼職や遊びの予定など調節してくれるので働きやすいです!
入店歴:8ヶ月
アイドルがすきなこ!接客が好きな子、お酒が好きな子などに向いていると思います!私はそこまでアイドルファンでは無かったですが衣装が可愛くてアイドルになった気分になりました!
入店歴:8ヶ月
優しくて紳士なお客様が多いところです!
飲み慣れてる方が多くてドリンクをいただけることが多いです!たくさん飲ませてくれるお客様が多くてシャンパンもたくさん出るのでお酒が大好きなので嬉しいです❤️
入店歴:8ヶ月
初めての女の子にはノルマとかないので本当に向いてると思います😌✨
経験者の方で売上ある方もバックが豊富なのでいいと思います!
入店歴:7ヶ月
お店の女の子達がとてもフレンドリーで一緒にご飯行ったりします。
大好きなお姉様達が優しく色々なことを教えてくれました。
楽しく働いてまーす!!
入店歴:8ヶ月
お店の仕組み?とか教えてもらって、グラスとかお酒の作り方とか教えてもらった!!!
制服が3つから選べるよ〜とか、女の子のグラスはこれだよ〜とか!
そのあとはお客様について接客スタート!って感じかな?
アドバイスくれるから働きやすかったし安心して働けた!!
入店歴:8ヶ月
オープンしたばっかりで初めての私でもお店と一緒に成長できると思ったから!😊✨
結構初めての子も多くて悩みとか相談できるし、みんなで成長してる感じがなんかよかった!笑
からかな?💭
店長もオーナーも優しい!
入店歴:8ヶ月
アットホームなところ!!😚✨
お客様にもよく言われるけど、本当に!アットホーム!笑🥰❤️
そういうところが良くて通ってくださるお客様もいるくらいだし、働いててもそう思う!😚✨
働きやすいしバックが多いから頑張れば頑張るほどお給料も増える!これ大事笑😂
なにかわからなくても聞いたらみんな教えてくれるから安心して働ける!☺️✨
入店歴:8ヶ月
前働いていた時の内勤さんが出したお店なので信頼と安心感がある!
あとバック高いから稼げるシステムになってるのもありがたい!
入店歴:8ヶ月
内勤さんで女性もいることの安心感。
ロイヤルメルトの系列という安心感。
バックが高くて稼げそうという期待感。
頑張れそうです。
入店歴:7ヶ月
出費が多くて稼ぎたい時にしっかり出て、落ち着いてる時は週4くらいで個人的な部分をしっかり融通効かせてくれるので、働きやすいです。
シフト提出した時も出しすぎて休み入れた方がいいと内勤さんが心配してくれるほどでした。
シフト決める時に相談できるってのがありがたいです。