48件のお店が該当しました。(41~48件を表示)
綺麗な店舗で0時で閉店のスナックです♪ |
BAR secondは翌1時ではなく、0時に閉店するスナックです。
終電上がりや、翌日のお仕事に響きづらいお仕事環境なので学生やOLさんなどの掛け持ちで働きたい方にもピッタリ♪
アルバイト時給:2,000円~
レギュラー日給:10,000円~
体験入店日給:10,000円
20:00~0:00まで
週1日~勤務もでき、平日だけや週末のみの出勤もOKです!
是非、1日体験からでも大丈夫なのでご応募をお待ちしております!
女の子が足りず急募中です!! |
高収入&高待遇でナイトワークを始めよう♪ |
楽しく働けるバースナック♪
優しい女性オーナーが運営するスナックなので、安心して働くことができます☆
お仕事は簡単なものばかりです!
みんなで笑顔でお話し、ドリンクの提供をするだけで大丈夫♪
困ったことがあっても経験豊富なオーナーがしっかり対処してくれます!
気になる方はまずは体験入店をしてみてください!
お客様は紳士な方が多く、お酒の強要などは一切ないのでご安心ください。
実際に働いてみて、お店の雰囲気や働き方などご自身で体験してみてくださいね♪
体験入店は面接後に日時の調整をして行います!
もちろん即日での体験も可能なので、ご希望の方はその旨を応募時にご記載ください!
みなさんのご応募お待ちしております☆
|
週1日から希望の時間でお仕事スタートができる! |
あまり大人数のお店は苦手な方や20時開始は難しいという方でも働けるスナックを探しているの方にピッタリ!
勤務日数も週1日からで大丈夫なので、プライベートも予定が入りやすい方でも安心してお仕事が可能です。
スナックの印象が40代以上と思っている方も多いですが、レプンは違います!
20代から30代を中心にしたお店なので若い女の子がメイン♪
気になった方は1度面接や体験入店に来てみてください。 |