CLUB DOLL'S

(ドールズ)
名駅 西口 キャバクラ
愛知県名古屋市中村区椿町11-18 名駅ワールドビル2F
TEL:052-756-2733
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 4
  • れい
    れい

    入店歴:4年6ヶ月

    ナイトワークするとどんなことを学べますか?

    コミニュケーション能力、気配り、空気を読む力、周りを見る力、臨機応変に対応する力、人を見る力などの能力も高められるし、会話の中で知識が学べたり、接待の場のお席もあるので勉強になることもたくさんあります。

  • れい
    れい

    入店歴:4年6ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    自分自身の魅せ方を磨きながら、努力した先で、自分の為に会いに来てくれて時間を買っていただいたり、お酒を入れてくれて自分に価値を付けてくれることに嬉しさややりがいを感じます。

  • れい
    れい

    入店歴:4年6ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    人に見られる意識が高まる、会話の引き出しが増える、頭の回転が早くなる、会話の中で知識が増える、良くも悪くもいろんな人を見れる。

  • なお
    なお

    入店歴:4年9ヶ月

    やりがいをどんな瞬間に感じますか?

    フリーで出会ったお客様が、次に自分目当てで来店して下さった時や何でも相談しあえるような気を許してもらえる仲になった時などはやりがいを感じます!

1
ページトップへ