自分らしく輝くチャンスを。女の子が“主役”になれる空間です。体入時給6,000円、入店時給3,000円の高待遇で募集中!
音楽x映像xネオンを掛け合わせた空間はオシャレで快適♪働くスタッフ、女の子たちも楽しみながら頑張れるキャバクラに仕上がっています。色とりどりのライトに照らされた店内はまさに非日常そのもの。ドレスやヘアスタイルに合わせて、SNS映えも間違いなし。女の子が“主役”になれる空間です。
体験入店時給は7,000円の高時給で募集スタート!本入店後も時給2,000円+豊富なバックも充実だから安定して稼ぐことができますよ♪送迎も完備しているので山形だけではなく遠方の方からの応募も大歓迎!
20代だけではなく30代の方の応募もOK!接客スキルに自信がある方や、新しいことにチャレンジしてみたい初心者さんまで幅広く募集中!まずは笑顔で挨拶ができれば大丈夫♪プルクラブで一緒に成長していきましょう!
募集要項
| 給与 |
体入時給7,000円~ 入店時給2,000円~ ■各種バックあり |
| 職種 | フロアレディ |
| 衣装 | ドレス |
| 勤務地 | 山形県山形市香澄町1-9-17 タケダビル2F →MAP JR山形駅東口から徒歩3分。 「欧州酒場Don Don Tei」さんの向かいとなります。 |
| 勤務日 | 自由シフト制 ■シフト提出:1週間ごと |
| 営業時間 | 20:00~LAST |
| 定休日 | 年中無休 |
| 資格 | ・未経験者歓迎 ・経験者優遇 ・学生、OL、フリーターさん歓迎 ・お酒が飲めなくてもOK |

体験入店時給→7,000円にアップ中!
(通常2,000円)
求人動画
-
CLUB風★オシャレなお店です!
女の子の声
スタッフの声
-
小泉晴太郎(スタッフ)(入店歴:23年7ヶ月)
誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?
回答 1件もちろんあります!
世間一般から夜のお仕事はよく下に見られがちで誰でもできると思われがちですが自分自身を商品として売るお仕事なので辛いこともたくさんあります!
それでも辛いことをお客様の前では一切出さないようお客様に楽しんでいただくことが優先なので誰でもできるようなお仕事ではございません全文を読む
-
小泉晴太郎(スタッフ)(入店歴:23年7ヶ月)
どんな女の子に向いていますか?
回答 1件基本どんな女の子でも向いてると思います!
夜初めての女の子もたくさんいますし長年夜で働くベテランさんも多いので大丈夫だと思います!全文を読む
- →スタッフの声一覧
ブログ
-
のんさんの投稿
ホワイトデーお返しもらったの🤍🎀こんにちわ☀️PURU CLUB のんです🎀 みなさん昨日の地震大丈夫でした -
りこさんの投稿
🍓PURU CULBりこです♡ いちご狩り行ってきた〜! めちゃくちゃいい天気で
スタッフ紹介
-
ほとんど歩かなくて済みますよ♪
送迎あり 駅からスグ
通勤の利便性を重視したい女の子は
是非【PURU CLUB】をご検討ください!
お店の場所は山形駅から徒歩5分で
駅近となっております☆
帰宅時は送迎を用意していますので、
安全にラクに帰ることができます。
気になるエリアは市内~仙台、
米沢など対応可能です!
料金は500円とリーズナブルですよ☆

-
【PURU CLUB】ではレンタル衣装とヘアメイクをご用意しています。
レンタル衣装あり ヘアメイクあり
事前準備しなくてもすぐに
お仕事をスタートすることができちゃいます。
出先から手ぶらで出勤できるのは
嬉しいポイントですよね♪
出勤前に髪の毛やメイクが
乱れてしまっても大丈夫!
ヘアメイクを500円で利用できるので、
どんな状態で来ても安心です☆

-
シフトは希望通りに自由に決められる!

《週1日》《1日3時間~》
《短期》《平日・週末》などなど、
女の子1人1人の希望に合わせた
シフトを組むことができるお店です!
「テスト期間はお休みさせて欲しい」
そんな子は月1でもOK!
逆に「今週はガッツリ出勤したい」
なんて希望も大歓迎です♪
自由シフト制&シフトの提出は
1週間ごとになりますので、直前まで悩めます!

-
もちろん各種バックも付きますのでご安心下さいね!

少しでも【PURU CLUB】に
興味を持ってくれた女の子は、
まず体入に来てみませんか♡
自分の目で見ないと判断できない
営業中の様子や客層、
女の子の働き方などをぜひ確かめに来てください。
今なら体入時給を2,000円から
7,000円に大幅アップして
あなたをお待ちしています☆

求人の特徴
| 待遇 |
お給料
働き方
メリット
特徴
設備
500円 ■ヘアメイクあり 500円 ■面接時履歴書不要 |
|---|---|
| 資格 | ・未経験者歓迎 ・経験者優遇 ・学生、OL、フリーターさん歓迎 ・お酒が飲めなくてもOK |
| TEL |
080-6935-3178 (採用担当)
|
| WEB |
オフィシャルホームページ ポケパラお店ページ |
| SNS |
|
| 系列店情報 |
|
-
お店に入った瞬間クラブっぽい雰囲気に一気にスイッチ。ネオンとブラックライトに包まれた店内は思わず写真を撮りたくなる映え空間で、働く前からテンションが上がります。堅苦しい接客よりもその場のノリや盛り上がりを大切にしているから、ナイトワークが初めてでも全然気負わなくて大丈夫。気づいたら普通に馴染んでた、くらいカジュアルです。衣装はレンタルできてヘアメイクも500円で利用可能だから、手ぶらで来てもちゃんと可愛くなれますよ。体験入店の時給は今だけ最大7,000円にアップ中なので、迷っている方は今が狙い目です!送迎は仙台や米沢方面まで500円対応、駅から徒歩5分とアクセスもとっても便利ですよ。






