93件のお店が該当しました。(81~93件を表示)
あなたらしい輝きを放ち、新しい自分と出会える場所。TOKYO X で、ワンランク上の上質なナイトワークデビューをしてみませんか?
カジュアルなだけでなくラグジュアリーなムードが感じられるなかで働くと、エレガントな振る舞いが自然に身につくのがナイトワークするよさ。
美人で気さくなママがいてくれる安心感もあって、これまでナイトワークしたことがない初心者さんがデビューするのにちょうどいい条件に。
なにか接客するスキルの高さばかりが求められるわけでもなくて、ルックスのよさや色っぽさがあればそれだけでよろこばれるものでもなくて。
モコモコ
[上野・ガールズバー]
笑顔であいさつできるような親しみやすさがあれば、あとはきれいな言葉遣いや清潔な身だしなみなど基本のマナーを身につければいいだけ。
とにかくナイトワークを気軽にやってみたい方大歓迎!!
20代~40代と幅広く活躍中で、女の子仲がいいのが魅力♪外立ちやビラ配りナシ!
あなたのライフスタイルに合わせた働き方が叶う朝昼キャバクラ!フリーのお客様が多く訪れることが予想される仲町通りに誕生する注目の新店!
ラグジュアリーなだけでなくどこかカジュアルな雰囲気も感じられて、これから初めてナイトワークするならきっと働きやすく思えるように!
《2025/9/28(日)リニューアルオープン!》
平均年齢38歳の落ち着いたスナックです♪安心してママに何でも相談してくださいね◎
大人らしく色っぽく振る舞おうとするよりも上品に、ナイトワークするのが初めてなら清潔感を心がけるとだれからもよい印象をもたれるもの。
【朝~昼】でも【夕方~夜】でもOK!派手さよりも自然体で接客ができるスナキャバ。未経験者も安心♪ 20~30前半迄のびのび働けます♪
上野PLUTONなら高時給で手厚いサポートを受けられるから未経験者さんも輝ける!作法なんて全然わからなかった方も活躍しています!
「湯島駅」から徒歩2分♪朝から昼までだから嬉しい!未経験さん・ブランクありも大歓迎◎