Day Globe(デイ グローブ)上野・湯島 昼スナキャバ
東京都文京区湯島3-45-10 ジェストビル4F
TEL:070‐6669‐5965
|
キャスト求人 |
入店歴:1年11ヶ月
仕草や所作が綺麗、気がきく、話やすい、一緒にいて楽しい、などとお褒めいただくことがあるとナイトワークやっていて良かったなと感じます。
一朝一夕で身につくものではないのでそれは環境に感謝しています。
入店歴:1年11ヶ月
DayGlobeでは黒服さんが居ないため協力、連携がすごく大切です。
自分の卓のボトルをヘルプに入ってくれる女の子にも減らしてもらう必要があるため女の子同士の協力が不可欠なんですよね。
その為、日頃から自分のためにも自分指名じゃないヘルプの卓でもボトルを減らす、女の子をたてる、場を盛り上げる、卓の整理をする、など自分の指名のお客様の時にも協力してもらえるように頑張ってます!
なので、気持ちよく円滑に協力してもらうためにも仲が良いと働きやすいなと思います◎
入店歴:3年7ヶ月
毎月、本指名数、フリーバック、連絡先交換数の目標設定をしてクリアできたかできていないかの振り返りをしています。ただ毎日を過ごすことのないように、モチベーション維持のためにも具体的な目標を立てるのは大切だと思っています。
入店歴:1年11ヶ月
お昼に働けるキャバクラ、という新しいコンセプトに惹かれました。
体験入店の日に常連さんと女の子が仲良さそうなのを見て素敵なお店だと感じました。
入店歴:1年11ヶ月
永久指名制という制度のお店なので女の子同士仲良く働けるのが強みかなと思います。
黒服さんではなくママがいることで女同士相談しやすい雰囲気です。
ママがとても明るい方なのでお店全体が楽しい雰囲気でとても楽しいですね。
入店歴:3年7ヶ月
お客様が優しいところです。和気あいあいとした雰囲気のお店なので、働きやすいのはもちろんすぐに馴染めると思います。
入店歴:3年7ヶ月
Day Globeは女の子だけのお店です。
上に立つのが女性のママだからこそ、女の子の気持ちに寄り添った働きやすい環境が整っていると思います。
入店歴:3年7ヶ月
"キャバ嬢には何を言ってもいい"という考えの方に出会った時に夜職への偏見を感じました。
一般社会では絶対に言わないであろうこともキャバ嬢には言えてしまう、良い部分でもあり悪い部分でもありますね。
入店歴:3年7ヶ月
"体力がある女の子"に向いていると思います。
この仕事は"メンタルが強いこと"も大切ですが、身体の健康があってこその心の健康です。毎日、お酒を飲む仕事だからこそ体力は必要だと思います。
入店歴:3年7ヶ月
Day Globeのモットーは"お客様にとっても女の子にとっても居心地のいい空間"です。
お触り、泥酔する方は当たり前ですがDay Globeにはいません。温かい気持ちで働けるお店だと思いますので、ぜひご応募くださいね。
入店歴:3年7ヶ月
Day Globeはママがいる昼キャバクラなので、経験者の女の子はもちろん未経験の女の子も安心して働けるお店です。ご応募お待ちしております。
入店歴:3年7ヶ月
"環境の良さ"です。
お店は上に立つ人の意向が反映されるので、"女の子を大切にする"ママの考えが1番の決め手でした。
入店歴:3年7ヶ月
Day Globeの良いところはお客様の層の良さです。
お客さまは良い意味でも悪い意味でもそのお店に合った"飲み方"をします。
Day Globeはママがいるキャバクラなので、お客様の層の良さはトップクラスだと思います。
入店歴:3年7ヶ月
通勤時間中、お客様に連絡をしたりブログを書いたりしている間に仕事モードがオンになります。どうしてもモチベーションが上がらない時は早めに出勤して1日の目標を立てます。
入店歴:3年7ヶ月
年齢層は30代~60代と幅広いですね。お一人様が大半です。しっぽり飲むお客様が多いので、落ち着いた雰囲気のお店かと思います。
入店歴:3年7ヶ月
私はママにたくさん相談していました。
Day CREAはママも含め経験者が多いので、1人1人から視点の違うアドバイスがもらえて自分に合う不安の解消方法を見つけられると思います。
入店歴:3年8ヶ月
敢えて女の子を少人数にしているので、
自然とみんな仲良くなります🥰
お客さまも優しい方ばかりなので
安心して働けると思いますよ🌼.*
入店歴:3年8ヶ月
自分のがんばりがわかりやすい形で現れるところじゃないでしょうか☺️
頑張った分だけ稼げる!というのはモチベーションにも繋がると思います✨
入店歴:3年8ヶ月
お店としての目標が達成できたときですね🥰
毎月お店の目標があるのですが、
それを女の子みんなでがんばって達成していくのが楽しいです✨
入店歴:3年8ヶ月
みんなでお店としての目標を達成できたときです🥰✨
当店では個人はもちろん、お店全体としての目標も女の子たちに共有しています。
みんなでがんばっていけるのも、デイクレアの強みだと思います😊
入店歴:3年8ヶ月
デイクレアを始める前は、
今まで掴んできたお客さまに支えていただくイメージがありましたが、
有難いことに当店はご新規様が非常に多いので✨今ではデイクレアで出逢ったお客さまがメインで支えてくださってます(*^^*)
入店歴:3年8ヶ月
なんと言っても✨客層が良い✨ところですね🥰
ご新規様も多い上に、
リピートしてくださるお客様も多いので
働きやすいと思います🤗
入店歴:3年8ヶ月
感謝の気持ちが持てる子🥰
がんばりたい気持ちの強い子✨
気配りができる子🎀
メンタルが強い子💪
入店歴:3年8ヶ月
思いますよ☺️
お酒を飲んでニコニコしていればいいというお仕事ではありません。
目配り気配りはもちろん、
話の切り返し方にも頭を使わなきゃいけませんからね😌
入店歴:3年8ヶ月
がんばりたい!という気持ちが強い子✨
私も全力でサポートします🤗💓
新規オープンのお店なので、
ポケパラ投稿もたくさんがんばってくれる子はお店にとっても嬉しいです🥰