Shibuya Lounge(シブヤラウンジ)渋谷 キャバクラ,朝・昼キャバ
東京都渋谷区道玄坂2-7-4 白鳳渋谷第1ビル4F
TEL:03-6416-1122
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6ヶ月
見られている意識は常に持つようにしてる😌
これくらいいいやの積み重ねでどんどん良くなくなると思うから、メイクは必ず落としてから寝るとか、ヘアミルクとかヘアオイルつけるとか、ドライヤーを丁寧にするとか、そういう小さなことをちゃんとすることは大事にしてる!
最初は大変って思ってても習慣になれば苦じゃなくなるし、誰でもできると思う!🙆🏼♀️
入店歴:6ヶ月
話すの好き!お酒飲むの好き!って子は向いてると思う💭
でもお客様はいろんなタイプがいるから
自分は向いてないかも…って心配しなくて大丈夫だよ!!
入店歴:6ヶ月
相手の言葉だけでなく、表情や雰囲気から気持ちをくみ取って話を聞く力が身についたと感じています。お客様一人ひとりに合わせた対応ができるようになりました☺️
入店歴:6ヶ月
おしぼりは三角におる!そして裂け目はお客様側に向けないこと!裂ける=お客様との縁が切れるっていう験担ぎみたいなところなんだけど、それが1番最初におぼえました。
入店歴:6ヶ月
あります☺️
どんなお仕事でも、誰でも簡単にできることばかりではないと思ってます!!
特に人と関わるお仕事は、相手の気持ちを考えたり気遣いすることが大切なので、日々学ぶことが多いなって感じます😌💭
入店歴:6ヶ月
人見知りなところがあるので、
お客さんが楽しめる話題をちゃんと見つけて、
会話を盛り上げられるかな?っていうのが一番不安でした😭💬
入店歴:6ヶ月
先輩たちもたくさん声をかけてくれるし、店長達も話しやすい方で、仕事はしっかりやるけど、仲が良くて、ギスギスしてないのが働きやすいです!送りもついていてとてもありがたいです!
入店歴:6ヶ月
全体的に落ち着いた雰囲気があって、女の子同士もギスギスしてなくて心地良いです。
長くいられる空間だなと思えるお店です。
入店歴:6ヶ月
無理をしすぎない範囲で、清潔感を大事にしています🎶
スキンケアや髪のケアを丁寧にしたり、姿勢や所作にも気をつけるようになりました☺️
完璧じゃなくても「自分なりに気を配ること」が大切だと思っています✨
入店歴:6ヶ月
最初に学んだのは、お客さんの様子をよく見ることです。
お話を楽しむだけじゃなくて、ドリンクのタイミングや空気感を大切にすることがすごく重要だと気づきました。
まだまだ勉強中ですが、少しずつ成長していけたらいいなと思っています☺️
入店歴:6ヶ月
お酒を混ぜるときは、反時計回りで回すこと🥃✨
時計回りにすると「時間が早く過ぎてほしい」という意味になってしまうらしくて、未経験で入ったばかりの頃に教えてもらってびっくりしました…!
細かい所作ひとつでも印象が変わるんだなって気づけた、大切な学びでした🤍🌙
入店歴:6ヶ月
最初はポケパラを見て、お店の雰囲気が良さそうだなって思ったのがきっかけです♡
実際に体験入店してみたら、スタッフさんの対応も丁寧で、女の子同士もギスギスしていなくて、「ここなら続けられそう」って素直に思えました☺️
無理にガツガツさせられないところが決め手でした✨
入店歴:6ヶ月
女の子同士も仲良くてお客様とも仲良しでとっても居心地が良いのがいいところです😊みんなでワイワイもできるし真面目に話もできるのが働きやすさに繋がっているんだと思います!
入店歴:6ヶ月
お客様に認められた時や、楽しいと言って貰えた時、リピートしていただけた時にやりがいを感じます!そこからもっと頑張って目標を立ててその目標を手伝ってくれるお客様がいたり、達成したときにお店の方たちに褒めていただけた時とてもやりがいを感じます!「ナイス!」の一言でとても頑張れます!
入店歴:6ヶ月
連携が取れる事が強いと思います。情報共有などをしたくても仲が悪ければ伝えられない事とかも出てきますよね💦
その点うちのお店では女の子同士仲が良いので安心です😌
入店歴:6ヶ月
女の子みんな優しくて仲良しです💗
お客さんにつかせて頂いてる時も待機の時も話が盛り上がりすぎて怒られるんじゃないかなってヒヤヒヤしながらお話してます😊
お客様とのお話の時も女の子同士が仲良いので盛り上がること間違いなし♪( ◜ω◝و(و "
働かせていただいてて楽しいです^^
入店歴:6ヶ月
私は自分のために!を感じた時かな、
ポンできた時とか、会いに来たよとか私のために何かしてくれるとあ、頑張っててよかったってなる!
入店歴:6ヶ月
お客さんとの距離感ですね‼️
やっぱり近すぎても友達感出るし、遠すぎるとお客さんからしたらつまらないし……
話しやすいけど友達とは違う微妙な距離感はなかなか難しいですね💦
一生の課題です
入店歴:6ヶ月
ちゃんとお客様と話せるのか、テーブルマナーが出来るのかがすごく不安でしたが、スタッフの方がしっかりサポートしてくれたので、すぐに不安なく楽しく始めることが出来ました!
スタッフが優しく教えてくれるので安心して働けます!
入店歴:6ヶ月
基本的なお給料の話にプラスしてバックの制度や、ペナルティ等のお話をして頂きました。とても丁寧に説明して頂いて助かりました。キャバクラ勤務が初だと初めてで覚えきれないと思うので、だいたいを頭に入れてその都度スタッフさんに聞くのがいいと思います。
入店歴:6ヶ月
雰囲気がとてもよかったからです!
女の子やスタッフさんが明るく優しくて居心地がいいです!初めて夜のお仕事を始めるのに最適のお店です!
入店歴:11ヶ月
体験の時からお店の方も、女の子も気さくに話しかけてくれて居心地のいい場所でした!
楽しくお仕事できそうだったので選びました!
入店歴:6ヶ月
とにかくみんな(キャスト、ボーイ、お客様)
優しい、温かい🥹
キャバクラってバチバチのイメージある人もいると思うけど全然そんなことないです♡
あと可愛い子が多いから美意識上がる!
入店歴:1年0ヶ月
キャストさんもボーイさんも
みなさん話しやすいところ☺️
困ったときは気軽に
相談しやすい環境だと思います!
入店歴:9ヶ月
ぜーったいによく寝ること‼️あとご飯食べる‼️国際ルールです。みなさん守りましょう。オススメの肝臓サプリは酒豪伝説、ドリンクはヘパリーゼ極!シミ疲れ二日酔い全部ってわがまま女の子にはハイチオールを!
入店歴:9ヶ月
結局自分を大切にできる女性だと思います。他人に振り回されない。どんな時でもしゃんと背筋を伸ばして自信を持っている方は間違いなくオーラが出ていると思います。
入店歴:9ヶ月
私は飲食を5年くらい掛け持ちでバイトしてましたが、常連さんと仲良くなる度にもっとお話したいな〜と思っていたので、接客が好きなんだと気付き夜職を始めました!昼の常識が覆される瞬間が多く、学ぶことの多い毎日ですが本当に天職です。
入店歴:1年0ヶ月
新店で働きたいなって思ってたところ
新店ってかいてあったので体験入店に行き
スタッフさんも優しく、実際お客様も沢山入っていていいお店だな!ここで働きたい!と思い入店しました!