女の子の声で口コミ・評判をチェック - はちみつくろーばーの求人 - 池袋西口/キャバクラ
関東
のナイトワーク求人:
3503
件
関東
ポケパラ体入
東京 キャバクラ・ナイトワーク求人
池袋エリア キャバクラ・ナイトワーク求人
池袋 キャバクラ・ナイトワーク求人
池袋 キャバクラ求人
はちみつくろーばーの求人
女の子の声
はちみつくろーばー
池袋西口 制服キャバクラ
東京都豊島区西池袋1-42-1 ファーストアベニュービル別館1F
TEL:03-6709-3851
キャスト求人
スタッフ求人
女の子の声(口コミ)
お題から選ぶ
すべてのお題
ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに
このカテゴリ内すべて
このお店の良いところ
このお店を選んだきっかけは?
これからナイトワークする子に向けてアドバイス
このカテゴリ内すべて
どんな女の子に向いていますか?
初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?
未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?
ナイトワークするうえで心強いサポートとは?
体験入店するならあらかじめこれをチェック!
このカテゴリ内すべて
はじめて面接や体験入店したときに準備したこと
女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?
じっさいにナイトワークしてみなければ気づかなかったこと
このカテゴリ内すべて
働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?
きっと夜職しなければ身につかなかったもの
このカテゴリ内すべて
この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?
ナイトワークし始めて最初に学んだこと
夜の業界だからこそ得られるもの
このカテゴリ内すべて
この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?
ナイトワークするとどんなことを学べますか?
お客様から学んだことはありますか?
昼職している子にはない夜職するからこその悩み
このカテゴリ内すべて
誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?
夜の仕事するうえで意識したいこと
このカテゴリ内すべて
ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?
接客におけるひと工夫とは?
モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?
昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ
いまナイトワークしている子に教えてほしいこと
このカテゴリ内すべて
ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?
お給料の使い道
ミスしたときの対処法
ストレス発散に効果的なこと
これからもナイトワークするならやるべきこと
このカテゴリ内すべて
体調管理のコツ
これからポケパラに掲載してみたくなるきっかけに
このカテゴリ内すべて
ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?
すべてのお題
回答
58
件
このお店を選んだきっかけは?
くおん はちくろ
(入店歴:1年0ヶ月)
やる気次第で昇給する待遇が魅力的でここのキャバクラを選びました!!実際には想像していたよりもお客様の年代が幅広くって、他の仕事をしていたら出会えないような方々と接する事ができるし経験にもなりました!✨️会話を通じてアドバイスをいただくこともあって、今では自分自身の成長を感じられることが1番のやりがいです!!
お給料の使い道
みかな はちくろ
(入店歴:1年5ヶ月)
私は好きな物や好きなことに全部使ってます😘
ディズニーが好きなのでディズニーのグッズを購入したりすることも多いですし、新しい服やコスメを買うことも多いです😻💖
友達の誕生日があった時は可愛かったりいいのあげたいので、デパコスを買ったりしてます✨(同じ月に誕生日が多いと大変ですが、、)
普通のお仕事より好きなことに使える金額が増えたので幸せです૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა
働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?
みかな はちくろ
(入店歴:1年5ヶ月)
最初は全く分からず、池袋にも中々来ない為少し怖かったし続けられるか不安でした。
それでも一緒に働く女の子達と仲良くなって待機中や営業後もお話する子が増えて楽しい時間も増えたし同じ席に着いて盛り上がることもできましたし、ボーイの皆さんも困ってる時に助けてくださったり、悩みを聞いてくれ一緒に解決してくださったりします!!
またお客様も優しく、いつも楽しく一緒に呑んでお話してくれるので毎回の出勤が楽しみになりました🥰
このお店の良いところ
みる はちくろ
(入店歴:2年1ヶ月)
女の子同士仲がいいところ!!出勤したら友達がいるし色んな話ができて楽しい!困ったことがあったら相談し合ったり励ましあったりできるしストレスなく働けます!みんなでご飯行ったりもするので出勤のモチベも上がる︎💕︎︎
このお店の良いところ
れぐ はちくろ
(入店歴:2年9ヶ月)
最初未経験で、入店して不安な気持ちでいっぱいでしたが、女の子、ボーイさんもみんな優しく明るいのですぐに不安はなくなりました!
うまくいかない時や悩みがあるときなども寄り添って力になってくれます!
このお店を選んだきっかけは?
いちか はちくろ
(入店歴:2年6ヶ月)
このお店を選んだ理由は友達に紹介してもらい入りました。夜職だと1人では入る勇気が出ないから友達紹介は私にとってとても入りやすかったです!
この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?
いちか はちくろ
(入店歴:2年6ヶ月)
かわいい女の子と仲良くなれるところです!
あとは色んなお客様が来る中で言葉遣いとか話の盛り上げ方とか学べるところです!!
どんな女の子に向いていますか?
のな はちくろ
(入店歴:3年9ヶ月)
明るい女の子が向いてると思います!はちくろは元気な子が多いので元気ハツラツだととっても良いと思います(・ω<)-☆ だからといって、内気な女の子が向いてない訳ではなくて静かな子でもお店で働くうちにだんだん慣れてきて性格が変わる子もいると思います👍🏻
前へ
1
2