4件のお店が該当しました。(1~4件を表示)
ポケパラで毎日更新されている人気のお店ランキングです。
×
※お電話でまず始めに「ポケパラ体入を見ました」とお伝えください。
メールを送る画面に初期テキストが入力されます。
※LINEでまず始めに「ポケパラ体入を見ました」とお伝えください。その上で「名前」「年齢」をトーク内に入力し、応募・問い合わせください。
営業を目的としたお問合わせはご遠慮ください。
東山線を使えば名駅から1本で行ける池下駅より徒歩3分、エリア的に単身赴任の優しいサラリーマンで連日盛り上がっています。通いやすさを考えて深夜の送りを実施中、高くなりがちなタクシー代や終電時間を気にせず理想とするお給料を目指していきましょう。次のお給料日までギリギリで生きなくても日払いOK、どうしても今すぐお金が必要なときは金欠状態から脱出できます。
今池駅8番出口から徒歩3分、学校やお仕事帰りのWワークにも最適。駅チカだけどちょっと裏道っぽい感じで目立たず出勤できます。終電までのお仕事でも、遅い時間からの出勤でもどちらもOK!帰りは深夜でもお酒をいっぱい飲んだ日でも、責任をもって送るから安心♪(無料)テスト期間中や就活中「週0」勤務もOK!プライベートを優先する女の子にもピッタリな環境です。
場所や時間帯に応じて送迎対応可能!面接時にご相談ください。