SNACK BAR LA DEN(ラデン)秋葉原 パブ/スナック
東京都千代田区神田佐久間町1-16-1 大橋ビル9F
TEL:03-3525-8844
|
キャスト求人 |
入店歴:4ヶ月
一緒にお客様の席につく際に普段から話していると会話も盛り上がりやすいですし、
困ったことや悩んでることも相談したり協力したり、情報共有もしやすいです◎
そしてシンプルに仲が良いほうが楽しく働けます!
入店歴:6ヶ月
英語はできたほうが良いから英会話、あとはゴルフかテニスができたらお客様との同伴にも繋がるから良いと思います。あとは料理教室とか。
入店歴:6ヶ月
ハートが強い子、体調管理がきちんとできる体力のある子。とにかく心身共に健康なのが一番です。よく食べてよく寝て、気持ちを強く持ってください。
入店歴:6ヶ月
ボーイさんのサポートは必要不可欠です。自分の性格などをよく理解してくれているボーイさんがいるととても助かります。
入店歴:6ヶ月
色々なことに興味を持つこと、自分てなんでもググる癖をつけること。なんでもかんでも人に聞いただけではダメです、自分で色々な物事を見るべきです。
入店歴:6ヶ月
きちんとお給料がもらえるかどうか、悪い人に騙されたりしないかどうか、女の子にいじめられたりしないかどうか不安でしたが全然心配いりませんでした。
入店歴:6ヶ月
朝ごはんに無糖のアーモンドミルクでアーモンドミルクラテを作ってガーリックトーストや明太子トーストを食べたりします!
入店歴:6ヶ月
とにかく店内が広くて綺麗!清潔だし空間が広いのでのびのび働けます、更衣室もロッカーもトイレもものすごく余裕があります。
入店歴:6ヶ月
ファンデーションを塗らない、厚メイクをしないこと。日頃から肌荒れしないように気をつけています。アイメイク以外はできるだけ薄めにしてます。
入店歴:6ヶ月
経験者でお客様を呼ぶ場所が欲しい子にはちょうど良いかと思います!ダブルワーク必須かとは思いますが働きやすいです!
入店歴:6ヶ月
人を信用しすぎてもダメだけど信頼しなさすぎるのはだめということ。
期待しすぎず、でも良い人もいるのでその人と巡り会えたらちゃんと信頼関係を気づけたら良いと思います!
入店歴:6ヶ月
誰に対しても平等に判断しています。お金を使って楽しい時間を提供するのがわたしの仕事ですので、使っていただいた金額に応じて対応しています。誰かに損したとか思ってほしくないので、そこは安心してもらいたいです。
入店歴:6ヶ月
いろんなお店を知ることができる事、どんな女の子がいるのかわかるところだと思います!
いろいろ見て気になるお店や女の子がいたらぜひ行ってみるべきだと思います!
入店歴:6ヶ月
何事も気にしすぎないことと体調第一で健康に気をつけること!色々なことがありますが気は使っても引きずる必要はないです、あと身体が基本なので体調が悪い時は無理をしないこと!
入店歴:6ヶ月
空気を読む力と人の気持ちを察せる能力がほしいです。これはどんなに続けていても100点は出せないですが、限りなく100に近づけていきたいです。
入店歴:6ヶ月
参考になると思います!
どんな女の子がいるのか、店の雰囲気など知るのにとてもわかりやすいと思います!
わたしも他の子のブログでこんなお店あるんだと知ることが多いです!
入店歴:6ヶ月
普通に生きていたら出会えない人とたくさん出会えます。
来るお客様も一緒に働いている女の子も、全て含めて今後に繋がる良い縁になると良いなと思っています。
入店歴:6ヶ月
半月ごとに提出します!
シフト用のラインがあるのでそれに入力する形です!やむを得ない予定なら変更できるので便利です!
入店歴:6ヶ月
とりあえず褒める、とにかく褒める!褒められて悪い気分になる人はいないです。
見た目だと気に触るかもなので持ち物や声など褒めると良いと思います!
入店歴:6ヶ月
他の店の女の子のブログはよくみてます。どんな感じの子がよく見えるのかとか、いろいろと参考にさせてもらってます!こんなお店があるのか、今度行きたいなと思うこともあります!
入店歴:6ヶ月
1人ではどうしようもないことがたくさんあります。お客様が被ってしまったときやお酒が飲み切れないときなど、助け合いが大事なので仲良くなっておいたほうが働きやすいです。
入店歴:6ヶ月
お酒を作る時は半時計回りに回す、早く時間がたてという意味になるから。ハンカチでグラスを拭く時は飲み口は拭かないなどです。
入店歴:6ヶ月
まずはボーイさんが色々説明してくれます。わからないことがあればきいてください。
あとは指示があるまでは外でビラ配りです!たまにお水など飲んで休憩してください!
入店歴:6ヶ月
お酒を飲んだら同じだけお水を飲んでます!トイレもこまめにいくようにしています、あとはきちんとごはんを食べてから出勤しています!
入店歴:6ヶ月
どのくらいフリーや新規のお客様が入る店なのか、客層がいいかどうかは大事だと思います。あとは女の子やボーイさんの雰囲気が合うかどうかが重要な気がします。
入店歴:6ヶ月
手洗いうがいを欠かさない、なるべく健康的な食事を心がけしっかりと睡眠を取ること。少しでも具合悪くなりそうな予兆があればすぐに病院に行き早めに薬を飲みます。
入店歴:6ヶ月
食べたものの記録を取って、自分がどのくらい何を摂取しているのか把握するようにしています。体重は落としたいけど胸は大きいままが良いのでタンパク質をたくさんとっています。
入店歴:6ヶ月
うちのお店はお客様も靴を脱いであがっていただく形になりますので土足厳禁です!なので室内で接客する時用の室内靴と、外にビラ配りに行く時の靴が必要です!どちらもお洋服に合わせて選ぶと良いと思います!
入店歴:6ヶ月
何か食べる時悩んだらカロリーの低い方にするとか、実践できる美容は試してみるとか、毎日の少しずつの積み重ねが未来の自分に少しでもプラスになるといいなと思っています🎵
入店歴:6ヶ月
系列のコンセプトカフェから移籍してきました!
たくさん系列店があるような大きなグループなのでとても安心です!
入店歴:6ヶ月
店内がとーっても広くて綺麗!
最新設備が整っていますo(`ω´*)o
働く女の子もお客様も大満足なリラックス空間!
入店歴:9ヶ月
私はヒールが高いものが好きなので好みの高さのヒールを履いておりますが、やはりそれを履いて業務をするので高いのが苦手な方は歩きやすい低めのヒール等を選ぶのが吉だと思います😊
動きやすさ大事です😊
入店歴:9ヶ月
貸し出し用のドレスやヒールがあるのでない方はそちらから選んで頂きボーイさんに一通りの業務内容を教えてもらったら指示に従ってお客様とお話して頂きます😊
もちろん気負いせずとりあえずできることだけを行いながら、何より楽しんでいただければと思います😊
入店歴:9ヶ月
明るくて元気な女の子ですかね??
もちろん可愛い子、話上手な子、聞き上手や気を使える子も向いてると思います😊
入店歴:9ヶ月
可愛い女の子ばかりなので自分も美容意識が上がるところと色んな方とお話をするのでコミュニケーション能力が上がっていくのはこのお仕事してて良かったなと思うところです😌
入店歴:9ヶ月
女の子同士の中が良く、ボーイさんとも良い関係を築けている所、あとはお店の内装がとっっっても素敵です✨✨
入店歴:9ヶ月
楽しむことがいちばんだと思います😊
楽しくなければ何事も続けれないので。
あとは目標を1ヶ月に一つなど立てると気づいたら...ということも多いです!
入店歴:9ヶ月
助け合いができます!
やはりひとりじゃどうにもならないお仕事なので女の子同士で助け合っていくのはとても大事なことだと思います😊
入店歴:9ヶ月
お店の女の子やスタッフさんの雰囲気が良かったところが1番ですが他にも箱の綺麗さ、大きさも含めてここに決めました😊
入店歴:9ヶ月
1番は『会話』であると思います!
例えばお客様が良くおしゃべりされる方だったら上手の子は相槌が上手かったり、ちょうどいいタイミングでインパクトのある言葉をポンッと投げたりされます。
簡単そうで難しい事ですがそういう会話の上手さは社会などでも役立つので私も日々先輩たちを見て勉強しています🎶
入店歴:7ヶ月
ハートマークやキラキラなどの絵文字を適宜使う!
絵文字を使って感情表現豊かにすると同じ内容のやり取りでも楽しさが全然変わってくると思うので適宜使うようにしてます
入店歴:7ヶ月
栄養のバランスとその日の摂取カロリーは気をつけてます!
栄養バランスは特にビタミンとタンパク質に気をつけていて普段の食事だと不足しやすいのでたまにサプリを飲んだりもしてます。
摂取カロリーは1回の食事で食べすぎたとしてもその後を控えめにして一日の中で調節するようにしてます。
入店歴:7ヶ月
・愛嬌がある人
・聞き上手な人
・気遣いができる人
・おねだり上手な人
・ちゃんと出勤する人
入店歴:7ヶ月
・基本的には希望のシフト通り入れる
・服装と髪型自由(ズボン不可)
・キャストもスタッフもみんな優しい
入店歴:7ヶ月
食生活と運動!!
食べるもので肌の調子がすごく変わるから
いい美容液使っても肌荒れする人は食生活を見直すことをおすすめします!
あとはスタイル維持のために週1以上で運動するようにしてます!
入店歴:7ヶ月
自分のライフスタイルに合わせて柔軟にシフトを組めるところ!
ナイトワーク以外だと希望日に入れなかったり週3、4など最低出勤日数が決まっていたりしますが、ナイトワークは基本自分の希望日に入れることが多く週の最低日数は1日だったりなかったりするお店もあるので働きやすいです。
入店歴:7ヶ月
ナイトワークを選ぶと思います!
私は人と話すこととお酒を飲むことが好きなので
たとえ同じ時給や待遇だったとしても居酒屋やカフェを選ぶことはないです。
入店歴:7ヶ月
バレたくない気持ちはあります!
こういった仕事に偏見のある人も多いので自分からバラすようなことはしたくないです。
入店歴:7ヶ月
美味しいご飯とお酒を買うこと!
私はお酒が大好きなのでちょっといいお酒と美味しいおつまみを買って晩酌するのが自分へのプチご褒美です✨️
入店歴:7ヶ月
1番は生活費ですね!
今は学生で家賃などは親に出してもらっているので、、
2番目は貯金です!
学費や卒業してからのためのお金を貯めています