月花美人

(ゲッカビジン)
名古屋 錦 クラブ/ラウンジ
愛知県名古屋市中区錦3-20-13 第2一二三ビル 2階2A号室
TEL:090-2687-2455
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからナイトワークする子に向けてアドバイス

回答 2
  • めい

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    めい (入店歴:0ヶ月) New!!
    初めてのナイトワークはお酒をどのくらい飲むのか、お客様とどういうお話をしたらいいのか、お客様が楽しいと感じてもらえるような雰囲気はどのようなものなのかなど何もかも不安でした😭


    実際に初日はテーブルマナーも含めて、どうやってお客様にご挨拶をすればいいか、お酒の作り方などを教えてもらいながら乗り越えました!

    初めての場合は必ず教えてもらえるし、聞きやすい環境があるので質問しやすいと思います!
  • ミナミ【月花美人】スタッフ

    どんな女の子に向いていますか?

    ミナミ【月花美人】スタッフ (入店歴:2ヶ月) New!!
    未経験でもやる気がある子なら向いていると思います~💗
    最初から完璧じゃなくても大丈夫なので、頑張りたいという気持ちがあれば楽しみながら働けると思います~👍✨️
1
ページトップへ