Emily with Papermoon(エミリーウィズペーパームーン)歌舞伎町 コンカフェ
東京都新宿区歌舞伎町2-38-11 スカイラークビル 3F
TEL:03‐6233‐9941
|
キャスト求人 |
入店歴:1年10ヶ月
コミュ力があがることです!!
コミュ力全くなかったのですが、初めましての方とも話す機会が沢山あるので、話しかけたり話題を作ったりしてどんどんコミュ力があがっていきました!
あと、自分が出勤することで普段なかなか会えない方にも会えることです!
予め出勤して欲しい日を教えて頂ければそれに合わせて出勤する事が可能なので一生予定が合わずに会えないということがなく素敵です!
他の場面で会うよりもコンカフェだとたくさんお話もできるのでとってもいい場だと思います!
入店歴:4年8ヶ月
元々人とお話するのが大好きなので、この業種だと色々な人に出会えて自分の知らない世界のお話も聞けるので選びました🎶
入店歴:2年9ヶ月
女の子がみんな優しく、とっても話しやすいです!分からないことがあっても優しく教えてくださいますし、内勤さん方も優しいのでとっても素敵なお店です!
入店歴:1年10ヶ月
みんな仲良しで素敵な雰囲気と、分からないことも一から細かく教えてくださったところです!
ウェルカムな空気でとっても良い環境でやりやすいです!
そこがいい所です🎶
入店歴:5年4ヶ月
最低限のマナー、礼儀があれば何も怖くない⭐️
最近の子達は敬語が使えない子が多いので先輩や初対面の人には必ず敬語で自分から挨拶した方が好印象です^^
入店歴:5年4ヶ月
推し活と自分のことを推してくれてる人が会いに来てくれること!
推し活が無きゃ働こうと思わないし自分に会いに来てくれる人がいるから出勤しようと思える⭐️
自分のオタク大好きなので^^
入店歴:4年4ヶ月
キャストの子と会えること。お客様の来店予定があること。美味しいご飯が食べれること。お酒が飲めること。かわいい衣装が着れること。など!
入店歴:4年4ヶ月
すごくアットホーム。まだ入店して1年程ですが、家のように落ち着けます。女の子も内勤さんも優しいし、みんなオタクなのでテレビで好きな音楽流したりしてお仕事外でもたのしんでいます。
入店歴:4年4ヶ月
女の子が仲良くてアットホームなので、人間関係で悩むことがありません!みんな優しくて女子校のような雰囲気です^ ̳ට ̫ ට ̳^
入店歴:5年4ヶ月
向上心ある子ですね👶🏻
エミリー屋さんは頑張れば頑張るぶん装飾品がグレードアップします🍼
沢山頑張って周りと差をつけよう卍
入店歴:5年4ヶ月
大好きな大好きなちゃんもも◎ちゃんが携わってるから選びました◎!
選んで正解すぎた🙆🏼♀️
ちゃんもも◎ちゃんがコンカフェ屋さんやってなかったら私はコンカフェにいなかった🤭
入店歴:5年4ヶ月
本当に女の子みんな仲良くて運営㌠もみんないい人で仲良し!
コンカフェってブラックなとこが殆どだけど
エミリー屋さんはホワイトすぎる😭😭😭😭😭