TOKYO GIRLS CAFE 神田店

(トーキョーガールズカフェ)
神田 コンカフェ
東京都千代田区内神田3-14-7 3.14ビル1F
TEL:03-5209-5500
スタッフ求人 お店の宣伝ページ
TOKYO GIRLS CAFE 神田店 職種:フロアキャスト

キャバクラでありがちかもなギスギス感もいっさいなしっ!ワイワイ学園祭みたいなノリで稼げるといえばTOKYO GIRLS CAFE!

店内はオシャレ女子の定番ってくらい映えまくり、広くて開放的な雰囲気もバッチリだからクラブみたいに盛り上がっちゃお!私服のまま働けるしもちろん初心者さんでもオッケー、楽しみながら稼ぎたいならなにもかも超自由なカフェクラブを選ぶしかないでしょ。

キャストたちは18歳から20代後半までの子ばかり、ここではみんなお仕事っていうよりもカフェでおしゃべりする感覚なんです。それなのに体入時給はなんと5,000円、本入店してからは時給2,500円にバックもプラスになるからお給料はガルバ以上に!ナイトワークデビューしたいってだけじゃなく、テンアゲになれる刺激的なひと時を求めてる女の子たちにピッタリですよ。

募集要項

給与

体入時給5,000円~

入店時給2,500円~

◆18:00~19:00は時給1,250円
◆ドリンク・指名など各種歩合有り

職種 フロアキャスト
衣装 私服
勤務地 東京都千代田区内神田3-14-7 3.14ビル1F →MAP

神田駅西口から徒歩3分
勤務日 ■週1日~OK
勤務時間 18:00~Last(翌1:00位)
定休日 年中無休
資格 18歳以上(高校生不可)
  • 露出多めなドレスとかおそろいのコスチュームとかではなくて、ふだん通りの私服姿で働けるってところもキャストさんにとってうれしいポイント。

    服装自由 ヘアメイクあり

    img

    きれいめワンピとかミニ丈のボトムスとか女の子らしい服装でも、パンツでカジュアルにまとめる遊園地デートみたいなスタイルでももちろんオッケーです!しかもプロのヘアメイクさんまで在籍していて、髪型もメイクもいつもより盛り気味にかわいくなれちゃうかも。

女の子の声

  • なみ
    なみ(入店歴:4年2ヶ月)

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    回答 2

    同じ席に着いた時に心から盛り上がれるし本当に楽しいって思える。
    仲がいいからこそのネタとか話も一緒にできる

    全文を読む

  • かおり
    かおり(入店歴:4年5ヶ月)

    このお店の良いところ

    回答 4

    お客様とちゃんと会話や接客できるか不安でしたが周りの女の子達やボーイさん方がフォローしてくれ、お店全体でサポートしてくれたので全く問題なく楽しく働けています!元々お酒やお話する事が好きなのでだんだん慣れてくるとお仕事がとても楽しいです!

    全文を読む

  • →女の子の声一覧
  • のびのび働けるのにドリンクや指名料などのバックもプラスされて、時給以上にたっくさん稼げるのは夜職ならでは!

    日払いOK ノルマなし

    カプチーノなどのカフェっぽいメニューもあるから、ガツガツお酒を飲んで盛り上げようとかムリする必要もありません!在籍する女の子たちはみんな仲良しだし、お給料は当日すぐに日払い制で受け取れるしモチベが高まる要素しかないんです!

なかよしPHOTO

  • まじゅ「別にサボってた分穴埋めしてる訳じゃないんだからね‼️」
  • わら「🫶🏻💗 ̖́-‬」
  • なぎさ「🎪」
  • Kれな「なぎささん✌️✌️✌️」
  • りな「(🍲)」
  • わら「🐶🐾🐾🐱🎀」
  • なつみ「1/11」
  • ひな🐱🩵「2024.10.13」

→なかよしPHOTO一覧

  • JR神田駅からなら西口を出て横断歩道を渡って右方向へ、歩いて2分ですぐ到着する駅チカな通いやすさもバッチリ。

    サクッと飲みに行く感覚で来店してくれるお客様も多く、大手企業に勤めるビジネスマンが多いってことも安心なんです。マナーの悪い酔っ払いにキャストたちが絡まれたりしないように、ボーイスタッフたちがフロントで厳選しているからリラックスして働けますよ。

ブログ

  • わらさんの投稿

    わら
    可愛くしてもらった!!
    こんにちは!わらです!! 春休みに入って 曜日感覚がなくなってます! 今日火曜
  • なつみさんの投稿

    なつみ
    2/11
    こんばんは🫶🏻 今日は祝日ですね㊗️👍🏻👍🏻 お昼から買い物
  • 夜職としては珍しくオープン時間は夕方と早め!親バレ防止のために終電上がりしたいって子にうってつけのカフェクラブ!

    終電上がりOK 送りあり

    だいたい深夜1時くらいに営業終了していて、ラストまで頑張ってくれた女の子はスタッフが家まできちんと送迎します。どんな働き方が希望でも満足できるように待遇を整えているから、在籍しているのは学生さんからOLさんまで様々なんです!

女の子紹介

  • Sあいり
  • めい
  • なぎ
  • まいこ
  • なみ
  • Nなな
  • ゆうき
  • えりか
  • りの
  • すず
  • あさひ
  • ジェニ

→ 女の子一覧

  • 今日はショッピングに行くからおしゃれしちゃおう、そのくらいのテンションのコーデでナイトワークできちゃうんです。

    だから体験入店の当日にも私服でそのままお仕事体験でき、持ってきてほしいのは身分証とメイク直し用のリップとパウダーくらい!接客中にお酒を飲む必要がなくてカプチーノでもオッケー。なおさら気軽な気持ちでサクッとお試しできるハズです!

求人動画

  • Loading...
    カノジョノTGCafeストーリー

スタッフ紹介

求人の特徴

待遇
お給料
  • 日払いOK
働き方
  • 週1からOK
  • 体入歓迎
  • 短期OK
  • 1日3h以内(短時間)OK
  • 未経験者歓迎
メリット
  • 服装自由
  • ヘアメイクあり
  • 手ぶらで体入OK
  • 送りあり
  • 駅からスグ
  • 終電上がりOK
  • ノルマなし
特徴
  • 登録制あり
  • 日曜営業
資格 18歳以上(高校生不可)
TEL
03-5209-5500 (登録センター/10:00~18:00)
WEB 公式ページ
TGC登録サイト
ポケパラお店ページ
SNS Instagram
TikTok
  • クリーンで開放感のある空間でお茶するみたいに稼げるから、たまに出勤するサブのアルバイト先みたいなイメージでオッケー。

    週1からOK 短期OK

    週1くらいのレア勤務でも夏休みだけの限定在籍でも歓迎、むずかしい接客内容じゃないからかるく高収入をゲットできちゃいます!ドレスアップする必要もなくいつものコーデでおしゃべりするだけ、お客様との時間を楽しもうっていう前向きさがあれば十分ですよ!

  • 初対面でもフレンドリーにおしゃべりするのがナイトワークの基本、慣れないうちは疲れちゃうかもだから短時間シフトからでも。

    1日3h以内(短時間)OK 未経験者歓迎

    夜職で求められるマナーや接客術はゆっくり身につければよくて、お客様もその素人っぽさを楽しんでくれるでしょう!だから早く一人前のキャストにならなきゃと焦らなくても大丈夫!自然体のカワイイ笑顔でおもてなしすることのほうが大切なんです!

  • TOKYO GIRLS CAFEはお休みの日なんてなくずっと営業しているから、この日なら出勤できそうって日にも予定が合いやすい!

    登録制あり 日曜営業

    スタッフとして登録だけしておくこともできるため、レアキャストになって在籍したいと思っている子もどんどん応募してみて。いま活躍しているレギュラーの女の子たちはみんな人懐っこく、あまりシフトに入れないとしても気さくにいっぱい話しかけてくれます!

ページトップへ