93件のお店が該当しました。(81~93件を表示)
「湯島駅」から徒歩2分♪朝から昼までだから嬉しい!未経験さん・ブランクありも大歓迎◎
とにかくナイトワークを気軽にやってみたい方大歓迎!!
20代~40代と幅広く活躍中で、女の子仲がいいのが魅力♪外立ちやビラ配りナシ!
美人で気さくなママがいてくれる安心感もあって、これまでナイトワークしたことがない初心者さんがデビューするのにちょうどいい条件に。
なにか接客するスキルの高さばかりが求められるわけでもなくて、ルックスのよさや色っぽさがあればそれだけでよろこばれるものでもなくて。
カジュアルなだけでなくラグジュアリーなムードが感じられるなかで働くと、エレガントな振る舞いが自然に身につくのがナイトワークするよさ。
《2025/9/28(日)リニューアルオープン!》
平均年齢38歳の落ち着いたスナックです♪安心してママに何でも相談してくださいね◎
25歳以上のお姉さんが自分らしく輝けるスナック!未経験でもOK!
無理することとは無縁の環境で今より楽にたくさん稼ごう!
あなたらしい輝きを放ち、新しい自分と出会える場所。TOKYO X で、ワンランク上の上質なナイトワークデビューをしてみませんか?
【朝~昼】でも【夕方~夜】でもOK!派手さよりも自然体で接客ができるスナキャバ。未経験者も安心♪ 20~30前半迄のびのび働けます♪
大人らしく色っぽく振る舞おうとするよりも上品に、ナイトワークするのが初めてなら清潔感を心がけるとだれからもよい印象をもたれるもの。
あなたのライフスタイルに合わせた働き方が叶う朝昼キャバクラ!フリーのお客様が多く訪れることが予想される仲町通りに誕生する注目の新店!
若くて清楚な女の子ばかり在籍しているのではなくて、落ち着いて振る舞える上品なお姉さん系がこれまで身につけたスキルをさらに磨くのにも!
モコモコ
[上野・ガールズバー]
笑顔であいさつできるような親しみやすさがあれば、あとはきれいな言葉遣いや清潔な身だしなみなど基本のマナーを身につければいいだけ。