PRO portion(プロポーション)名駅 東口 コスプレキャバクラ
愛知県名古屋市中村区名駅4-25-16 ウインズ名駅ビル2F
TEL:052-583-0101
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:4ヶ月
最近はお水かお茶を徹底して買うようにして小腹が空いたら水分でお腹満たすようにしてます👈🏻口が飽きちゃうので最近はキレートレモンむくみを試し始めてます。目に見えて効果が現れてくれたらいいなの気持ちです あと食べるの大好きなので食べ過ぎに気をつけてます!理由がない限りは6~7割くらいでストップさせてます
入店歴:4ヶ月
私は前世メイド、前前世がコンカフェだったのもあるため母親にはコンカフェで働いていると伝えています。唯一続いたお仕事ということもありコンカフェならということになっているので、、
ネットに疎いので身バレの不安はありませんが実家暮らしなので早めに帰宅したりポロッたりしないようにだけ気をつけてます
入店歴:4ヶ月
1番は推しです‼️‼️‼️といいたいところですがそりゃそうだとなりそうなので笑
出勤して一緒に働く女の子だったりお客様とお話をした時に自分の見た目でも中身でも話題でもなんでもいいので褒められるとやっぱり嬉しくてモチベーションになります
入店歴:4ヶ月
やっぱりブログがある程度更新されていると働いている女の子の雰囲気も掴めたりするのかな?と思うと求人のきっかけになるのかなと思います
私自身は決まった時間に固定のテンプレ文を上げることが多い分、自由な時間に字が丸出しなブログを上げたりしています笑 面白い子がいると思ってもらえれば幸いです笑
入店歴:4ヶ月
まず他のキャバクラと違って服装がコスプレなところ‼️普段の営業日はその日の気分で各々が着たいコスプレをするけどイベント日は全員が同じコスプレになるのも楽しいなと思った所です。
あとは女の子同士が仲がいい‼️バチバチした雰囲気もなくて誰かしらと打ち解けることが出来るのも良いところだと思います。
入店歴:4ヶ月
メイクをすることは前提とした上で着飾りすぎない大学に行く時に近い服装で面接に行きました!
また、面接、体験入店で必要な身分証やハンカチ等を忘れないように何度も持ち物確認しました笑
入店歴:4ヶ月
私はまだまだメイクは発展途上なので出勤日ではない日にちょっと違うメイクをしてみたり、アイシャドウの入れ方を変えたりして練習してます✋🏻
体型についてもお店のかわいい衣装が中々入るのが少なくて悔しいので筋トレや食事制限を設けて減量中です💪🏻⋆͛
髪の毛についてはシャンプーリンスだけでなくトリートメントをちゃんとやるようにしてます❕また少しいいドライヤーをお迎えしてから髪質が良くなったのでドライヤーはいいものをお迎えするのをおすすめします
入店歴:4ヶ月
面接を受けたあとそのまま体験入店しました❕
お店にあるコスプレを着たあと改めてお店でのルールや接客方法を教えてもらったあと働くという流れでした
声をかけてくれる女の子もいますしお客様も優しい方が多いので安心しました
入店歴:3ヶ月
もちろん仲良い方が働きやすいのは当然だけど、仕事の面でのメリットは協力しあえる事✨
指名のお客さんに仲良いからってダブル指名して貰えたり、場内取ろうと頑張ってる時に一緒にプッシュしてくれたりします❣️
入店歴:3ヶ月
まずは面接をしてからコスプレにお着替え👗
その後お店の色々なルールとかを教えてもらってから実際にお客様のお席につきます!!
入店歴:4ヶ月
無理をしないことが絶対です!自分のキャパを考えてスケジュール管理ができると👍私はときどき失敗しちゃいますが、みなさんにフォローしていただいて頑張っています
入店歴:4ヶ月
コスプレなので、ドレスではなく色々な服を着たい方にはオススメです💞お店はまったりした空気感だと思うので、ゆっくり学んでいける環境です!
入店歴:4ヶ月
面接と体験を同じ日にしました。なので、お店の衣装に着替えてから、その後、お店の説明とお仕事の流れやマナーも教えていただきました🙆♀️お客様には、お店に在籍している女の子と一緒につかせていただけました👌
入店歴:4ヶ月
お互いに名字か名前にさん付けで呼んでいます!女の子同士は仲が良いので〇〇ちゃんと呼んでいるときもあります🐈
入店歴:4ヶ月
お客様についたときに、一緒に盛り上がったり助け合ったり、みなさんと協力できるので楽しくお仕事ができています🤝いつもありがとうございます!
入店歴:4ヶ月
安心して頑張れるからだと思います!はじめてで不安でも、質問したら優しく教えてくださったり、一緒にお客様についたときも気を遣ってくださったり、コミュニケーションが多いです🫶
入店歴:4ヶ月
まだ靴もカバンも持っていなかったので借りました。衣装はお店のを着ても良いし、自前のコスプレでも良いです👌🏻メイクとヘアセットだけコスプレに合うような雰囲気を意識して用意しました💐
入店歴:4ヶ月
お店の方や女の子たちが優しいから選びました!女の子同士の仲が良いので、雰囲気が良いところが魅力的です🫶無理なく自分のペースで働けるところもうれしいです
入店歴:4ヶ月
2週間ごとの提出です!紙に表が印刷されているので、日にちのところに〇時〜〇時と入れる時間を書きます📄
入店歴:3ヶ月
お店の雰囲気の良さが伝わってきたからです!キャストの女の子たちや黒服さんなど、とにかく皆が優しくしてくれて、丁寧に仕事を教えてくれました。お客様もみんな優しいため、初心者の私でもとっても過ごしやすいです。
入店歴:3ヶ月
女の子同士がすごく仲良しなところです!派閥もないので、毎日過ごしやすいです。先輩キャストさん達が、みなさんとても話しやすくて分からないことがあるとすぐに丁寧に教えてくれます。
かわいいコスプレの服を着て勤務できるところも、個人的にはすごく嬉しいです✨
入店歴:3ヶ月
未経験の女の子がたくさんいるお店なので、未経験の子向けの説明が沢山あって居心地がとっても良いです!お店の人だけでなく、お客様もそれを理解してくださっているから、とっても働きやすいです♪ 経験が少なくても安心して働ける職場です🙋🏻♀️
入店歴:3ヶ月
おひとり様のお客様はかなりいらっしゃるお店です🙆🏻♀️お仕事終わりにおひとりでゆっくり飲みにこられたり、お気に入りの女の子とお話しに来て下さる方が多いです。
入店歴:3ヶ月
厚底のローファーを履いている子や、ヒールのついたパンプスの子が多い印象です🎶コスプレ衣装なので、ローファーでも働けます。私はお店にキャバヒールと厚底のローファーの2足を置いてあり、衣装によって使い分けています。
入店歴:3ヶ月
2週間毎に、渡された用紙に書いて提出する方法です🙆🏻♀️半月ずつのシフト提出なので融通が効きやすく兼業している身としては助かります
入店歴:3ヶ月
最初が『る』の名前にしたかったので、ChatGPTに1文字目が『る』の名前を教えてもらってその中から選びました!
苗字は名前とのバランスで自分で考えて決めました🤍
入店歴:3ヶ月
他業種のアルバイトの面接でも聞かれるようなことをメインで聞かれました!過去のアルバイトや職業の経験、週に何日入れるか、他に何の仕事をしているか等です◎私からは、客層やお店の雰囲気を質問しました🤔
入店歴:3ヶ月
面接が一通り終わった後に、お店のマニュアルを使ってお仕事の流れの説明を受けました!お酒の作り方から教えて貰えたので、安心できました◎その後制服に着替え、お仕事開始です🌸
入店歴:3ヶ月
他の体験も行ったけどここが1番女の子が優しかった🥹✨
お店の人も入店を急がせる感じもなく他のお店も体験行って納得してから入店で大丈夫って言われて色々行った上で決めました🫶
お客様も優しい人ばっかりです🤭
入店歴:4ヶ月
元々コンカフェをしていたのですが転生先が見つからず、、、、ガルバやキャバも興味があったので始めてみようと思いました!
推し活資金や大学卒業後の一人暮らし資金を貯めることを目的に働いています🌟
入店歴:4ヶ月
月に2回、~15日と16日~のシフトを紙で提出します。完全希望シフトなので自分の予定に合わせて入れられます!
入店歴:4ヶ月
私は推しが人間的に欠点がなさすぎるので推しと並んで恥ずかしくないように!と思って自分磨きしてます🎶
あとは次の日起きた時に昨日より1mmでも可愛くなりたいと思う気持ちを大事にしてます
入店歴:4ヶ月
高校が禁止だったので大学生になってからアルバイトしてました!
コンカフェ(3ヶ月)▶︎コンビニ(3ヶ月)▶︎メイドカフェ(1年10ヶ月)▶︎今
です!
入店歴:4ヶ月
私は大学でとあるアジアの国について専門で学んでいるのでその話をすると次会った時に覚えてもらえていることがあります笑
入店歴:4ヶ月
「うらり」の名前は推しのフルネームから最初3文字取りました。現実にもいないような名前なので被らなそうというのも理由です。
「海音(うみね)」は音を入れたいというのは決めていてあとはもう1人の推しを連想できるものから海と星で悩んで海にしました。
わかる方には一発で誰推しかわかる名前だと思います笑
入店歴:4ヶ月
私は現役大学生なので基本的には友人との交際費や日用品、趣味に使ってます。
今までは家族に学業に関わるものは全て出してもらっていましたがナイトワークになり余裕ができたので少しは自分で出していけたらと考えています。あとは卒業後実家を離れるので一人暮らしの費用貯めてます。
入店歴:4ヶ月
元々コンカフェ、メイドカフェで働いていた経験がありコスプレが好きなので働きやすいかなと思い選びました!またオープン時間が早いので県外住みでも働けるというのも大きかったです。
入店歴:4ヶ月
女の子同士がバチバチしているイメージでした、実際はスタッフさんも女の子も明るく気さくな方が多いのですぐに馴染めました!
入店歴:4ヶ月
靴はヒールのあるローファーやパンプスを履いている女の子が多いです👠
私はプライベートから厚底・ヒールのある靴を履いているのでヒールのあるブーツを履いてそのまま出勤しています。
入店歴:1ヶ月
自分が選んだ可愛いコスプレ衣装を着られることと、なんと言っても女の子達が優しいことです!
キャバクラは女の子同士がバチバチしてるイメージがあったけど、みんなやさしい!