Bar.twenty(バートゥエンティ)名古屋 栄 ガールズバー
愛知県名古屋市中区栄4-4-4 栄メッツビル4F
TEL:052-212-9295
|
キャスト求人 |
入店歴:1ヶ月
正直、私も若い頃は「ナイトワークは若いうちだけの仕事」というイメージを持っていました😊
でも、この仕事を続ける中で本当にたくさんの方と出会い、いろんな考え方に触れて、そのイメージは少しずつ変わっていきました。
若さはもちろん魅力のひとつ。
でも、それ以上に人柄や気遣い、会話力、人生経験など、年齢を重ねることで輝く魅力もたくさんある仕事だと思っています✨
だから私は、応募を考えてくれている女の子にも「ナイトワークだから〇歳まで」と決めつける必要はないと思っています。
もちろんガールズバーは年齢を気にするタイミングが来るかもしれません。
でも、その先にはスナックという働き方もあります。
Bar.twentyとSnack.ELEVEN、それぞれに違った魅力があるからこそ、その時の自分に合った働き方を選んでほしいと思っています😊
結婚や出産、年齢、働き方の変化など、ライフプランは人それぞれ。
だから私は、その時々のライフプランに合った居場所を提供できるお店でありたいと思っています。
そして、どんな会社や組織にも負けないくらい、「ここなら長く続けたい」と思ってもらえる環境をつくることが私の目標です。
まだまだ理想の途中ですが、その想いだけはブレずに、お店づくりを続けています🍸✨