NC

(ニッポリクラス)
日暮里 韓国風ガールズバー
東京都荒川区西日暮里2-19-8 マイキャッスル日暮里6F
TEL:03-5604-9637
スタッフ求人 お店の宣伝ページ
NC 職種:フロアレディ

日暮里駅駅前のNC~日暮里クラス~といったら、韓国ポチャ風のトレンド感強めなおしゃれガールズバー!

いまだけなんと時給を4,500円に引き上げて採用中、せっかくナイトワークするんだったらやっぱりたくさん稼ぎたいって女の子たちにオススメ。さらに日暮里駅からも歩いて1分かからない神な立地だから、学校おわりに出勤するとしてもラストまで働いて帰宅するとしてもラクチンです。

店内のBGMにチョイスしたのは流行りのK-POP、韓流ドラマに出てくるようなネオンサインもニュートロ感があってエモさバツグン。のびのび自分らしくいられる居心地のいい雰囲気だし、女の子同士も仲良しだから初心者さんでも安心して在籍できちゃいます。衣装はオーバーサイズのポロシャツかパーカーのカジュアルスタイル、あざとかわいく体型カバーもできて露出も少なくて女の子たちからも好評なんです。

募集要項

給与

体入時給4,500円~

入店時給4,500円~

全額日払い・手渡しもOK!
エリアTOPクラスのバックシステム♪
入店祝い金10万円支給!
※条件がございますのでくわしくはお問い合わせください。

職種 フロアレディ
衣装 オーバーサイズのポロシャツ、パーカー
勤務地 東京都荒川区西日暮里2-19-8 マイキャッスル日暮里6F →MAP

JR山手線、京浜東北・根岸線、常磐線「日暮里駅」徒歩1分
京成本線、舎人ライナー「日暮里駅」徒歩1分
勤務日 週1からOK(曜日・時間応相談)
営業時間 19:00~LAST
定休日 年中無休
資格 20歳以上
未経験の女の子、普通女子大歓迎♪
ポケパラ応募特典

今だけ!
時給4,500円~+入店祝い金10万円支給♪
※条件がございますので詳しくはお問い合わせくださいね

  • めんどうな上下関係だったりこわい先輩がいたりするいやなムードじゃぜんぜんありません。

    ナイトアウトにピッタリな韓国っぽなバーをコンセプトに、コンクリートうちっぱなしの空間とかアクセントになったネオンもとにかくオシャレ。都内だけじゃなく埼玉エリアや千葉方面からのアクセスもよく、日暮里駅を出てほんとにすぐ近くにあるため出勤もめちゃラクチンですよ!

  • いっぱい迷って入店してくれた女の子たちのために、とくべつな特典として入店祝い金のボーナスを10万円もプレゼント!

    時給分とかバック分だけじゃなくってプラスでもらえちゃうなんて、夜職デビューしてすぐにでもバツグンな待遇のよさを実感できるハズ。受け取るためのちょっとした条件はあるものの、すんなりクリアできるものだから気になったらお問合せしてみてくださいね。

  • いっしょに働く子たちにギスギス感なんていっさいなくて、バイトしたこともないような初心者さんもすぐに馴染めるなごやかなムード。

    学校でおしゃべりするみたいなノリで働けちゃうから、韓流好きだったりK-POPに推しがいたり同じ趣味の子にも出会える楽しさも。もちろんだけどきびしいドリンクのノルマもないし、ペナルティとかお客様とのライン交換もなしだからマイペースに在籍できますよ。

  • こんなに働きやすい待遇がいっぱいそろっているとはいえ、いきなりじゃどうしても不安って子は体験入店してみるところからはじめよ。

    もってきてほしいものといえば身分証明書くらいだし、キャバ嬢さんみたいなヘアメもいらないならもちろん手ぶらでオッケー。1日限定でちょっとの時間チャレンジしてみれば、キャストの子たちが親しみやすくて楽しめそうな雰囲気も確かめられます。

  • 露出が多いのはどうしてもニガテって子にも安心してもらえるのは、衣装はビッグサイズのポロシャツとパーカーだから。

    ゆるくてラクチンなビッグシルエットならスタイルに自信がなくても、あざとく体型を詐欺れるとコーデが完成すると好評なんですよ。出勤するたび毎回コーディネートを考えてくるめんどうもなくて、私服じゃないならちょっとくらい汚れても気にしないでオッケー。

  • そこにいるだけで気分も高まるような韓国っぽフロアが自慢、せっかく働くならおもいきり映えるようなオシャレなブランドを選ぶべき。

    はじめての夜職でちょっと不安かもってことなら、なかよしな友だちと一緒に相席屋で飲むみたいな気分で体入してみて。ガッツリなヘアメもしなくてオッケーだし衣装もレンタルできるし、給料もそのまま日払いで受けとれるから気ラクなおこづかい稼ぎにもなるんです。

  • 都内はもちろん埼玉や千葉や茨城からもアクセスしやすく、週末も多くの人で賑わうエリアだから日曜しか出勤できなくてもきちんと稼げるもの。

    だからこそ普段は昼職してるOLさんでも在籍しやすく、学業とも両立したい学生さんでもムリせず働けるように。いつでもお客様が遊びにきてくれるような店舗だからこそ、どんなスタイルで在籍するにしてもおもったよりも高収入になるものなんです。

女の子紹介

  • さやか
  • さな
  • うみ
  • るか
  • なづ
  • あやか
  • あお
  • こと
  • むつみ
  • とあ
  • くるみ
  • めい

→ 女の子一覧

なかよしPHOTO

  • さやか「20~」
  • さやか「20~お久しぶりです😢」
  • さやか「20~」
  • さやか「20~」
  • さやか「20~」
  • さやか「22~」
  • さやか「20~」
  • さやか「20~」

→なかよしPHOTO一覧

女の子の声

  • うみ
    うみ

    入店歴:1年3ヶ月

    お客様の顔と名前を覚えるために意識していること

    顔を覚えることは元々得意で、ただ顔と名前を一致させることは簡単じゃ無いので、その日のうちか、近いうちに話した内容などを名前と一緒にメモしたりして、次回来てくれた時に前回こんな話しましたよねって話を広げられるし、覚えていてくれたと思われるので信頼を築くことにも繋がると思い続けています!

    全文を読む

  • うみ
    うみ

    入店歴:1年3ヶ月

    二日酔い対策は?

    おじいちゃん自家製の粉ウコンを飲んでいます‼️
    自分の知る限り飲んでも、粉ウコンを飲んでからお酒を飲むと、二日酔いはほぼない!これに尽きる!!

    全文を読む

  • 女の子の声一覧

ブログ

  • あおさんの投稿

    あお
    💙0915💙
    本日23:00〜 なんでもない日をあおで埋めませんか 日暮里で気になってた焼
  • くるみさんの投稿

    くるみ
    9/15
    こんばんは、おひさしぶりです! NCのくるみです🐈‍⬛🩶 ひっさびさの

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
  • 全額日払い
働き方
  • 週1からOK
  • 体入歓迎
  • 短期OK
  • 1日3h以内(短時間)OK
  • 未経験者歓迎
メリット
  • レンタル衣装あり
  • ヘアメイク不要
  • 手ぶらで体入OK
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • 早上げなし
  • ノルマなし
  • 入店祝い金
特徴
  • 日曜営業
資格 20歳以上
未経験の女の子、普通女子大歓迎♪
TEL
03-5604-9637 (店舗電話番号)
WEB ポケパラお店ページ

店内写真

  • 一般的なアルバイトではありえないようなメリットたっぷりな夜職だけど、働いたらすぐに給料を日払いしてもらえるのもそのひとつかも。

    希望すれば手渡ししてもらえるからオンタイムで現金をゲットできて、つねにモチベを高めながら働けるとキャストさんたちからも好評なんです。お客様とのトークを楽しんでじょうずにドリンクをおねだりできれば、バックもついて時給よりたくさん稼げるなんてことも。

  • どんな立場の女の子でもムリなく在籍してほしいからこそ、ちょっと自由度が高すぎるくらいにひとりひとりにあったスタイルで働けるように。

    おこづかい稼ぎするくらいでゆるめにがんばりたいなら、マイペースに週1日だけシフトを入れるのもアリ。面接で相談してくれれば1ヶ月だけ短期バイトするのもオッケー、だからこそすこしでも気になったらすぐに応募するしかないですよ!

  • はじめてナイトワークするような初心者ちゃんなら、さいしょのうちは短めなシフトにして慣れてきたら少しずつ時間を増やすのもアリ!

    もちろん無理やりシフトを変更させられることもないから、早めに帰ってレポート書きたいなんて学生さんでも安心です。それに終電上がりするのもオッケーにしてるから、門限があって遅くまでは働けないなんて子でも問題なく在籍できるように。

ページトップへ