AJITO・アジト

  西麻布 クラブ/ラウンジ
東京都港区西麻布3-17-25 KHK西麻布ビル2F TEL:03-3470-8030

西麻布のクラブ/ラウンジ求人/アルバイト情報「AJITO・アジト」

住所

東京都港区西麻布3-17-25
KHK西麻布ビル2F

TEL

03-3470-8030

にぎやかというよりもずっと落ち着いて過ごせそうな大人な雰囲気、上品さが感じられるのは体験入店してみるとすんなりたしかめられるように。

西麻布で素敵に輝きながら、お金を稼ぎませんか?
会員制のラウンジ「AJITO・アジト」で今以上の素敵な自分になりましょう!

アジトは、六本木駅から歩いて8分にところにある高級ラウンジです。
お店に来られるお客さんは、みんな圧倒的紳士の方達です。
その理由は、アジトは「完全」会員制だからです。選ばれた紳士な方たちだからこそ、
​過度なサービスを求めてくる方はいないので、安心して働いてください!

  • 給与

    体入時給6,500円~

    入店時給6,500円~

    時給6500円から

  • 職種
    フロアレディ
  • 衣装
    ドレス
  • 勤務地
    東京都港区西麻布3-17-25 KHK西麻布ビル2F

    六本木駅から
  • 勤務日
    日曜・祝日の定休日以外
  • 営業時間
    20:00~1:00
  • 資格
    18歳以上の女性
  • 西麻布アジトは特別な夜を過ごすプライベートラウンジ

    アジトの「完全会員制」という特徴の他に、ノルマ、厳しいルールはない、というのもアジトの特徴でしょう。
    その特徴は、それだけにとどまらず、送迎はもちろん、勤務時間もシフト制で、1日3時間以内であってもOKなんですっ!
    女の子がどう働きたいかを考えるアジトだからこそ、のびのびと仕事も私生活も送ることができますね☆

    私生活を充実させるには、やっぱりお金が必要になりますね。アジトのお給料は、なんと時給6500円からなんです!しかも、体入してきた未経験の方でも6500円から稼げるんです!さらには、ラウンジでは珍しい指名料やボトルなど高額なバックがあるんですよ!おいしい…この求人おいしいすぎる。それでもって、稼いだお金はその日に全額もらえます。

    お店は20代前半の女の子も多いので、共通する話題だってきっとあるし、中にはモデルとして活躍してる方もいるから、新しい繋がりだってできちゃうかもしれませんね♪

    女の子に嫌なことは強制させませんっ。わからないことは、スタッフみんなでサポートだってしちゃいます!六本木を舞台に、アジトで素敵な時間を作って稼ぎましょうっ!

    そうそう。面接の交通費の支給もできるので、求人を友達と見ていっしょに面接に来るのもOKですよ。せっかくやるなら、まずは体入からやってみませんか?

    それでは、みなさまお待ちしております♪

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
働き方
  • 体入歓迎
  • 未経験者歓迎
メリット
  • レンタル衣装あり
  • 服装自由
  • ヘアメイクあり
  • 送りあり
  • 迎えあり
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
設備
  • 寮あり
資格 18歳以上の女性
TEL
03-3470-8030
ページトップへ