elephant cafe

(エレファントカフェ)
すすきの アジアンテイストガールズバー
北海道札幌市中央区南4条西3丁目3-1 第1Gビル 1F
TEL:090-2699-1544
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の仕事するうえで意識したいこと

回答 9件
  • まいな
    まいな

    入店歴:1年8ヶ月

    接客におけるひと工夫とは?

    少し個性を出すと他の子と違った印象を持たれたりするので出しすぎず少しだけだすと印象的だと思ってます❕

  • まいな
    まいな

    入店歴:1年8ヶ月

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    1ヶ月を通しての目標は持つようにしてます☝🏻
    目標がないと自分自身のモチベーションを維持するのが難しいと感じてしまうので、毎月「これは達成したいな~」という目標を決めるようにしてます

    目標を達成できた時は自信にも繋がるので、毎月少しずつでも成長できるよう頑張りたいです

  • まいな
    まいな

    入店歴:1年8ヶ月

    素の自分とキャラ設定、売れる接客はどっち?

    自分に合ったやり方が一番だと思います。
    キャラを作り込んで貫ける子は、それがハマれば伸びるし、素で接しててもそれがお客さんにハマれば気持ち的にもプラスだし。
    結局は、自分が無理なく続けられる方がいいのかなって思います。

  • きら
    きら

    入店歴:2年1ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    やっぱり見た目は大事なので、定期的に美容室やネイルに行ってます!美容室はだいたい2ヶ月に1回の頻度でカラーとトリートメント!ネイルは1ヶ月に1回と心がけてます!寝る時はシルクの枕!と自分は髪の毛が長いので髪の毛は特に気にしてます!

  • あかね
    あかね

    入店歴:4年7ヶ月

    美意識が求められる仕事において、日頃からどんなことを心がけていますか?

    食事記録アプリで記録してバランス良い食事を心がけています!どうしても足りない栄養はサプリで補ったりもしています。

  • みやび
    みやび

    入店歴:1年10ヶ月

    昼職や大学とうまく掛け持ちするコツ

    講義が多い日や次の日がハードな時はお休みにするかあまり遅くまで働かない、短い時間だけ出勤するようにするなどをしています。大学に遅刻したりして行けなくなってしまうのは本末転倒なので平日は遅くても23.00。次の日に少し余裕あるなら24.00など私は基本的に22.00までの出勤にしています。


    あとは大学の講義が終わって家に帰らず直接お店へ行けるような準備をしてそのまま出勤しています。そうするとロスが減って少しでも多く働くことができるのでそうしてます、!!

  • きら
    きら

    入店歴:2年1ヶ月

    働くモチベーションを上げているものはなんでしょう?

    出勤すると可愛い女の子が居るのでそれだけで私は今日も頑張ろうという気持ちになります!また、来てくれるお客様がいるということも大事で今日来てくれる日だ!と自然と出勤が楽しみになります!なので私のモチベーションはお店の皆と来てくれるお客様です!

  • ゆあ
    ゆあ

    入店歴:4年6ヶ月

    二日酔い対策は?

    私はヘパリーゼやウコンなど効かないので、出勤前にヨーグルトを食べて胃に膜を張った状態にしてお酒を飲みます!そうすると酔いにくいなと個人的に思います💭酔ってしまった時は、ひたすらお水飲んでからOS1を水で割って飲んだりしますᴖ ̫ᴖそうすると二日酔いが消えます!

  • あかね
    あかね

    入店歴:4年7ヶ月

    ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

    無理せず休みたい時は休む!
    どんな仕事でも言えるけど特にお酒を飲む仕事だし体は大事にしないといけないと思います。
    サボりすぎるのはもちろんダメだけど、無理だなーと思った時は休まないとメンタルも壊れちゃうからね…無理しないのがとにかく大事!

1
ページトップへ