D3

(ディースリー)
浜松 ガールズバー
静岡県浜松市中央区鍛冶町2-1 丸鈴ビル5F
TEL:08026235484
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 773
  • あまね

    新人時代に学んでおくべきこと

    あまね (入店歴:2年5ヶ月)
    言葉使い(特に敬語)やテーブルマナー(灰皿交換やおしぼり)、ドリンク作りなど、覚えることが沢山あると思いますが、新人さんでも最低限ができていれば大丈夫です!
    あとは先輩のトーク力や接客の仕方を見て勉強してました😌✏️
  • あまね

    ブログが求人の応募を増やすきっかけになると考えていますか?

    あまね (入店歴:2年5ヶ月)
    なると思います!
    わたしも実際にD3の女の子たちのブログをみて
    楽しそう!と思ったので入店決めました😊
  • あまね

    知識を増やすコツ

    あまね (入店歴:2年5ヶ月)
    気になったことや知らないことがあると
    真相が気になって仕方ない性格なので
    ネットニュースやウィキペディアですぐ調べます。
    あと割とテレビっ子なのでニュースみたりして時事ネタについて行けるようにしてます🙆‍♀️
  • さら

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    さら (入店歴:1年10ヶ月)
    会社の経営に携わってる方だったり、株等にも詳しいかたです
    普段聞けないお話を聞けたりします
    普段だと知りえない情報が多くて凄くためになります
  • すず

    仕事目線でブログを読むことはありますか?

    すず (入店歴:3年8ヶ月)
    あります!
    ポケパラのランキングを見てどんなブログが多く読まれたりしているのか日々勉強中です!
    ブログの内容だったり、文字のアレンジなど見るところたくさん!
  • すず

    どんな女の子に向いていますか?

    すず (入店歴:3年8ヶ月)
    ・お話が好きな子
    ・気配りができる子
    ・可愛い子
    ・聞き上手、話上手な子
    ・愛嬌がある子
    ・盛り上げ上手な子
    ・お酒が強い子
    などなどです!!
  • あまね

    ​​自分だけの強み

    あまね (入店歴:2年5ヶ月)
    ⚾️野球⚾️
    プロ野球に限りますが、古のレジェンド選手〜今の若手選手まで語れる自信があるので
    野球ファンの方や経験者の方の席につくと
    よく知ってるね〜詳しいね〜って盛り上がります笑
    他球団の情報もちゃんと追ってるので
    ドラゴンズ以外の話題でも盛り上がれます🙆‍♀️✨️
  • あまね

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    あまね (入店歴:2年5ヶ月)
    一緒の卓についたときに気まづくない、良い雰囲気で接客できる、話が盛り上がりやすい
    という点が一番だと思います!
    何かあった時にお互いに相談し合えるってとこも大きいです🙆‍♀️
  • あまね

    ポケパラのブログは応募先を決める際に参考になりますか?

    あまね (入店歴:2年5ヶ月)
    なると思います!
    ブログで女の子たちの雰囲気やお店の賑わい方が分かる事が多いので決める参考になります👍
    実際、私もD3の女の子たちのブログを見てから入店決めました!
  • すず

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    すず (入店歴:3年8ヶ月)
    お客様はもちろん女の子達との出会いが1番です。
    この仕事をしてなかったらきっと関わることのなかった方々ばかり!色々な方のお話を通して新しく学べることが沢山あり価値観が広がりました!!
  • あまね

    トークを盛り上げるきっかけになった趣味

    あまね (入店歴:2年5ヶ月)
    あまねは野球が好きなので、野球ファンの方が飲みに来てくださった時は野球ネタで大盛り上がりします笑
    あまね以外に詳しい子がいないので置いてけぼりになっちゃうかなぁって心配もありますが、あまねの取り柄でもあるので空気読みながら盛り上がります、、、笑
  • あまね

    このお店の良いところ

    あまね (入店歴:2年5ヶ月)
    女の子同士仲良いところとダーツがあるところ!
    ギスギス感や壁も無いので、一緒の卓に着いても盛り上がれます🙆‍♀️
    D3に来るまではダーツをやる機会がなかなか無かったんですが、最近はキャスト同士で待機中や営業終わりのスキマ時間とかにダーツ勝負して遊んでます笑
  • すず

    人見知りの克服法

    すず (入店歴:3年8ヶ月)
    ひたすらはなす!!笑
    お店で働いてたら話さないとお仕事にはならないので、お話して練習するのが1番だとおもいます!
    私も元々は人見知りからのスタートだったので慣れが大事!
  • すず

    あらかじめこれくらいは身につけておきたいマナー

    すず (入店歴:3年8ヶ月)
    敬語だったり、テーブルマナー、挨拶など最低限の事は身につけたほうがいいです。
    テーブルマナーは、グラスを拭いたり灰皿の交換、肘をついてお話しないなど!
  • すず

    バレたくない気持ちはありますか?

    すず (入店歴:3年8ヶ月)
    バレたくない気持ちしかないです!笑
    どこで家族バレするか分からないので、ポケパラとかも顔を隠させて頂いてます。
  • すず

    お給料の使い道

    すず (入店歴:3年8ヶ月)
    ほぼ生活費です。
    毎月の支払いで気づいたらへっている笑
    一時期ゲーム課金をしててあっという間にお給料が、、😔
    貯金とかもしたいのですが、なかなかたまらないです💦
  • すず

    当日にどうしても欠勤しなければならなくなったときにすべきこと

    すず (入店歴:3年8ヶ月)
    報連相をしっかりする!無断欠勤はしない!!
    理由をしっかり報告した上で欠勤する。
    また、後日出勤する時にお礼をしっかりする!
  • すず

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    すず (入店歴:3年8ヶ月)
    お客さんと上手くお話出来るのか不安でしたが、お客さんとお話する際は先輩キャストが話を広げてくれたりと話しやすい状況を作ってくれたため楽しくお話することができました!
  • すず

    初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?

    すず (入店歴:3年8ヶ月)
    ほんとに夜職が初めてだったので、普段コミュ障だしお客さんと上手く話せるのかや女の子同士ギスギスしてないか不安でした。
  • すず

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    すず (入店歴:3年8ヶ月)
    やっぱり女の子が多い職場になるので、女の子同士ギスギスした感じが凄いのかなって思っていたけど、そんなことは全くなくとっても働きやすいです!
  • すず

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    すず (入店歴:3年8ヶ月)
    困ったときに相談しやすいのが1番です!
    また、一緒に席に付いた時に仲がいいと話が広げやすかったり席も盛り上がりやすいです!!
  • すず

    このお店を選んだきっかけは?

    すず (入店歴:3年8ヶ月)
    お友達の紹介です!
    初めての夜職がD3だったのですが、お友達が働いていてD3なら女の子同士も仲良いしギスギスした感ないから初めてでも働きやすいよって教えて貰ったことがきっかけです!
  • さら

    女の子同士が仲が良いと働きやすい、一番の理由は何ですか?

    さら (入店歴:1年10ヶ月)
    卓が被った時とか、一緒に着いた時にこの子あれが好きだよ!とかお互い支え合ったりできるところです
    お客様の趣味と合う子がいたらあの子もこれ好きだよー!みたいな感じで盛り上がったりもします!
    仲良くなってお互いに何が好きかとか分かるようになれば働きやすいです
ページトップへ