casual space MOCO

(モコ)
名駅 西口 キャバクラ
愛知県名古屋市中村区椿町13-4 FFビル 2F
TEL:052-459-6690
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 11
  • ゅぅ
    ゅぅ

    入店歴:3ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    お友達に紹介してもらいました🙂‍↕️
    女の子がみんな可愛くて優しくて、未経験だけど頑張ってみようって思いました!

  • けい
    けい

    入店歴:9ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    色んなお客さんとたくさんお話しできるので、考え方や物の見方などの幅が広がりました。人生の経験に役立つと思います!また、周りの女の子も可愛いので自然と美意識が上がり可愛くなれると思います💖

  • けい
    けい

    入店歴:9ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子もボーイさんも優しく、楽しく働ける所です!女の子の先輩方は仕事の分からない事なども丁寧に教えてくれました😭✨ボーイさんもいつも紳士にサポートしてくれます🥺
    また、お客さんもいい方ばかりなので、働いていて楽しいです🍺

  • えま
    えま

    入店歴:1年3ヶ月

    このお店の良いところ

    全員優しくてフレンドリーな女の子ばかりだからたのしい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃だから週5出勤とかしても辛いなあって思わない!

  • えりか
    えりか

    入店歴:3年6ヶ月

    このお店の良いところ

    店長、ボーイさん、女の子が優しいところです。初めは出勤すること自体不安だった私ですが、お店の方たちが優しかったので辞めずに働けています。とっても働きやすいお店です!

  • あかね
    あかね

    入店歴:3年4ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    対人能力がつきました!
    後、人見知りがなくなると思います。
    お客様と一対一での会話になるので、
    次に何を話したらお客様が楽しい気持ちになるかな、何の会話をしようかなと先に先に考えるようになると思うので先回りの行動ができるようになります。この能力はどこにいっても使えるようになると思うので身についてよかったです。

  • れいな
    れいな

    入店歴:3年7ヶ月

    このお店の良いところ

    初心者でとても緊張していましたが、女の子もボーイさんも皆さん優しくて、イメージの強いばちばち感がなくてすごいやり易いお店だと思います✨✨
    あと私服でできるのも良いところで、たくさんのイベントがあって楽しいです♪♪

  • あかね
    あかね

    入店歴:3年4ヶ月

    このお店を選んだきっかけは?

    キャバクラのイメージは
    女の子同士がギラギラしていたり、接客の時の服装はドレスのイメージが強いけど、
    mocoは私服キャバクラなので自分の好きな服装で接客ができるので楽しいです✨
    お店の女の子もボーイさんも優しくてすごく働きやすい環境です🫶

  • なの
    なの

    入店歴:3年10ヶ月

    この先ずっと将来にわたって役立つ何かが身につきましたか?

    日常生活において大人と話す機会が少ない中で、お客様から色々な話を聞くことが出来、自分も上手く話す為には相手に合わせる力や失礼の無い態度、語彙力を高める必要があると気づくことが出来ました。経験を重ねて、それらを少しずつ身に付けていく事が出来ていると思います。

  • つばさ🦈
    つばさ🦈

    入店歴:4年10ヶ月

    働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

    夜のお仕事は基本女の子同士がギスギスしてそうなイメージで、本当にいい印象がなかった🤣
    でも入ってみたら分からないことは、ボーイさんも教えてくれるし女の子に聞いたら助けてくれるし仲良くして貰ってます🥰(笑)
    あとは、ここのお店は結構キャバクラって感じが薄くて、ギラギラしてないから慣れてない子でも馴染みやすいと思う😈💓
    実際、私もそんなギラギラしてるタイプじゃなくてそういう雰囲気が苦手意識あったから安心できたかな👊🙂

  • あんな
    あんな

    入店歴:7年2ヶ月

    このお店の良いところ

    女の子みんな仲良いです😊
    ボーイさんも優しいです😏
    働きやすいお店ですよ☺️

1
ページトップへ