*

名古屋市中区栄 スナック求人

*7件のお店が該当しました。(1~7件を表示)

人気店順とは...
人気店順とは

ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。

    • 給与
      体入時給2,000円~
      入店時給2,000円~
    • 営業時間
      19:00~LAST
    レンタル衣装

    現在の平均年齢は20代後半、まだ業界に染まりきっていない20代前半も落ち着いた接客ができる30代もどんどん採用します!

    1回だけじゃ分からない女の子たちのために体験入店は上限3回、お客様のタイプや優しさあふれる心地よさをしっかり確認してくださいね。

    袖を通した瞬間OL気分になれる白シャツ×タイトスカートの無料レンタルOK、まずは衣装に着替えて見た目から気持ちを整えていきましょう。



    もちろん経験があれば、これまで身につけた接客スキルや自分にしかない強みを思う存分活かせる環境です!

    ×

    Bar.twenty

    ※お電話でまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。

    052-212-9295
    snack.eleven11@gmail.com
    (採用担当)

    メールを送る画面に初期テキストが入力されます。

    ※LINEでまず始めに「ポケパラを見ました」とお伝えください。
    その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。

    営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。


    (採用担当)
  • 女の子募集を停止中

    [栄・沖縄スナック]
    • 給与
      体入時給2,000円~
      入店時給2,000円~
    • 営業時間
      14:00~LAST
    レンタル衣装

    お客様とワイワイ盛り上がっていたらあっという間に退勤時間、まずは家族みたいな温かい雰囲気やママの優しさが分かる体験入店から!

    沖縄っぽい陽気さと明るい笑顔が広がっていて雰囲気はとっても穏やか、自分なんてって思っている初心者さんでも慣れるまでの時間は秒です!年齢より大切なのはお客様と楽しく過ごしたい気持ち、伸びしろしかない20歳から人生経験豊富な35歳くらいまでどんどん採用しています。



    準備いらずで働けるようにオリオンTシャツのレンタルはもちろん無料、未経験者も経験者も袖を通した瞬間から気分はもう沖縄

    Baccarat(バカラ) [栄・スナック]

    どんなお店か気になったらまずは体験入店で自分にとって働きやすいかを確認してみましょう。

    ドレスや靴などが無料でレンタルできて手軽に始められる体験入店では、一緒に働く女の子や店内の雰囲気などをチェックしつつ各種バックで稼げるから一石二鳥です!

    入店をすれば各種バックと昇給もあるので頑張りが給与にしっかり反映されてモチベーションが上がること間違いなし!

    Antares(アンタレス) [栄・スナック]

    色っぽいドレスを着て上品さをアピールするのも良し、スタイルの良さが引き立つスーツに着替えてカッコよく決めるのもよし。

    スーツとドレスは無料レンタルがあり、パンプスのようなキレイ目のヒールさえあれば今すぐ日払いバイト感覚で体験入店が可能。ドレスやカジュアル系のお店が多いもののスーツも選べ、普段からジャケットを好む女性ならカッコよく着こなせるはず。

    個人ロッカーがあると安心感が違い、荷物置きみたいな簡易的な場所に私服やバック、貴重品を保管することはありません。

    Snack Bar NEER(ニール) [栄・スナック]

    スカートを履いていればカジュアルな服装でOK、普段パンツスタイルが多い女の子でも今すぐ働けるようにレンタル衣装を用意しています。

    ドレスみたいなキラキラした衣装を着る必要なし、いつも通りのカジュアルコーデで接客マナーからちょっとした気遣いまで覚えていきましょう。みんなとコミュニケーションが取れる体験入店はやらなきゃ損、女の子同士仲良くなったり助け合ったりしていくうちに不安が安心に変わるはずです。

    最初はできなくて当たり前、お客様と楽しく会話するコツやひとり一人の個性を活かしたアピール方法をスタッフがしっかり教えます。

    Le chat blanc(ルシャブラン) [栄・スナック]

    靴のみ持参になりますがワンピースとドレスの無料レンタル可能、少し高めのヒールであれば上品な雰囲気が漂うきれいなお姉さんに大変身。

    普段からワンピースをよく着る女の子は私服のまま勤務OK、体験入店を通して会社役員が多い客層やBAR風の店内を確認してみましょう。経験がなくても大丈夫、みんなが理解できるような言葉でお酒の作り方からお客様に好かれるちょっとした気遣いまでママがしっかり教えます。

    厳しい上下関係も夜にありがちな個人ノルマもなし、働いてみたいけど人間関係や給与トラブルが気になる女の子におすすめです。

    Stable 1(スターブルワン) [栄・スナック]

    衣装代をかけずに白のブラウス×ブラックスカートで体験入店スタート、今すぐ働けるように無料で制服の貸し出しを行っています。

    ギスギスした人間関係も派閥もなし、緊張している未経験者から業種チェンジがしたい経験者まで大歓迎。経験がなくても大丈夫、誰もが理解できる言葉で基本的な接客マナーのほかにお客様と楽しく会話するコツや盛り上がる話題をママが教えます。

    ジャズを聴きながら大人のお客様とゆっくりお酒を飲んだり、落ち着いた時間を共に過ごしたりできる昭和チックなレトロな空間です。

名古屋市中区栄のスナックのすべてのお店を見る

ページトップへ