
いろんなコスプレを楽しめちゃうガールズバーが渋谷に新OPEN!ガルバデビューを決めるなら、同じく未経験の子が多く集まるトレイスで!
上下関係なくみんな一緒のスタートで働けるのは、まだまだ新しいお店だからこそ!女の子にとって重荷になるノルマやビラ配りなどは一切ないから、初心者さんでも働きやすいガールズバーです。
多くのお客様が気軽に来店できるように、トレイスはナイト業界の中では早めの平日17時オープン!日曜は15時オープンで時間が早いと終電上がりでも7時間以上働けるから、学校帰りのバイトとしてもしっかり稼げちゃうんです。
入りたい時に入れる完全自由シフト制に加えて年中無休で営業してるので、フリーターさんの掛け持ちにもピッタリ!
毎日出勤したって飽きないくらいの種類を揃えたコスプレ衣装を無料で貸し出し中!衣装に合わせてネイルやアクセサリーをつけたり髪色を派手にしたりして、いつもと違う自分の姿を楽しんじゃおう!
募集要項
給与 |
体入時給2,000円~ 入店時給2,000円~ 体入時給2,000円以上 |
職種 | カウンターレディ |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂2-17-2 2F →MAP JR「渋谷駅」ハチ公口より徒歩3分 |
勤務時間 | 平日・土曜 17:00~LAST 日曜 15:00~LAST ■週1日からOK □完全自由シフト制 |
定休日 | 年中無休 |
資格 | ■ガールズバーデビュー大歓迎! □学生さん・Wワーカーさん歓迎 ■お友達同士の応募OK □お酒飲めなくてもOK |

ポケパラ体入からのご入店で
アマギフ1,000円プレゼント!
女の子の声
-
もも(入店歴:1ヶ月)
New!!ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?
求人を見るのと実際の現場を見るのでは多かれ少なかれ違うので、未経験だとなおのこと想像することができずに戸惑うこともあるかと思います。
ブログを通してお店のことを少しでも知ってここで働きたいと思えるキッカケになれればとても嬉しいです!🥰 -
もも(入店歴:1ヶ月)
一緒に働いている女の子や内勤のボーイさんへの一言
まずは妖精さんへ🧚♀️💫
女の子各位に対して、いつも素敵な配慮をしてくださって本当にありがとうございます。🥲💗💗
小さなことも見逃さずに「どうしたの?」と聞いてくれることが実はすっごい嬉しいです。
一緒に働いている女の子へ🐰💗
教えてもらうことも多い中、自分も学ぼうとする姿勢が素敵すぎます。🫶🏻✨
お互いがライバルというのもあるはずなのに、みんなであがっていこうね。の思考があることがすごいと思いますし、いつも沢山学ばせてもらって頭が上がりません。ありがとうございます。🥰💗💗 - →女の子の声一覧
-
学校や会社ではNGなバッチリメイクや派手な髪色もトレイスならまるっとOK!自分なりのカワイイをとことん追求したい女の子の味方です。
レンタル衣装あり 服装自由お店でヘアアイロンやコテを用意してるから、授業や仕事終わりでもしっかりヘアセットができちゃうところもポイント。自分の好きな髪型にセットして無料レンタルのコスプレ衣装を着るだけで、あっという間にかわいいキャストさんに大変身!
ジーパンとかスニーカーみたいにカジュアルすぎないものだったら自前の衣装でもOKです!気分に合わせていろんな服装を楽しめちゃうから、コスプレ好きからオシャレ好きまでいろんな子に喜んでもらえるハズ。
ブログ
-
出勤する度に毎回かかっちゃう交通費をなるべく抑えたい女の子は、交通費を支給してるコンカフェ&ガールズバーを選ぼう!
入店してくれた子には1日1,000円の交通費を支給してるのがトレイス!アクセス抜群の渋谷にあるため都内からはもちろん、住んでる駅によっては埼玉県や神奈川県、千葉県からだって交通費圏内で通えます!
お昼のアルバイトならよくある交通費支給の待遇も、ナイトワーク業界だとなかなかないんです。高時給と厚待遇を同時にゲットできるチャンスをお見逃しなく!
スタッフ紹介
求人の特徴
待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
□体験入店何回でもOK ■体入時全額日払いOK □本入後日払いOK ■入店後交通費支給あり(1日1,000円) □引かれ物は所得税のみ ■コスプレ無料レンタル □自前の衣装もOK ■髪型・ネイル・アクセ自由 □ヘアアイロン・コテ完備 ■隠せる場所ならタトゥーOK □鍵付き個人ロッカー完備 ■ビラ配りなし □完全自由シフト制 ■お店によるカットなし □Wifi完備 |
---|---|
資格 | ■ガールズバーデビュー大歓迎! □学生さん・Wワーカーさん歓迎 ■お友達同士の応募OK □お酒飲めなくてもOK |
TEL |
080-4119-5505
|
WEB |
Twitter(キャスト募集用) ポケパラお店ページ |
SNS |
![]() |