禁煙店

ぷりしーにゃ

(プリシーニャ)
秋葉原 ポリス×猫コンカフェ
東京都東京都千代田区外神田3-8-5 イサミヤ第2ビル2F
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 58
  • れもん
    れもん

    入店歴:3年4ヶ月

    誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

    メンタルが弱すぎちゃう子や自己肯定感の低すぎちゃう子には難しいお仕事だなって思います。お客様だってタダで来てくれてるわけではないし優しいだけのお客様でもないし。時には厳しい言葉をいただいたり、周りに可愛い子がたくさんいるからこそ病んでしまったりする子も少なくはないので精神仕事だと思います。

  • れもん
    れもん

    入店歴:3年4ヶ月

    時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

    絶対選びます。人とずっと話してお酒飲んだりゲームしたりするお仕事って特殊だし、接客業とはいっても全然違うから。自分を好きだって言ってくれる人がいて、そのために会いにきてくれる人がいて、時間やお金を使って頂けることで自分の価値を感じれるこのお仕事が大好きなので。

  • れもん
    れもん

    入店歴:3年4ヶ月

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    自分のお客様の来店が被っちゃった時とかにヘルプについてもらって楽しくお話ししてくれるところです!女の子同士があんまりわからないと先輩のことを立てたりもできなければその子が好きなお客様からしたら楽しくないかもしれないので、。

  • れもん
    れもん

    入店歴:3年4ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    一緒に働くキャストさんたちがみんな味方なことです。!前世の経験もあり、みんな敵で個人プレーだろ、。みたいに思って入ったので全然違うことに驚きました‼️ヘルプしてもらって助けられることもあるしみんなと仲良いお客さんがいたりするから組織としてみんなでやって頑張っていくものなんだなって思てます!

  • れもん
    れもん

    入店歴:3年4ヶ月

    どんな女の子に向いていますか?

    人と話すのが好きだったりお客さんのことを覚えられたり話のネタが豊富だったり可愛い仕草ができたりお客さんのことが大好きだったりですかね?

  • れもん
    れもん

    入店歴:3年4ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    プレミアムキャストのみうさんがお店にいたからです!前世で元から知っていて、みうさんがいるお店なら安心できるなって思って選びました!それから衣装も可愛いしイベントも豊富で女の子はみんな可愛いし絶対やろうって思いました!

  • れもん
    れもん

    入店歴:3年4ヶ月

    このお店の良いところ

    一緒に働くキャストちゃん達や店長がとっても優しくて働きやすいところです‼︎

    お店自体がホワイトで安心安全なので長く続けられているキャストも多いし、みんながそれぞれ目標を持っていたり相談し合ったり過ごしやすい環境だと思います。

  • れもん
    れもん

    入店歴:3年4ヶ月

    今使っている源氏名に決めたわけ

    おやつとして生のままれもんを食べるからです!
    普通の名前にしようかなぁとも思ったけど、なんでその名前?ってみんななってくれるかなと!そしたらレモンを生で食べる美味しさを浸透させるきっかけに。、!!!笑
    なので “れもん” にしました!

前へ 1 2
ページトップへ