【午前1時完全閉店で残業なし】東京でスナキャバといえばエゴイストってくらい、テレビなどのメディアでも取り上げられた超有名店なんです!
『エゴイストグループ』は法令遵守で午前1時に完全閉店する集客力抜群のスナキャバです。だからズルズルと朝まで営業することはありません!
キャバクラよりもがつがつした雰囲気はないのに、時給4,000円以上でスナックよりもたっぷり稼げるといいとこどりなジャンル。収入面も居心地のよさも絶対にあきらめたくないって子も、きっと気に入ってたくさん出勤したくなっちゃうハズです!
年齢層が幅広くてなんだか家族みたいな友達みたいな不思議な雰囲気。ナイトワークといえばよくイメージされるギスギスとかはなく、あたたかい距離感で毎晩ワイワイ店を盛り上げていますよ。学生さんだったりフリーターさんだったりOLさんだったりと、私生活も個性的だから誰でもすんなり馴染めちゃいます。
募集要項
| 給与 |
体入時給4,000円~ 入店時給4,000円~ 最低保証時給2,700円(新人期間1ヶ月は2,900円) |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ドレス |
| 勤務地 | 東京都千代田区内神田3-22-10 ハチヤビル2F →MAP JR山手線・中央線「神田駅」北口徒歩30秒 東京メトロ銀座線「神田駅」北口徒歩30秒 |
| 勤務日 | 日曜・祝日以外で週1日からOK |
| 営業時間 | 月~金:19:30~翌1:00 土:19:30~翌0:00 |
| 定休日 | 日曜 祝日 |
| 資格 | 20歳~40歳位まで |

ポケパラを御覧頂いてご応募、面接に来られた方には面接交通費を支給しております。(上限500円)
お気軽にお申し出ください。
-
『エゴイストグループ』は法令遵守で午前1時に営業終了!
キャバクラは東京都の条例により午前1時以降の営業は本来できない業種です。
『エゴイストグループ』は法令を遵守し、時間外の営業は一切いたしません。
ですのでお仕事はどんなに遅くても午前1時に終了、ズルズルと朝まで営業することは絶対にございません。
次の日に予定がある方にはピッタリの職場、と自信を持ってお勧め致します!
女の子の声
-
🐎じゅん🐎神田Egoist入店歴:1年3ヶ月
New!! シフトの入れ方や提出方法
毎週1回希望日と希望時間を提出しています📝
兼業している身としては自由にシフトを組めるのでありがたいです🌟全文を読む
-
🐹ゆゆ🐹入店歴:3ヶ月
New!! 美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?
個性も大事ですがこのお仕事を始めてから男性ウケも気にするようになりました。
以前働いていたお店で立場のあるお客様が金髪の子とは流石に外では一緒に歩けないと言っていてなるほどなぁと思ったのを覚えています。全文を読む
- 女の子の声一覧
スタッフの声
-
いぶ(スタッフ)入店歴:5年11ヶ月
このお店の良いところ
話しかけやすい感じの女の子が多く雰囲気が良いです🥰
お客様からもよく賑やかで良いねと言われますꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣全文を読む
-
まだ体入するかも決めていないのになんの出費もしたくない、そう思うのはあたりまえだから面接交通費として500円支給しています。

キャストの女の子や内装の雰囲気は実際に見ておくべきだから、ちょっとでも気になったなら見学も兼ねていちど面接してみましょ!夜職未経験だったらあれこれ緊張してしまうかもしれませんが、フレンドリーなママと会ってみたらすぐに大丈夫って思えますよ!
-
夜職でのキャリアをスタートさせるなら絶対エゴイストがおすすめ!有名店だからこそ必要な経験をどんどん積んでいけるんです。
都心ということもあり来店するお客様のタイプはさまざま、企業のエグゼクティブなど超リッチな常連さんもたくさんいます。そんなゲストを満足させるための接客マナーやトークスキルは、ママが丁寧にレクチャーするからイチからでも身についていくでしょう!
-
せっかく働いているのに罰金で出費があるなんてもったいないから、ペナルティや売上ノルマといった制度は設けていません。
一生懸命おもてなししたらその分がきっちりお給料になるのは、モチベーションアップにばっちり繋がる大切な要素のひとつです。面倒なルールがいっさいないから誰にでもしっくりくる職場なはず、ダブルワークさんでも専門学生さんでもイキイキと在籍していますよ!
ブログ
-
石坂さんから誕生日プレゼント頂きました♡ 神田エゴイスト欲しかったやつw ありがとうございます🙇♀️꒰#ω`#꒱੭
-
北の関まほの海さんの投稿
辛いにーを足すと幸せ4、5ヶ月くらい前から買ってるガジュちゃんと めちゃくちゃトイレで成長して
スタッフ紹介
求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
随時昇給昇給あり 各種バックあり 髪型・アクセ・ネイル自由 お酒が飲めない方はソフトドリンクでOK 終電上がりOK 体入でも各種手当て支給 面接だけでも交通費支給 |
|---|---|
| 資格 | 20歳~40歳位まで |
| TEL |
03-6206-4033 (16:00~翌1:00) 090-6223-1386 (店舗携帯)
|
| WEB |
オフィシャルサイト ポケパラお店ページ |
| SNS |
|
| 系列店情報 |
|
-
にこやかな笑顔で丁寧に接客するとバックもどんどんプラスに、やりがいもたっぷりなのはがんばった分はしっかり時給以上の収入になるから。
もちろん指名やボトルなどで稼いだお給料は、きちんと日払い制で受け取れてモチベを感じやすいなんてメリットも。未経験の子だけではなく移籍してくれたキャストにも、稼ぎやすいシステムを用意しているから安心して応募してくださいね。
-
オープンの時間にあわせて出勤してラストまでガッツリ、終電の時間をいっさい気にせず働きたいなんて子も心配いりません。

都内までと限定にはなるものの自宅までの無料送迎も利用でき、しっかり目標金額を稼ぐための細やかな待遇にもこだわりました。きっちりメリハリをつけながら在籍できるから、収入面にも働き続けたいと思える雰囲気のよさも欠かせないって子によろこばれています。








