ZERO 名古屋駅前店

(ゼロ)
名古屋 名駅 キャバクラ,昼キャバ
愛知県名古屋市中村区椿町15-7 第2鶴八太閤ビル4階4F号室
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

誰でも簡単ではない仕事だと思うことはありますか?

回答 2
  • まひる
    まひる

    入店歴:1年1ヶ月

    向き不向きはかなりあるので、決して簡単なお仕事ではないと思います😅💭

    華やかに見える部分もありますが、実際には体調管理やメンタル面のケアもとても大切です🥺✨
    お客様に楽しい時間を過ごしていただくためには、日々の努力や工夫が欠かせないお仕事だと感じています🌷🤍

  • ❤️湊 ありさ❤️
    ❤️湊 ありさ❤️

    入店歴:3年9ヶ月

    お酒を飲む仕事なので他の仕事と比べて体調やメンタルに影響が出やすい仕事だと思います。
    さらに他のキャストと目に見えて比較されやすいのでそこも簡単ではありません。
    私も夜職始める前は楽だなっては思ってました。

    実際そうではなく、お酒を飲む仕事なので二日酔いにもなるし二日酔いの対処もしなきゃいけない
    さらにお客様と話して次の来店に繋げれるかも人一倍体力を使うので楽ではないです!

1
ページトップへ