AliceParty(アリスパーティー)秋葉原 コンカフェ
東京都千代田区外神田1-5-8 末初ビル1F
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:8ヶ月
女の子一人ひとりをちゃんと見てくれるところです。無理な営業をさせられることもなく、スタッフさんのフォローも手厚いので安心して働けています。
入店歴:1年2ヶ月
笑顔でいるよう心がけてます!
あとは自分も楽しくないとお客様も楽しめないと思うので、まずは自分が楽しんでるよアピールしてます笑笑
入店歴:1年2ヶ月
新しいやりたいことを見つけるまで続けるかもしれないです!人生一度きりなので気ままに色んなことに挑戦しようと思ってます
入店歴:1年2ヶ月
気持ちの切り替えが出来る子だと思います。
日常生活で嫌なことがあっても、お客様の前では笑顔で接客しないといけないので
入店歴:1年2ヶ月
いろいろなお店のことを知ることができたり、女の子と交流できるところがポケパラのいい所だと思います!!
入店歴:1年2ヶ月
人と関わることが好きで、会話を通して相手を楽しませたり学びを得られる仕事に魅力を感じ、この業種を選びました。
入店歴:1年2ヶ月
ブログをみて応募してくれる女の子が増えたら嬉しいなって思うので、ブログの人気がある女の子の投稿は参考にしています!
入店歴:1年2ヶ月
色々なジャンルの会社を経営してる方々
そんな方々のお話を聞く機会を頂けるのは
この仕事ならではなのかなと思います
入店歴:1年2ヶ月
お客さんがまた来てくれたときです!
楽しい時間だったと言ってもらえるとモチベーションがあがります!!
入店歴:1年2ヶ月
次の月の半月分のシフトを半月前に聞かれて提出する形です。その時に自分の予定や体調を見ながらシフトを出してます!!!
入店歴:1年2ヶ月
特にルールはないと思います❕ スニーカーとかクロックスは流石にダメだと思いますが ヒールの高さに指定などはないです
入店歴:1年2ヶ月
お店のボーイさんやガールさんのサポートがとても心強いです!!悩んでる時とか病んじゃったりした時親身に相談に乗ってくれる人が居るのってすごく大きいなって思う
入店歴:1年2ヶ月
見た目だけでなく、感謝の気持ちを忘れず、周りと協力しながら誠実にお仕事に向き合える人が求められていると思います。
入店歴:1年2ヶ月
楽しい時間を過ごしたり、かわいい女の子とお話するっていうことを目的にしてると思うので、楽しませられるようにがんばってます!
入店歴:1年2ヶ月
色んなお客様がいるので色んなことを吸収できます!こんなお客様いるんだー!とか、知識とかほんとに勉強になります!
入店歴:1年2ヶ月
お店の雰囲気とか対応、女の子同士の空気感とかやと思いますー!
自分が無理せずに働ける環境が大事>ᴗ<
入店歴:1年2ヶ月
働く時間帯もあるかもですが、動く金額が大きかったり、プライベートの時間も使うことが多いので高給なのかなと思います
入店歴:1年2ヶ月
つめしぼ、あつしぼが初めて知りました。また、卓に着いてる時に使うジェスチャーみたいなのも初めて知ってビックリしました
入店歴:1年2ヶ月
ナイトワークを続けながら、相手の気持ちをくみ取るコミュニケーション力をもっと身につけたいです。
どんな方とも自然に楽しくお話しできるようになりたいなって思っています☺️
入店歴:1年2ヶ月
ナイトワーク経験の有無や過去在籍していた店舗や期間、週何日程度入りたいかや希望月収等基本的な事だったと思います、、!
入店歴:1年2ヶ月
目に見えた成果がモチベーションに繋がっています!
女の子同士が仲良いこともモチベーションに繋がっていると思います!
入店歴:1年2ヶ月
接客業で活かせると思います!それから営業職なんかも、トーク力が問われると思うので、存分にスキルを活用できると思います!
入店歴:1年2ヶ月
お客様が指名で戻ってきてくれた時がいちばん嬉しいです!!
また会いたい!また話したいって思ってくれる人がいることがほんとに嬉しくて、やりがいを感じます!
入店歴:1年2ヶ月
ばしょ選びだとおもいます!はたらきやすい環境かどうかはいちばん大切!
働きやすすぎるとまいにちでちゃいます
入店歴:1年2ヶ月
色んなお客さんとお話ができることかなって思います!普段生活している中では同じような年代の人としか話す機会がないので!
入店歴:1年2ヶ月
お客様から色々な話を聞き、教えてもらい、今後の人生の糧となります。普通では出会えない方々と出会えることが大きいです。
入店歴:1年2ヶ月
どんなに眠くても寝る前は化粧を落とす!!基本的な事でもスキンケアなどもしっかりやるのが大切な気がします✨
入店歴:1年2ヶ月
この仕事をしていないと絶対に話さない人(?)とたくさんお話できたり、色々な人の考えに触れる機会がたくさんあったりするところです!!
入店歴:1年2ヶ月
なると思います!お店の雰囲気やどんな女の子がいるか、応募前に色々知れる👍🏻👍🏻私も実際にブログみて応募ました!
入店歴:1年2ヶ月
衣装の着方、接客に着くまでの流れ、お酒の作り方、ポケパラ登録、ブログのあげ方とか教えてもらいました!
入店歴:1年2ヶ月
女の子同士仲も良くて、教えあったり相談しあったりしてるので、雰囲気もいいです!なので未経験の方でも働きやすい職場だとおもいます。
入店歴:1年2ヶ月
キャストの方からいろいろおしえてもらったり出勤して経験を重ねることで不安を解消することが出来ました。
入店歴:1年2ヶ月
お客様に対しての挨拶や、お酒の作り方、身だしなみなどを学びました!全部大事だけど基本となってくることだからいつも心がけています!
入店歴:1年2ヶ月
かわいいお洋服を着てかわいくしてみんなとおしゃべりしたりしたいのでナイトワークを選ぶかもしれません!それぞれいいところがあると思います!
入店歴:1年2ヶ月
どうしたら来てくれたお客さんが楽しんでもらえるのか、話をどう回したらいいのか、自分にそれが出来るのかが最初はとても不安でした(>_<)
入店歴:1年2ヶ月
人の話を広げるトーク力みたいなのは身についたなと思います!あとはドリンクの残量を気にする癖がついているので飲み会とかで気の利くムーブができます👍
入店歴:1年2ヶ月
お互いが気をつかったり、協力し合えたり、お互いのことを思い合える環境が働きやすいと思いますね!!
困ったら、助けてくれるのがありがたいですねえ
入店歴:1年2ヶ月
どんな女の子が働いてるのかなとかお店の雰囲気がどんな感じなのかなとかを知るためにとても参考になると思います!
入店歴:1年2ヶ月
常に笑顔で気を配ったり、お客様ごとに合わせて会話を変えたりと、思っているより繊細で気遣いが必要なお仕事だと感じました。でもその分、喜んでもらえたときの嬉しさが大きいです!
入店歴:1年2ヶ月
ノルマがあったりして数字に追われるイメージでしたが
そんな事はなくて自分なりに頑張れるのでよかったです
入店歴:1年2ヶ月
明るくて喋るのが好きな子に向いてます!!楽しくみんなで話せることがとても大切なので明るくてワイワイするのが好きな子に向いてると思います!
入店歴:1年2ヶ月
衣装が可愛いかった。後はキャストさんたちが可愛くて自分もその可愛い子たちの中に入ってみたいと思ったから。
入店歴:1年2ヶ月
とてつもなくアットホーム、キャストはみんな可愛くいい子しか居なくて出勤しない日は寂しくなります。来店されるうさぎさん達もいい人ばかりでいいオーラをまとっているお店だなと思います
入店歴:3年1ヶ月
元の性格を持ち出さないことꪔ̤̫ᐝ
頼れない性格とか態度に出ちゃうとか
感情が出るとほんまに難しいお仕事だなって思うꪔ̤̫ᐝ
あくまで人間だと感情も作ったものにすれば接客しやすいのかなって思ったり
理不尽言われるのが当たり前だと思っとかないと
メンタルやられるね( ´•ᴗ•ก )
あと酒飲めないこと
入店歴:3年1ヶ月
ご褒美のタイミングは病んだら❕❕
病んだら頑張ってる頑張った証拠だから
素直に爆食するか頑張ってたことを一旦止める!!!
休んで爆食して病みツイして
我慢してたことを全部するのが贅沢ᐠ( ᐢ ⩊ ᐢ )ᐟ🎶
当たり前を贅沢にすると嬉しいこと増えるよꪔ̤̫ᐝ
入店歴:3年1ヶ月
整形ᐠ( ᐢ ⩊ ᐢ )ᐟ🎶
あとは一人暮らしの貯金😻😻❣️❣️❣️
入店歴:3年1ヶ月
自分!!!
努力してる自分を見るのが1番モチベになるᐠ( ᐢ ⩊ ᐢ )ᐟ🎶
圧倒的他の人とは違う努力の仕方をすれば1番自身に繋がるしモチベになるよᐠ( ᐢ ⩊ ᐢ )ᐟ🎶
だからこれだけはってものを作ると頑張れる気がする😻😻❣️❣️❣️
入店歴:3年1ヶ月
接客業なので 自分とお客様(人間)を第三者からの目で見るのが得意であるなら🙆♀️だけど
夜職あるあるのお客様(ゲロ酔っ払い)とかまあそんな感じの方たちの接客を上手くできないと
自分が病むしメンタルぶっ潰れる仕事だと思うから
ある程度メンタル強くないと本当に難しいと思う😿😿
向き不向きがわかりやすいから経験としてやってみるのもありあり💮ྀི💮ྀི❣️❣️
入店歴:3年1ヶ月
コミ力、第三者から見る目、経営、繋がりの大事さ、美意識
色んな方向から見て学ぶことたくさんありますᐠ( ᐢ ⩊ ᐢ )ᐟ🎶
将来したいなにかの職業でだいたい全て使うものがある程度学べるし
知ってて得だなっていうことしかないのでおぬぬめ💮ྀི💮ྀི
入店歴:1年2ヶ月
🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤
お客様に二人で着いたりすることも少なくないから、女の子同士仲良いとニコニコ接客できる!
あとかわいい女の子のお友達が増えます眼福
🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤 ⋰ 🤍 ⋱ 🖤