D3(ディースリー)浜松 ガールズバー
静岡県浜松市中央区鍛冶町2-1 丸鈴ビル5F
TEL:08026235484
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年0ヶ月 New!!
なるべく野菜を食べるようにしたり、水分をしっかり摂ることを意識しています🥗 夜更かしが多いので、食べ過ぎにも気をつけています😊
入店歴:2年0ヶ月 New!!
美味しいものを食べたり、好きな音楽を聴いたりして気分転換します🎵 あまり無理をせず、しっかり休んでリフレッシュすることも大切にしています!
入店歴:2年0ヶ月 New!!
小さな目標を立てながら頑張っています✨ 来てくださるお客様に「また来たい」と思ってもらえる接客を目標にしています😊
入店歴:2年0ヶ月 New!!
最初から完璧を目指さず、少しずつ挑戦することです😊 苦手なことも経験を重ねることで自然と自信につながると思っています♪
入店歴:2年0ヶ月 New!!
外見だけじゃなくて、思いやりがあって周りへの気遣いができる人だと思います✨ 自分の考えを持ちながら、自然体でいられる女性に憧れます☺️
入店歴:2年0ヶ月 New!!
お客様一人ひとりに合わせて話し方やテンポを変えるようにしています😊 名前や前回のお話を覚えていると喜んでもらえることが多いので意識しています♪
入店歴:2年0ヶ月
楽しい時間や癒しを求めて来店される方が多いと思うので、無理に盛り上げるのではなく、お客様に合わせた距離感や会話を意識して居心地のいい時間を過ごしてもらえるよう心がけています。
入店歴:2年0ヶ月
もっと相手の気持ちを汲み取れる接客力を身につけたいです!お客様一人ひとりに合わせた会話や空気づくりができるようになって、また会いに来たいと思ってもらえる接客を目指しています。
入店歴:2ヶ月
顔は覚えるのが得意なのですが名前が苦手なのでメモで特徴やどっから来たのかなど詳しい内容も付け足してます‼️
入店歴:2年0ヶ月
会いに来てくださるお客様の存在や、自分の成長を実感できることです。目標を決めて頑張った結果が目に見えるとやる気も上がりますし、毎日楽しく働けています。
入店歴:2年0ヶ月
無理をしすぎず、自分のペースで働くことだと思います!オンとオフをしっかり切り替えて、体調管理を大切にすると長く楽しく続けられると思います。
入店歴:2年0ヶ月
スキンケアやヘアケアはもちろん、しっかり睡眠をとったり水分補給を意識したりしています。見た目だけではなく、笑顔や清潔感も大切だと思うので日頃から気をつけています。
入店歴:2年8ヶ月
チャレンジしていく気持ちが大事だと思います💪🏻 ̖́-
無理のない範囲で!!
入店歴:2年8ヶ月
無口はまだしも無反応だと本当に困るので
流石にリアクションはして?て言っちゃうかも笑
せっかく高いお金払ってきてるのに会話すらしてくれない方はなぁぜ……?😭
入店歴:2年8ヶ月
お客さまのその日のテンション感に合わせて接客するようにしています。
ハイテンション卓はおもいっきり楽しむし
ダーツ卓は投げて投げて投げまくる!笑
入店歴:2年1ヶ月
無理のない範囲でシフトを出すこと?
自分が掛け持ちをしてないからあんまり分かんないけど無理しない程度にシフトを出すこと
体調崩しちゃったら大変なので
入店歴:2ヶ月
コミュニケーション能力と場の空気の読み方、観察力を身につけたいです‼️どれも身につけていかないといけないスキルなのでたくさん出勤して経験を積んで身につけたいです💪🔥
入店歴:2ヶ月
近々あるフェスやライブとかですかね!
楽しいことがこれから起こるからそのために「今日も頑張ろっ」と思いながらモチベーション上げてます💪🔥
入店歴:2年8ヶ月
相槌のタイミングやリアクションの良さとかかな?
オーバーリアクションすぎても嘘くさいので難しいですよね
人が話してるのに話奪って自分語りしちゃう子は聞き上手ではないです絶対^^
入店歴:2年8ヶ月
プライベートだとたまーにとんでもない飲み方するときがあるのですが、さすがに営業中はそんな飲み方はしません笑笑
入店歴:2ヶ月
睡眠時間が1番大事かなと思います!
ちゃんと何時から何時まで働くと決めて、私は帰ったら5時間は絶対に寝るようにしてます!
もともとギリギリまで寝たいタイプなので各々合う合わないあると思います。
入店歴:2年1ヶ月
好きなものを食べてるから気をつけてることはそんなにないかも💦
ただ、食べすぎた次の日とかは流石に食べる量減らしたりはしてます
入店歴:2年8ヶ月
コンタクトとメイクは必ず落として寝ること!
肌が弱いので少しでも手抜くと大変なことに、、、(>_<)
入店歴:2年8ヶ月
割と人の顔と名前は覚えていられる方なので特に意識することはないですが、どうしてもってときは似てる人とかで覚えたりはします!笑
入店歴:2年8ヶ月
親しみやすさ^^
第一印象でクールそうとか怖そうって言われがちなので、喋りやすいよアピをもっとして行きたいです。
入店歴:2年1ヶ月
立ててます!例えば、月の売上だったり指名本数だったりを毎月初めに決めてます
入ってすぐの場合は今日はここができるようになろうって決めてやってました
入店歴:2年8ヶ月
ガンガン盛り上げる!とかマシンガントーク!
よりも聞き役の方が得意なのでお客様のお話を色々聞いてゆったりしてます^^
あまねが饒舌になる時は野球トークのときだけかも笑
入店歴:2年8ヶ月
顔や性格的にも、冷たそう、怖そうって印象を持たれやすいので、髪型はハーフツインなどの可愛らしい感じのにしてもらってます!笑笑
入店歴:2年1ヶ月
D3はダーツがあったりカラオケがあるのでダーツで勝ったらとか一緒にカラオケ歌ったらとかでのドリンクの聞き方が聞きやすいかもです
未だに上手なドリンク交渉は分かんなくて悩む時もあります
入店歴:3年11ヶ月
初手のタメ口やお客様のプライベートに踏み込みすぎることは良くないマナーだと思います!
初めましての方はしっかり敬語から初めて第一印象から大事にしていきましょう‼️
入店歴:3年11ヶ月
質問がむずかしい!!!!!!!(笑)
なるべくストレスは溜め込まないよう適度に色々我慢をしたり発散したりしています。
入店歴:3年11ヶ月
メイクや口臭とかは気をつけています。
特に匂い面は気をつけてます。香水とかは苦手なのでつけたりはしないですが、出勤前は必ず歯磨きをしっかりしたりと基本的なことを気をつけてます。
入店歴:3年11ヶ月
芯のある女性!!!!
あとは、周りがしっかり見れて気配りができたり思いやりのある方かなとおもいます!
入店歴:2年8ヶ月
自立してる女性だと思います🤔✨️
他者に頼り過ぎず、芯があって人として立派な方はいい女だと思います👩
入店歴:3年11ヶ月
話題作りをする為にもお客様の手持ちの持ち物は結構見ちゃいます。タバコの銘柄の話や、iQOSの色の話、香水やD3ならではだとマイダーツの話など持ち物だけでも会話が沢山続き、お客様もしっかり受け答えしてくれます!
入店歴:3年11ヶ月
メイクの濃さ!
元々メイクは濃い方ではないですが、出勤する時のメイクは店内も少し暗いのでくらい印象にならないように少し濃いめにしてます。
入店歴:2年8ヶ月
特に気をつけているものは無いです😇
出勤前にニンニクなどの匂いがキツイ物は食べないようにはしてます、もし食べちゃったとしても口臭ケアはしっかり!!!
入店歴:3年11ヶ月
お客様との距離感やお酒の飲む量など気をつける点ばかりです。酔っ払いすぎたら接客にならず迷惑をかけてしまったりするのでとても気をつけています。
入店歴:3年11ヶ月
我慢しすぎないこと。
スタイルの維持やダイエットのためにも多少の我慢は必要ですが、ストレスが溜まるのは良くないので我慢しすぎず程々に好きなものをたべてます!
入店歴:3年11ヶ月
色々な話をして、共通の話題やお客様の反応の良かった話題のお話をします。
また、お店にダーツやカラオケなどありお話以外でも一緒に楽しめる要素が沢山あります!
入店歴:3年11ヶ月
日常会話多めにお話をします。もっと深いお話をしたいやお店にはダーツがあるのでダーツをするお客様だとダーツを一緒にするなどで次回の来店につながったり、ご飯の話になった時に同伴に繋げられるととても自然な流れかなと思います。
入店歴:3年11ヶ月
明るくて、笑顔が多い子!!
どんな方とも楽しくお話が出来たり、リアクションが素直な子が愛嬌あるかなとおもいます!
入店歴:3年11ヶ月
お客様からの楽しかったとの声やまた来ていただいた時はとてもモチベーションがあがります。
また息抜きをしてオンオフをしっかり切り替えることが大事かなと思います。
入店歴:3年11ヶ月
顔出しをしていないのであまり自撮りはしません、、ブログに載せるためにほかのキャストのこと一緒に写真を撮ったり、今はTikTokやInstagramを頑張っているので載せる写真は楽しそうだったりお店に来たいと思って貰えるような写真を載せるように意識しています📷✨
入店歴:3年11ヶ月
人それぞれだと思いますが、癒しや楽しい空間を求めて来てくれる方が多いと思います。
それぞれ求めている事は違うので、最終的に来てよかったと思って貰えるように心がけています。
入店歴:2年8ヶ月
掛け持ちだとどうしても自分の時間や休む時間が減ってしまうので、無理のないペースで働くと良いと思います!
入店歴:3年11ヶ月
お客様が楽しんでくれているとドリンクも頂きやすいので、話で盛り上がってからきいたりしています。
優しいお客様が多いので基本頂けますが、たまに頂けないお客様もいるのでその時はちょっと粘ってみるかD3ならではのダーツもあるのでダーツなどのゲームでドリンクを掛けて勝負をしたりもします!
入店歴:3年11ヶ月
自分に合った環境のお店や無理をし過ぎないこと!
入店してから気づいたら3年半ここまで続けられたのもキャスト同士も仲良く働きやすいからかなと思います。
また、D3では頑張ったら頑張った分がしっかりお給料に反映されるのでとてもやり甲斐もあります。
入店歴:2年8ヶ月
みんなでワイワイお酒を飲むのが好きだからです🙂
趣味や自己投資の費用の為でもありますが、一緒に楽しく飲んで下さったり指名で遊びに来て下さるお客さまたちに働くモチベを上げてもらってます☺️
入店歴:2年8ヶ月
大きすぎる目標だと燃え尽きてしまったり、達成できなかった時に悔しい気持ちになるので
小さな事を出勤の日の目標にしています😌
指名の方に遊びに来てもらう、ドリンクを貰うのは当たり前として
例えば
・誰よりも前向きに働く
・ヘルプ卓で仲良くして頂く
・新規/リピの方に楽しんでもらう
・場内指名を貰う
・連絡先を増やす
などなど、自分が何もできない時はこういうのを意識して働いています。