Lounge Salon DIO

(ディオ)
名古屋 大曽根 ガールズバー
愛知県名古屋市北区山田1-9-1 フォレスト大曽根2F
TEL:080-6908-1182
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

これからナイトワークする子に向けてアドバイス

回答 7
  • りん

    ナイトワークはなぜ高時給なのでしょう?

    りん (入店歴:8ヶ月)
    ナイトワークを初めて始めてなんでかなって考えた時に、他の職業はある程度の接客の形がある中で、この職業は決まった形がほとんど無いからかなと思いました!
    色んなお客様が来る中でこのお客様にはここを気をつけなければいけない。
    このお客様はここまで大丈夫などを自分でみつけていかなければならないところは大変なところであり、やりがいですね!
    だから高時給かなと思います!
  • まりか

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    まりか (入店歴:5年9ヶ月)
    マニュアルだけじゃなくて、実際に横で教えてもらえたことですね!

    その場その場でフォローしてもらえたので、安心して働けました🥳
  • まりか

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    まりか (入店歴:5年9ヶ月)
    最初は「私にできるかな…」ってめっちゃ不安でした笑

    でも実際に入ってみたら、みんな優しくて、少しずつ場数を踏むうちに自然と慣れていきました✌🏻
  • R

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    R (入店歴:3年5ヶ月)
    お店の先輩が優しく親身だったのと、お客さんが優しく楽しくさせて頂いて自然とほぐれていた気がします🤔素敵なお店、お客様に出会いました!
  • R

    どんな女の子に向いていますか?

    R (入店歴:3年5ヶ月)
    人の話をよく沢山聞ける人、会話の引き出しが沢山ある人に向いていると思います💫
    あと、周りをよく見れたらパーフェクト!よく笑うのもいいかと!笑
  • もか

    未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?

    もか (入店歴:1年3ヶ月)
    なんとなくのイメージしか分からないので、実際何をしたらいいのか?お酒の作り方、会話の仕方、気遣いの仕方など不安なことばかりでした‪😖
    優しい先輩ばかりなので、困ったときや分からないことを聞きやすいし教えてくださるので徐々に不安が減っていきます!
  • まりか

    初めてナイトワークしたとき何が一番不安でしたか?

    まりか (入店歴:5年9ヶ月)
    まず、未経験だったのもあるし、人見知りもしてたので会話が続くかとか、お酒作る作業とかちゃんと覚えられるかが不安でした😥

    でもオーナーや先輩キャストから教えてもらったり、助けて貰ったりで今何とかやれてます︎👍🏻 ̖́-
1
ページトップへ