DESPERATE

(デスパレート)
名古屋 金山 熟女キャバクラ
愛知県名古屋市熱田区波寄町23-12 伊藤ビル1F
TEL:052-693-8517
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

このお店の良いところ

回答 5
  • 清原 真澄
    清原 真澄

    入店歴:4年10ヶ月

    女の子同士の仲がいいところ!
    ボーイさんとも仲が良くて、出勤するだけでも楽しいところです✨
    夜職は女の子同士の仲が悪いのかと勝手なイメージがあったので、みんな優しくて楽しくて、イメージがめっちゃ変わりました!

  • 海月 ゆう
    海月 ゆう

    入店歴:4ヶ月

    とにかく女の子達が優しく、仲が良い所!!
    あとはボーイさん達も気さくな方ばかりでとにかく雰囲気が良いです🫶🩷

  • こちらのお店で働かせて頂いて
    とにかくお店の雰囲気が良い!!キャストのみなさんがみんな物凄く優しいです✨️✨
    そしてボーイさんもみなさん優しくて面白くていつも出勤すると笑いがたえないです🍀😊

  • 入店を決めた理由は? 最初に面接で決めて頂いた時に即決でここでがんばれたらと思いました。店長さん、スタッフのみなさん、そしてキャストの方々は、とても優しく教えて頂きました。入店後に気づいたことは?入店してすぐも変わらず親切に教えて頂いて本当にアットホームなお店です。相談にものっていだだいて、入店してよかったと思います。サポート体制は?保証期間もあり、初めてでもフリーのお客様に着けてもらえたりします。とても働きやすいシステムになってるのでがんばれます。

  • ゆき
    ゆき

    入店歴:8年0ヶ月

    私が入店を決めたのは、まずはスタッフさんが
    親切だなぁと、思ったこと。

    そして一日体験の私にも
    すぐにフリーのお客様につけてくれたり、希望日にシフトに入れてくれたことです。


    いざ入ってみると、女の子達は
    ここは女の子達が優しいから大丈夫だよ。って
    声をかけてくれて安心出来ました( 〃▽〃)


    私、2年目に突入しましたが
    今では、みんなが仲良くしてくれて相談にものってくれるし、気をつかわずお話も出来て
    最高のお店です♥️


    お客様には、キャバクラというよりスナックみたい( *´艸`)ってよく言われます。
    常連様とは、カラオケするとみんなで
    盛り上がっちゃう~♪ヽ(´▽`)/
    そんな感じで、とても楽しいお店です。


    なにより私は、、、
    スタッフさん、キャストの女の子達
    みんなが協力してくれたり、力になってくれるから頑張れてます!!


    友達?親友?家族?というような
    信頼しあえる仲間が出来ちゃいます♥️

1
ページトップへ