これからナイトワークする子に向けてアドバイス - 女の子の声で口コミ・評判をチェック - hanon・ハノンの求人 - 名古屋 錦/スナック
東海
のナイトワーク求人:
1208
件
東海
ポケパラ体入
愛知 キャバクラ・ナイトワーク求人
名古屋 キャバクラ・ナイトワーク求人
錦 キャバクラ・ナイトワーク求人
錦 スナック求人
hanon(ハノン)の求人
これからナイトワークする子に向けてアドバイス - 女の子の声
hanon
(ハノン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-18-6 シャイン山清ビル4F-D
TEL:052-253-8404
キャスト求人
女の子の声(口コミ)
お題から選ぶ
すべてのお題
ポケパラ体入から応募してみようと思うきっかけに
このカテゴリ内すべて
このお店の良いところ
これからナイトワークする子に向けてアドバイス
このカテゴリ内すべて
どんな女の子に向いていますか?
初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?
じっさいにナイトワークしてみなければ気づかなかったこと
このカテゴリ内すべて
働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?
きっと夜職しなければ身につかなかったもの
このカテゴリ内すべて
この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?
これからナイトワークする子に向けてアドバイス
回答
2
件
初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?
かりん
(入店歴:2年7ヶ月)
お話をするのが得意ではないしお酒を作ったことも無かったので何もかも不安だらけでした。
実際働いてみるとお客様からお話をしてくださったり、初めてだとお伝えするとお酒の作り方も優しく教えてくださったり。そんなことで怒る方は一人もいらっしゃらなかったです。
初めては誰にでもある事でママも女の子も必ずフォローしてくれるので気付けば慣れていると思います!
どんな女の子に向いていますか?
かりん
(入店歴:2年7ヶ月)
私が全くの初心者でも受け入れていただけたのでどんな子でも向いているとは思いますが、お話するのが好きな子やお酒が好きな子、カラオケで歌うのが好きな子、いつもにこにこ笑顔な子は特に向いていると思います。
もちろんお酒が得意じゃなくても私達がその分以上に飲みます(*^^*)
1