Regent Club 千歳

(リージェントクラブチトセ)
千歳 ニュークラブ(キャバクラ)
北海道千歳市幸町2丁目6番地 フリージア幸町BLD1F
TEL:080-7954-5353
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

どんな女の子に向いていますか?

回答 3
  • 🖤みかリージェントクラブ千歳🖤
    🖤みかリージェントクラブ千歳🖤 (入店歴:8ヶ月)
    前向きなマインドが持てる子、愛嬌がある子、なんでも楽しもうと思える子が特に向いていると思います。でもそれに当てはまらないなと思っても慣れてくると自然にできるようになったりするので、ナイトワークが気になる子はとりあえず一度チャレンジしてみるのもありだと思います!
  • ひなの
    ひなの (入店歴:1年4ヶ月)
    愛嬌がいい子かな?笑顔でお客様と接してると自然とその場も賑やかになるし、お客様も楽しいと思える空間を作れるから、向いていると思います😌
  • 栗花落 詩
    栗花落 詩 (入店歴:1年10ヶ月)
    とにかくお喋り上手聞き上手な子だったりノリが良くてその場を盛り上げるような子だったりお酒が飲めなくてもそれだけで楽しめます
1
ページトップへ