Casqued'or

(カスクドール)
名古屋 錦 クラブ/ラウンジ
愛知県名古屋市中区錦3-9-5 ピボットNISHIKI906ビル2F-B,C,D
TEL:052-684-8191
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

回答 7
  • 天使りおん
    天使りおん

    入店歴:5ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うのは、普段の生活では出会えないような色んな人と出会えて、自分の考え方や視野が広がったことです✨
    最初は不安もあったけど、働いていく中で接客の楽しさだったり、人と話す力も自然と身についたなって感じます🥺
    あとは、頑張った分だけ結果として返ってくるので、やりがいや達成感を感じられるところもこの仕事の魅力だと思います🤍
    もちろん大変なこともあるけど、女の子同士で支え合えたり、お客様に「楽しかった」「また来るね」って言ってもらえた時に、この仕事しててよかったなって思います🌙

  • 一ノ瀬 るか
    一ノ瀬 るか

    入店歴:3年6ヶ月

    これまでお昼の仕事も経験してきましたが、今のお仕事は「誰かに言われたことをこなす」というよりも、自分の頑張りやモチベーション次第で結果が変わるお仕事だと感じています。努力した分がそのまま成果やお給料に反映されるので、自分自身と向き合いながら成長できる環境だなと思っています。

    また、普段の生活ではなかなか出会えないような素敵な方々と出会えるのも、この仕事ならではの魅力です。いろいろなお話を聞かせていただく中で、自分の視野も広がり、人として学ばせていただくことも多いです。

    そして、人に見られるお仕事だからこそ自然と美意識も高まりました。外見だけでなく、所作や言葉遣いなども含めて「女性としてどうありたいか」を意識するようになり、自分磨きが楽しくなったのも大きな変化です。

    このお仕事を通して、自分自身をもっと好きになれている気がします🩷

  • 松宮 すず
    松宮 すず

    入店歴:1年1ヶ月

    普段だったら出会えない方と出会えることです!!
    たくさんの人のお話や意見を聞けるのは嬉しいですし、日々学んでます☺
    自分にない考えを聞くと視野が広がるしこのお仕事しててよかったなぁと感じます!

  • 柊 かすみ
    柊 かすみ

    入店歴:2年0ヶ月

    社会における身だしなみや常識、人と人との関わりなど、生きる上で大切なことを学ぶことができます!
    水商売のお仕事そのものが将来の役に立つと感じています✨️

  • 藤咲 あやめ
    藤咲 あやめ

    入店歴:3年1ヶ月

    いろんな職業の方とお話ができて自分の視野が広がったなと思います。男性目線で褒めてくださるところや指摘されるところは自分で気づいてなかったところばかりなので、自分自身についても新しい発見ができる場だと思います。

  • 橘 まりな
    橘 まりな

    入店歴:3年0ヶ月

    お客様ではありますが、対人としての接し方、言葉遣いやおもてなしの心を学ぶことができています。
    私は昼間の仕事でも、上記のことは大切にはしておりましたが、改めて見つめ直すことができました。

  • 東 ゆかり
    東 ゆかり

    入店歴:3年3ヶ月

    身だしなみの大切さだったり、いろんな職種の方々とお話しできたりだったりといろんな経験、学ぶことができるので良かったなとおもいます。

1
ページトップへ