コロナ対策実施店

CLUB Desert

(デザート)
愛知県名古屋中村区鳥居通5-34 上島ビル2F
TEL:052-483-1102
キャスト求人 スタッフ求人

女の子の声(口コミ)

このお店の良いところ

回答 1
  • 愛望
    愛望(入店歴:8ヶ月)
    体験に来させて頂いた日から感じたことなのですが、
    黒服さんと女の子がとても仲良く、すごく楽しいです!

    席に着く前に黒服さんが冗談を言ったりして笑わせてくれるので、お席に向かう前から笑顔でお客様の元へ行けるのでそのまま接客に繋がります!

    毎日楽しいと思わせてくれる職場です!

誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

回答 1
  • 愛望
    愛望(入店歴:8ヶ月)
    簡単じゃないなってめっちゃ思います

    話が上手な人やいるだけでも雰囲気が明るい人とか
    努力が足りないかもしれないですが、他のキャストさんのいい所を借りようと思っても上手く出来なくてたまにちょっと落ち込みます笑

    自分のやり方で、
    って思ってもそれが定まらずにいた時はすごく難しいと思っていました!

時給や待遇がまったく同じでも、居酒屋やカフェのバイトよりナイトワークを選びますか?

回答 1
  • 愛望
    愛望(入店歴:8ヶ月)
    私は時給、待遇関係なしに夜のお仕事が大好きです!
    私は知らないことが多いので沢山勉強になることがあるし何より、お客様と目を合わして近い距離でお話できることが嬉しいです!1人でいらしてくれてるお客様なら2人で色んな話を出来るし複数人でのお客様ならワイワイと楽しく会話ができるしお仕事ではありますが自分も楽しめるお仕事だと思っています!

未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

回答 1
  • 愛望
    愛望(入店歴:8ヶ月)
    初めて席につかせていただいた時、とても不安でしたが一緒につかせていただいてた女の子が優しく教えてくださいました!
    「今日から入店なんだよ~可愛いよね〜」ってお客様に紹介して下さって、お客様と話しやすいように会話に混ぜて頂いたり、沢山の優しい女の子達のおかげで不安が解消されました!

ナイトワークで得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

回答 1
  • 愛望
    愛望(入店歴:8ヶ月)
    今、身につけているトーク力などは
    将来サロンを経営したり接客業全般に役立つと思います!
    どんなお仕事でも付き合いがあったり人と関わる場面はきっとあるのでどんな人にも笑顔で、これから、に繋がるようにできるんじゃないかなと思ってます!

二日酔い対策は?

回答 1
  • 愛望
    愛望(入店歴:8ヶ月)
    ガッツリ二日酔いってあんまり体験したことないですが、普段ラムネが好きで食べてたら二日酔いになりにくいって言われたのでラムネも多少いいのかな?って思いました笑
    あと最近知ったんですけどヨーグルトが二日酔い対策になるらしくて飲むヨーグルト飲んだりしてます!笑
    対策になってるかはわからないですが気持ち程度マシだと思います笑

ストレス発散に効果的なこと

回答 1
  • 愛望
    愛望(入店歴:8ヶ月)
    格闘技をしてみたいなと思いダイエット目的でキックボクシングちょこっと教えて貰ってたんですけど、
    だいぶ発散できます笑
    楽しいので頻度は減りましたがたまに行ってます!

リピートや指名してもらうために頑張ってること

回答 1
  • 愛望
    愛望(入店歴:8ヶ月)
    まだまだ初心者で分からないことばかりですが、
    フリーのお客様との連絡先は交換するように心掛けています!
    次来てくれる可能性が見えなくてもお礼の連絡は必ず、次の日の夕方までに送るようにしています!

    いつでも電話OKと言ってくれているお客様には時間を考えてなるべくお電話でのお礼をさせていただいています!
1
ページトップへ