53件のお店が該当しました。(41~53件を表示)
バースナックMYTHOSの体入詳細♪ |
ーーーーーーーーーーーーーーー
<しごと体験>
5時間 10000円
<説明>
【体験時間】
※体験から3H勤務も可能です、ご相談ください
【体験給与】
時給1700円~2000円の提示時給 × 勤務時間 + バック = 体験給与です。
体験給与も、入店後給与も
できる限り還元したいと考えておりますので
ご希望がありましたらお伝えください。
【服装】
カジュアルなバースナックなので、
「ワンピース」での勤務を予定しています。
ライン・スカート丈は問いませんので、
ご自身のお好みのワンピースを一着お持ちください♪
【流れ】
ご応募時に「しごと体験希望」をお伝えください
↓
面談と体験の
ご希望日・時間×可能日・時間の相談をします
↓
「しごと体験」当日
始業前に衣装に着替えたら「しごと体験」スタート
↓
・お酒の作り方
・会話のポイント
・サポートの求め方
などのご説明から始まり、
サポートを受けつつ接客を体験してください
(技術ではなくお客様との「一期一会」を大切に想っているお店です)
↓
ご希望の体験時間がきましたら「しごと体験」終了です
・当日のお給料支給と、今後についてやご希望のシフトなどをお話ししましょう♪
ーーーーーーーーーーーーーーー
■アピールポイント
□カッコよく働きたいけど・・スナックくらいからが良い
□働くなら、キレイなお店で!
□働くなら、素敵なお店で!
□怖い先輩・強い先輩が苦手
□Wワークしたいから、自由な時間で!
□少しのんびり目なお店で!
□働くなら、たくさんお給料欲しい!
上記、ひとつでも当てはまるならMYTHOSを見て頂きたいです♪
様々なお客様が居るように、
キャストさんも様々な個性と事情があって、
働く目的も様々かと。。
多様なみなさんが楽しんで♪心地よくて♪実感あって♪
と、感じられる空間を作りたく、
MYTHOS~ミトス~は誕生しました♪
○未経験さん大歓迎
○Wワークさん、応援します!
○ブランク・経験者さんは柔軟にご希望を叶えられればと思います
待遇や
時間や
日数は、気軽にご希望をお聞かせください。
出勤日が楽しみになるような!
心地よくて、手応えもあって、笑いの絶えないバースナックにしていきましょう♪
 |
気になることは体験入店で解消。ロマネの雰囲気や様子を感じてみてください♪ |
落ち着いた環境でのナイトワークお探しの方必見です!
すすきので長く愛されているスナックRomaneeでナイトワーク始めませんか。
体験入店大歓迎です!
「もう少し収入を増やしたい…」
「本業に支障がない範囲でナイトワークを始めたい…」
「落ち着いた環境で働きたい…」
経験問わず時給2,000円スタートで、+αで各種バックや手当がつくので週2~3日の出勤でも間違いなく稼げます!
落ち着いてお酒を嗜まれる方がほとんどなので、がやがやせず楽しんで働くことができます。
また、レギュラー勤務も大歓迎です♪
日給12,000円以上保証致します。
すすきのでナイトワークをお探しの方はロマネで働いてみませんか。
興味のある方はまず体験入店をしてみてください♪
※即日体験入店は状況によりお断りさせて頂く場合もございますのでご注意ください。
 |
初めての夜のお仕事でも安心!時給2,000円の体験入店で、お店の楽しい雰囲気と働きやすさをじっくり確かめてみませんか! |
ナイトワークに興味はあるけれど、自分に合うかどうか不安。そんな方にこそ、まずは体験入店からスタートしてほしいと思っています!スナックランドでは体験入店時給を2,000円に設定しており、短時間でもしっかりと稼ぎながらお店の雰囲気を確認できます。
ドレスの貸し出しも行っているため、事前準備なしで気軽に飛び込めるのが魅力です。実際にお仕事をしてみると、20代から30代の同年代の仲間たちが和気あいあいと働いている姿に、きっと安心感を覚えるはずですよ!まずは1日だけ、新しい世界を覗いてみませんか。
|
綺麗な店舗で0時で閉店のスナックです♪ |
BAR secondは翌1時ではなく、0時に閉店するスナックです。
終電上がりや、翌日のお仕事に響きづらいお仕事環境なので学生やOLさんなどの掛け持ちで働きたい方にもピッタリ♪
アルバイト時給:2,000円~
レギュラー日給:10,000円~
体験入店日給:10,000円
20:00~0:00まで
週1日~勤務もでき、平日だけや週末のみの出勤もOKです!
是非、1日体験からでも大丈夫なのでご応募をお待ちしております!
女の子が足りず急募中です!! |
法人が運営する安心環境で日払いにも対応しながら体験入店を何度でも試せるから納得してから本入店を決められます♪ |
運営が法人なので、働く上で気になる報酬面やルールがきちんとしていて、はじめて夜の仕事に挑戦する人でも安心しやすい環境になっています!
日払いに対応しているため、急に必要な出費が重なったときも助かり、頑張った分をすぐに実感できる点も嬉しいこだわりです!
体験入店を何度でも歓迎しているので、1回だけではわからなかった雰囲気や、自分との相性をしっかり確かめることができます。その日の客層や店の空気は日によって少しずつ変わるからこそ、複数回の体験でリアルな働き心地を確認できるのは大きな安心材料です!
自分の気持ちを大切にしながらすすきので新しい一歩を踏み出しましょう!
|
ラウンジ的スナック ゆららの体験入店♪ |
<体験希望について>
ご質問・お問合せ・ご応募時に「体験したい」とお伝えください
<体験までのながれ>
はじめに面談(面接)をおこないますので、
ご希望の日時をお伝えください
↓
面談をして、しごと体験日を調整しましょう
・履歴書は不要です
・服装は普段のお洋服でOK
・学校やお仕事帰りの方は気になさらずそのままの服装でいらしてください
↓
<体験の日>
・時間少し前に出勤して、お着替えをしましょう
・衣装はレンタル可能です
・ハンカチを1-2枚ご持参ください
時間の流れ、お酒についてなど説明・ご質問のお時間を作ります。
その後、お酒を作るお手伝いや、氷やグラス準備のサポートをしていただき
少し慣れてきましたら、他キャストの近くに位置して
接客会話などを参考にしつつ、サポートや会話を体験ください。
この流れで体験時間はあっという間に過ぎていきます(笑)
お店の雰囲気やお客様の雰囲気を実感してください♪

|
すきま時間に気軽にお試し勤務♪ |
BAR HOKUTOでは1日体験入店も大歓迎です!
お店の雰囲気や働き方など、文字だけでは伝わらない部分もあると思いますので、実際に体験入店をしてみて入店を決めてみてください!
お店にドレスなどの衣装はあるので、手ぶらで来ていただいても構いません!
ご希望の方は面接時にご相談くださいね♪
※体験入店は面接後に日時を決めて実施となります。
※即日体入は行っておりませんのでご了承ください。 |
ノルマがなく、とてもいい雰囲気で働くことができます♪すすきの駅から徒歩1分!アクセスの良いエクランで働きませんか? |
入店前にお店の雰囲気を知ってもらうために
随時1日体験も行っております。
ぜひ、ご活用ください!
◇体入時給1,500円~
◇入店時給1,600円~4,000円
∟各種バック・手当あり
※スライド式昇給制度有
※在籍平均時給2,800円
広々としたレイアウト、
調和のとれた綺麗で落ち着いた内装。
キャストさん達もゆったりとした楽しいひと時を過ごせる環境です♪
 |
週1日から希望の時間でお仕事スタートができる! |
あまり大人数のお店は苦手な方や20時開始は難しいという方でも働けるスナックを探しているの方にピッタリ!
勤務日数も週1日からで大丈夫なので、プライベートも予定が入りやすい方でも安心してお仕事が可能です。
スナックの印象が40代以上と思っている方も多いですが、レプンは違います!
20代から30代を中心にしたお店なので若い女の子がメイン♪
気になった方は1度面接や体験入店に来てみてください。 |
高収入&高待遇でナイトワークを始めよう♪ |
楽しく働けるバースナック♪
優しい女性オーナーが運営するスナックなので、安心して働くことができます☆
お仕事は簡単なものばかりです!
みんなで笑顔でお話し、ドリンクの提供をするだけで大丈夫♪
困ったことがあっても経験豊富なオーナーがしっかり対処してくれます!
気になる方はまずは体験入店をしてみてください!
お客様は紳士な方が多く、お酒の強要などは一切ないのでご安心ください。
実際に働いてみて、お店の雰囲気や働き方などご自身で体験してみてくださいね♪
体験入店は面接後に日時の調整をして行います!
もちろん即日での体験も可能なので、ご希望の方はその旨を応募時にご記載ください!
みなさんのご応募お待ちしております☆
|
従業員を大切にしたいので、無理なお願いは絶対にしません! |
ピュアガールズはその名の通りピュアな女性を人材として求めていますので、夜のお仕事が未経験の方のナイトワークデビューを応援しています!
一体は日払いで勤務後にすぐお給料が支給されます。
こぢんまりとしたお店を少人数で回しておりますので、上下関係や派閥・面倒くさい人間関係などは一切なし!
それぞれの距離が近いから、みんなが仲良くできています!
体入はもちろんですが、入店後もシフトは自由です!
学生さん・OLさんもご安心ください。掛け持ちのWワークも大丈夫です!
出られない日に無理に出勤する必要はありません♪
お仕事はカンタン!お客様と気軽におしゃべりするだけでOK!
お酒が飲めない場合はソフトドリンクでもOKなので安心です!
お客様との同伴出勤やアフター、業務上のノルマや連絡先交換の強制は一切ありません!
ピュアガールズは、できるだけ女の子に優しくあろうとしているお店なんです。 |
ラ・ポール
[すすきの・スナック]
きっと気に入っていただけるお店です♪ |
優しさを感じられるあたたかな照明と空間を広々と利用するために配置されたインテリアが、くつろぎ空間を演出しています。
ぜひ営業ページの高画質な店舗写真をご覧ください♪
https://www.pokepara.jp/_hokkaido/m801/a1801/shop13179/
<アルバイトさん>
時給:1,500円~2,000円
<レギュラーさん>
日給:10,000円~
☆経験のある方は前給考慮いたします
☆各種バック制度あり
☆日払いもOKです
☆随時昇給OK
☆オシャレ自由
☆制服レンタルOK
面接のご希望日はお気軽に!
スナックのため強制的な同伴や指名はなく、
ノンアルコールでの接客も問題ありません。
自分自身で、楽しんで、お客様を楽しませる。
気づけばあっという間に時間が過ぎている。
そんなスナックなんです♪
きっと気に入っていただけるお店です♪

|
幅広い年齢を募集しているから周りを気にせず気負えず働けます! |
年齢のことで応募を迷う女性は多いけれど、ここは年齢も幅広く募集しています。
だから無理に若く見せたり、逆に落ち着きすぎたふりをしたり、そういう背伸びを減らせます。会話の引き出しはそれぞれ違っていいし、経験が積み重なった話は大きな魅力♡同じスタートの時期だから、年齢で立場が決まる空気より、優しさと気遣いで関係ができる雰囲気を目指します。
固定のキャラを求めず、あなたの良さをそのまま伸ばしていきましょう! |