8723件のお店が該当しました。(7841~7880件を表示)
お客様は役員さんや社長さんばかりだから質がいいのも魅力で、ノルマや強制されるイベントもないからナイトワークデビューにぴったりです!
ダンサー・パフォーマー・フロアレディ大募集好きなことを仕事にして夢を叶えてみませんか!
広島・流川でアットホームで働きやすいスナック(スタンド)Ribbon(リボン)♪
桜木町に来たついでにお友達同士で応募も大歓迎!
桜木町で優しいママと一緒にラウンジデビューしませんか?
未経験でも気軽に始められる、ノルマやプレッシャーのない働きやすいお店☆派閥なしで年齢や経験の差も気にならないから仕事が楽しいんです♪
カナロア
[高田馬場・キャバクラ]
ラグジュアリーなムードたっぷりとはいえプロっぽさばかり求められないから、落ち着きある上品さがあれば昼職しながら掛け持ちするのにも。
ノルマなし、お客様は紳士的♡働く上での不安点がないお店なので、様々な女性のライフスタイルに寄り添い、あなたらしくお仕事できます。
RING(リング)
[博多区・雑餉隈・FOOD&GIRLS BAR]
「オシャレなバーで働きたい」そんなアナタにおススメ☆
ノルマやプレッシャーとは無縁!あなたらしく楽しく稼いじゃいましょう!
30代から40代のオトナ女性がメインで活躍中、夜職は若くないといけないなんてこと一切ありません。
クレムリン
[豊橋・インターナショナルパブ]
日本人でも外国人でもWelcomeが合言葉、国籍や言葉が違ってもサポートし合いながら今日も世界中の女の子が元気に働いています!
ゆったり振る舞うよう心がけると上品なイメージを与えられて、そんな落ち着きある印象は好感をもたれるだけでなく惹きつけられる魅力にも。
アットホームで皆仲が良いので初心者の方も働きやすいキャバクラです。
キャストさんや従業員が働きやすいお店作りを重要としています!
カブト虫
[大塚/護国寺・パブ/スナック]
少し癖のある私でも楽しく働けそう!
遊びも仕事も頑張りたい、今が何より大切だと思う女の子のためのアルバイトです。
色っぽいよりも穏やかで人当たりのいい親しみやすさがあると、接しやすい印象をもたれて打ち解けられて気に入られて指名されるようにも。
未経験歓迎♪糟屋郡新宮町のガールズバーBAR花と樹(ハナトキ)!カウンター越し接客で安心スタート◎居心地の良いお店で働ける♪
羽生駅徒歩4分☆10年以上愛される落ち着いたパブ!
女性店長のお店だから未経験でも安心!
ガルバやスナックよりも稼ぎやすいお店です♪
モコモコ
[上野・ガールズバー]
笑顔であいさつできるような親しみやすさがあれば、あとはきれいな言葉遣いや清潔な身だしなみなど基本のマナーを身につければいいだけ。
さっそく体入しちゃおうか
遊び感覚楽しめるで「ラピス」にGO!
歌舞伎町で夜遊びするより賢くガルバで稼いじゃおっ
紳士的でもかしこまりすぎなくてもいいお客様ばかり、だからやさしめな口調で接客すればそれだけでよろこばれてやりがいを感じやすいように。
松山最高級レベルのキャバクラなので、客層も客単価も良く、働きやすい環境なのにしっかり稼げます!
夜職に初挑戦したい30代以上の女性も当店なら大歓迎、お酒の作り方から簡単なマナーなど丁寧にレクチャーしますのでご安心ください。
藤が丘駅から徒歩8分の落ち着いた雰囲気、学校帰りに地元で働きたい学生さんや繁華街のギラギラした感じに疲れた女の子にピッタリ。
高時給&各種バックでしっかり稼げる♪落ち着いた空間と紳士的なお客様に囲まれながら、自分らしく働けるスナックです!
北千住エリアのお姉さん系キャバクラ「レオル」
元キャストの店舗スタッフが活躍中♪
未経験の女の子も安心して働けるお店です。
昼職をしている女性や学生さんでそんなにシフトに入れない女性も
関内のプリムローズ月見草なら週1、3時間以内の勤務もOK!
すすきので大人気のマジックシアターTRICK。マジックに興味のある方もない方も大歓迎♪一緒に札幌のエンターテイメントを盛り上げよう!
令和5年11月に稼げる街『八王子』で完全新規のガールズバーで20名まで大募集!
オープン期間ならではのBIGな保証時給が魅力です!
むりなく自分なりのペースで続けられるから掛け持ちしやすくて、柔軟なシフト制だからメインで昼職していても両立させやすいメリットも。
小町・コマチ
[関内/伊勢佐木町・ガールズバー]
スタッフ全員女性の横浜関内ガールズバー
和柄の可愛い制服で働けます
官公庁が近いから客層も◎
派手さよりも品格を。落ち着きが正当に評価されるClub Graceの新メンバー募集
気分ゆったりめで稼ぐなら焼津のラウンジForest。夜の店のギラギラ感のないアットホームさが魅力。20から40代の幅広い女性が活躍!
「BABEL(バベル)」なら高収入を目指せるアルバイト
自由が丘駅北口にあるガールズバーで稼ごう♪
難しそうに見えて実は先輩たちのほとんどが未経験スタート、新人さんにしかない純粋さや素直な気持ちを活かしてください!
現状の稼ぎに満足していない、もっと稼ぎたい
そんな女性にオススメの横浜関内の高級クラブ求人情報をご紹介
ナイトワークを感じさせない和やかな雰囲気は、福岡でスマイルにしかない魅力です。
横浜関内エリアで超おトクにお小遣い稼ぎができて、オシャレが楽しめるガールズバー「パール」。友達同士で体入に来てみてね♪
熱海でリゾートバイトはじめよう!初心者さんやブランクのある方でもママがイチから教えてくれるから安心して働ける環境ですよ!
スナック美
[池袋・パブ/スナック]
スナック美はダブルワークで昼職と夜職を掛け持ちしたい女性におすすめ。ナイトワークを始めるなら池袋で体験入店に応募してみましょう。
アネックス
[ひばりヶ丘・キャバクラ]
ひばりヶ丘でゆる~く稼ぐならClub ANNEXが絶対おススメ
体入時給4500円に好条件の待遇多数!!