Club Exceed(クラブエクシード)浜松 キャバクラ
静岡県浜松市中央区鍛冶町320-20 有楽ビル 4F
TEL:080-1597-0609
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:5年1ヶ月
休日はゆっくり寝たり
lunchに行ったりお出かけしたり
自分ペースで動ける時間を大切にしています🕊️💓
入店歴:5年1ヶ月
お水をよく飲んだり
毎日パックをしたり
脚のリンパマッサージを自分でしたりしてます🫶🏻💓
時間があればマッサージを受けにいくことも🧡
入店歴:5年1ヶ月
とにかく笑顔で接客することを
心掛けています😊🫶🏻
もともと人見知りで無愛想に見られがちなので
余計に😭💓
入店歴:5年1ヶ月
自分が楽しい気持ちで
接客することです😊🫶🏻💓
楽しい空間にするのも自分次第だと思ってます🫶🏻💓
入店歴:5年1ヶ月
会話もそうですが
まずはテーブルマナーです。
お客様の机の上を常に綺麗にするようにと
教わってからずっと心がけています🕊️💓
入店歴:5年1ヶ月
よく食べて寝ることです💓
最近は酒豪伝説おすすめです🫶🏻💓
ぜひ試してください(^ ^)
入店歴:5年1ヶ月
具体的な目標はあまりないですが
常にライバルは自分だと思ってるので
毎月自分とバトルしてます(^^)w
入店歴:5年1ヶ月
体型維持です!
体型はあまり変わらないようにして
見える範囲は定期的に美容の時間に使ってます😊
香水も変えたりしてその日の気分で変えています🫶🏻
入店歴:5年1ヶ月
もう辞めたいと思うこともありましたが
お店のスタッフさんやお客様の
サポートのおかげでなんとか
今まで働けてこれました♡
入店歴:5年1ヶ月
甘いものが大好物で
甘いものしか食べてない気がしますw
特に気をつけてることは
ありませんがあたし炭水化物あんまり
食べないかもです😭
他はいつも気にせずドカ食い♡
食べないストレスはよくない😭
入店歴:5年1ヶ月
したいことたくさんなので
とにかく効率派です!
ちゃんとお昼寝時間も込みで
時間を使ってます♡
たまに時間配分失敗すると
寝ずにお仕事行ってますが
タフなのか全然平気w
睡眠時間2〜3時間が平均です♡
入店歴:5年1ヶ月
美容もファッションも大好きなので
だいたいその二つですが
他にも旅行と食べ物に使ってます♡
趣味多めなんです♡
入店歴:5年1ヶ月
苦手なことをあえてすることです♡
苦手なことがまだ多いあたしですが
親が厳しくて苦手なことことたくさんさせられて
得意になったこともたくさんあるので
今もそうしています♡
入店歴:5年1ヶ月
お店のスタッフさん
お店の女の子、信頼できるお客様です。
相談ができる関係は大事ですね♡
いつも感謝の気持ちでいっぱいです♡
入店歴:5年1ヶ月
お客様に楽しかった
また会いにくるねと言われたとき
本指名で会いにきてくれた時に
嬉しい気持ちになります♡
入店歴:5年1ヶ月
野菜中心で脂質炭水化物控えめだけど
食べたいものは食べることです♡
そして毎日の日課なんですけど
髪の毛、肌、ネイル、ホワイトニングなど
全ての美容を調べてます♡
おすすめあったら教えてください(^^)
入店歴:5年1ヶ月
下がった時は
お店の女の子お店の社長やスタッフさんに
相談してます♡
その後自分で考えて
慌てずに今までして来たスタンスを
変えずに耐えるのみ。
そしてリフレッシュにお出かけしてます♡
入店歴:5年1ヶ月
お休みをもらって
旅行に行ったりお買い物したり
美味しいご飯を食べたり
たくさん寝ることです♡
入店歴:5年1ヶ月
相手の気持ちを考えること
自分の知らないことをたくさん学んでいて
毎日勉強してるみたいで
楽しいです♡
入店歴:5年1ヶ月
美意識が高くなったこと
目標ができたこと
頑張った分だけしっかり評価してもらえること
知らない社会を今でもたくさん知れたことです♡
入店歴:5年1ヶ月
立ち振る舞いやテーブルマナーでした!
言葉遣いなどにはすごく気を使い
そしてさらにテーブルも綺麗にするということが最初の頃は同時進行難しいと思ってましたが
慣れました♡
入店歴:5年1ヶ月
人見知り酷めなので
お客様やお店のスタッフさん、女の子と
うまくコミニュケーションが取れるか
不安でしたが月日が経つにつれて
人見知りもなくなりました♡
入店歴:5年1ヶ月
お店の社長やスタッフさん
お姉さんが親身になって
お話を聞いてくれたことで自身が付きました!
今でもずっと感謝してるし
今でも相談してます♡
入店歴:5年1ヶ月
コミュ力が上がったことや
いろんな職業のお客様がいるので
知識や立ち振る舞いが身につくので
自分のためになります♡
入店歴:5年1ヶ月
仲がいいことによって
同じ席についも協力し合えたり
自然にその場の雰囲気が楽しくなることです。
相談したいことも相談しやすくなって
働きやすい環境に♡
入店歴:6年7ヶ月
やっぱり、仲がいい方が
仕事を協力しあったり
辛いこととかしんどいことがあった時に
相談できる環境になるのかな思います!
入店歴:6年7ヶ月
人間関係がすごく厳しいのかな
とか思ってました💦
入る前は、ドラマとかでしかキャバクラっていうもの見たことがなかったから
そのままなイメージで行ったけど
実際は全く違かったのを覚えてます🤣🤣
みんなが仲良くて、飲みに行ったりするぐらい😍
入店歴:6年7ヶ月
友達が働いていたというのもあるけど
働きやすいって聞いていたので選びました🐔
実際5年働いてみて改めて働きやすい環境!
入店歴:6年7ヶ月
最初は友達が居るからという理由で始めたけど
女の子同士・ボーイさん達とも仲良くて
雰囲気がとてもいいです🤩
入店歴:2年1ヶ月
誰でも最初は不安を抱えているもの。
なのは重々理解しています!!
お仕事に関してのことは
私、お店スタッフが全力で
サポートしますので
是非、是非
体験してみて下さい!!
入店歴:5年1ヶ月
女の子もボーイさんもみんな仲が良く
ギスギス感も無くて雰囲気がとってもいいです!
初めてキャバクラで働いたのですがみんな親しくしてくれて休みの日が逆に辛く、早く出勤したい!!と思わせてくれます☺️
このお店に入って良かったなと日々思いますぎ
逆にこのお店の悪い所が見つかりません笑
初めてキャバクラで働く方もとっても働きやすいと思います!!
入店歴:2年1ヶ月
・私に関わる方に元気と笑顔と
幸せの輪を広げることが出来ること
・色んな職の方とたずさわることができ
情報や知識が豊富になる
・常識が身に付く
・心身ともに自分自身を磨くことができる
入店歴:2年11ヶ月
選んだ理由は、
お酒飲むがすきで、
しゃべるのもすきやし、
爪も可愛くできるし、
自分を磨けれる!とおもいました
入店歴:2年11ヶ月
えりの二日酔い対策は、
白湯と豚汁を呑むことです!
白湯は、絶対に呑むかも。
早めに治る。えりわ。
しじみ汁とかおすすめだね〜笑
入店歴:2年11ヶ月
いつまで続きたいか。。
自分が納得するまでかな。
30手前までは
続けたいですね。
目標達成して納得するまで
がライン。