CLUB LEGEND(レジェンド)山形駅前・香澄町 キャバクラ
山形県山形市香澄町1-5-3 第2大宝ビル 1F
TEL:080-5845-5768
|
キャスト求人 |
入店歴:1年3ヶ月
色々なお客様が来るのでコミュニケーション能力はだいぶつくし、職業も趣味もバラバラなので自分が知らない知識が少しづつ増えていってよかったなと思ってます!
入店歴:4年6ヶ月
爆弾とは、一般的に他の女の子指名で来た
お客さんに連絡先を聞くこと。
可能性としては、ヘルプで着いた時が
リスク高いと思います。
そうならないために、新人の教育体制を
整える必要がある。
入店歴:1年3ヶ月
当欠はお客さんやお店にとっても迷惑になっちゃうので絶対ないようにしてます!
姿勢と笑顔、言葉遣いが大切だなと学びました!!
入店歴:1年3ヶ月
人と関わる仕点では同じですが、お客様とお話出来てより仲良くなれますし、ワイワイとお酒を飲める雰囲気が好きなのもあるので、この仕事を選びます!
入店歴:1年3ヶ月
お客さんとちゃんと会話できるかなとか、お店に馴染めるかななど、色々不安がありましたが、黒服さんキャストさんが優しくて、今では出勤するのが楽しくなってます !
入店歴:1年3ヶ月
色んなお客様と話すことで自然に会話の引き出しが増えました。
それと、もともと自分から話しかけるタイプではなかったのですが、初対面の方と緊張せずに話せるようになりました!
入店歴:1年3ヶ月
人間関係が良くないとストレスになっちゃうし行きたくないなとか思っちゃう原因になるので、人間関係は大切だと思います!
なにより働きやすい環境になるので!!
入店歴:1年3ヶ月
私は、ポケパラからどんな女の子いるのかが見れるので、それを参考にして決めました!
ポケパラから応募して体入させてもらいました!
入店歴:1年3ヶ月
来てくれる人がどんな話題で楽しんでくれてるのか、何が好きなのかを会話の中から探して面白い会話になるようにするのと、
お酒でつぶれないようにもしないといけないので大変です
入店歴:1年3ヶ月
女の子同士派閥とかあるのかなって不安でしたが全然そんなことないです😆
わからないことは優しく丁寧に教えてくださるので皆さんとても親切な方ばかりです!
入店歴:1年3ヶ月
明るくコミニケーション能力が高い人!
話すのが好きな子、聞き上手な子、お酒が好きな子が向いてると思います!
入店歴:1年3ヶ月
あります!!
やりがいがあって成長できるのが魅力です✨
黒服さんキャストさん皆さん優しくて働きやすい環境です🫡
入店歴:1年3ヶ月
体入をしてみて、女の子もスタッフの方も優しくて、女の子同士すごく仲良さそうな感じが見えて魅力的だったから本入してみたいと思いました🫶
入店歴:4年6ヶ月
私のお店は1割くらいしか いないと思います。
ってか どっちかが疎かになるくらいだった
掛け持ちはしない方がいいです。オススメも
しません。
入店歴:2年1ヶ月
自分の分からないことは素直に聞くようにしています。
わからないままが一番怖いと思うので、、
知識を増やすコツだと、話題になりそうな時事ネタ等は空いている時間に調べたりしてお話についていけるように気をつけています。
入店歴:2年1ヶ月
胃の中空っぽにしないことかな。
気持ち悪くても、吐いちゃっても、そのままの状態で寝たりすると翌日まで長引いちゃうので
必ず寝る前に消化にいい物を食べてから寝るようにしてます。
あと水分死ぬほど取る。体内のお酒を薄めるイメージで。笑
入店歴:2年1ヶ月
女の子同士仲がいいと、接客でも協力できるので強いなと思います。
例えば女の子同士がギスギスしていたら、同じ卓に着いた時にその不穏な空気がお客様に伝わってしまったりしますが、仲がいいとより会話を盛り上げられるしその流れで場内を頂けたりするので、相手にとっても自分にとっても利があると思います。
入店歴:2年1ヶ月
連絡がマメな子、記憶力がいい子に向いてると思います。
キャバ嬢ってLINEが仕事道具みたいなとこあるから、常に連絡は欠かせないですね。連絡マメに返せないとかレスポンス遅いとかは致命的だと思います。
些細な事とか覚えててくれたら嬉しいですよね。記憶力いい子はその辺強いなと思います。
入店歴:4年6ヶ月
少しでも綺麗にいれるような努力をすること。例えば 皮膚のために ビタミンサプリを飲んだり
ビタミンドリンク飲んだり。野菜の比率を多くする。
入店歴:4年6ヶ月
1週間ごとに 担当者に提出してます。
だいたい毎日出勤してるので 自動更新されるように なっちゃいました。
入店歴:4年6ヶ月
出来ることはする!例えば、野菜は摂る。ビタミンドリンク呑んだりして補充する。2日に1回はパックする。エステでメンテナンスする。マッサージして浮腫とる努力する。ストレスは溜めない。を実践する。
入店歴:2年1ヶ月
ラーメン
整骨院
食品販売
イベントスタッフ
家庭教師
送迎スタッフ
スポーツのコーチ
入店歴:2年1ヶ月
昼職もしておりますが、心と体を休ませることが大事だなって日々感じてます。
自分の身体とメンタルを壊すと本末転倒ですし何も良いことがないと思います。
働く時間も自分に合うバランスで自分は自分なので無理のない範囲で楽しく働きましょう
入店歴:2年1ヶ月
同期の凪紗翠。
悩む暇とかないくらい笑わせてくる。
あくまで仕事として来てるけど、大人になってからましてや職場で、こんなに仲良くなれる子が出来ると思わなかったです。可愛くて面白くて愛嬌があって、参考にさせて頂いている事も多いです。あそこまで面白い女になるのはなかなか難しいですが、あのトーク力とお笑いセンスは目標だなって思います。 一体何を目指しているんでしょうか。
入店歴:2年1ヶ月
プライベートときっちりオンオフを分けているので間違えることは無いのですが、飲食店で店員さんを呼ぶ時に「お願いします」がでてきそうになるときがあります。
入店歴:4年6ヶ月
絶対ストッキングは履くこと。
当たり前のことだけれど。笑
あとは ガリガリじゃなくて
ちょっとふっくら体型でいること 。
お酒を呑むと あったかくなるし
寒さ感じにくい気がする。
入店歴:4年6ヶ月
やる気!気力!!元気!!!笑
気持ちさえあれば、突っ走れる気がします。
あとは、楽しめるかどうか。自分が楽しくないとお客さんのことは楽しませられないって
思ってます。
入店歴:2年1ヶ月
気の使える女の子はとても向いてると思います。お客様への思いやりや気遣いが指名をもらえるきっかけになったりするので、どんな些細なことでも気にかけられる女の子が向いてると思います。
入店歴:2年1ヶ月
バックが高く、売上によって時給が変わるところです。
自分の売上しだいで給料が変わるので、月末には時分がどのくらい頑張ったか数字で見ることが出来て、すごくやりがいを感じます。
入店歴:2年1ヶ月
女の子がみんな仲良く、お互い協力し合いながら仕事をしているところです。
分からないことがあったら女の子やボーイさんが優しく教えてくれたり、困っていたらみんなが助けてくれます。