LEGIT(レジット)高田馬場 ガールズバー
東京都新宿区高田馬場2-15-9 鈴や第5ビル 2F
TEL:070-9445-0309
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:0ヶ月 New!!
レジットはスニーカーがNGになるのでそれ以外の仕事できる靴であればOK!
クロックスとかは見た目よくないのでやめた方がいい。
ガールズバーは基本立ち仕事なので、自分にあった疲れにくい靴を探して‼️
入店歴:0ヶ月 New!!
オーナーが女性で優しい!!
お店もまだできて半年とかなのでみんなほぼ同期!!
まだまだ輝けるチャンス!!
入店歴:0ヶ月 New!!
周りを見れる子とかマメな子は向いてるかなぁ。
あとは他人に対して感謝できたり尊重できる子は向いてるかなって思います。
でも真面目すぎると心を病んでしまう職業だとも思うからのめり込みすぎずいい塩梅で諦めることも大切!
入店歴:0ヶ月 New!!
なると思う!!!!
どんな女の子が働いてるか分かるし、そのお店がどれだけポケパラに力入れてるかとかも分かりやすい!
入店歴:0ヶ月 New!!
もう何年も前だけど、乾杯の時は必ずグラスは下からみたいなのは未経験の時初めて覚えたなぁ。
どんだけ酔っ払ってもそこだけは意識するようにしてる。
入店歴:0ヶ月 New!!
シフトは月に2回!
前半後半で2回に分けて、2週間前までに提出
私はめんどくさいので1ヶ月分まとめて出してます笑
入店歴:0ヶ月
【面接で聞かれたこと】
私は事前に面接用紙に夜職の経験有無の記載欄があり、有を選択していたのでそのことについて聞かれました。
【質問したこと】
質問①
待機などはあるか(休憩中に時給はカットされるのか)
→お客様がいないときは定期的に休憩はあるが、待機中も時給は発生する
質問②
(私は体系が大きめなので)太っているが働けるか
→全然OK(面接時もすごい審査されているなという感じはありませんでした。優しく対応して頂きました。)
入店歴:0ヶ月
【面接時の流れ】
・お店側が用意した面接用紙に、(面接者の)名前、最寄り、これまでの経験等を簡単に記入 ※終わったら面接官の方に渡す
・身分証明書の提示
・時給やバック、仕事のルールなどの説明を受ける
・連絡用にLineの交換
・(体入などした上で)入店が決まればに従業員名簿と業務委託契約書を記入する
・住民票の提示(※後日でもOK)
【体入・初出勤時の流れ】
・勤務時間の10分前到着(※常に)
・出勤しているキャストやスタッフさんに対して、自分の名前(源氏名)であいさつする
・外板するときの場所、ドリンクのグラスやお酒、外板・接客時の注意事項やマナーについて説明を受ける
・営業中の連絡用グループに招待される
・勤務スタート!(※わからないことは都度都度説明してくれます)
入店歴:0ヶ月
女性店長さんが優しいという情報を聞きつけて入店しました!👂
実際にお会いしたらとっても優しくて、お店のスタッフさんもキャストさんもみなさん優しくしてくださってすごい嬉しかったです!!
入店歴:0ヶ月
オーナーが女性でとっても優しい!!
時給に嘘がない!待機もない!!バックも高い!
ダーツはないけど、遊べるものはたくさんあります。
常連のお客様も優しい方ばっかりです。