東海のナイトワーク求人:1203件
Snack&Bar X 456 in 星ヶ丘(エックス)名古屋 星ヶ丘 ガールズバー
愛知県名古屋市名東区名東本通3-53 リード星ヶ丘4F
TEL:090-8078-6464
|
キャスト求人 |
入店歴:2ヶ月
最初はテーブルマナーやそのほかのやることを1から教えてくてます!
それを教えてもらったあとお客様の席に着いて接客をしていきます!
席に着きながら先輩のお姉様方が教えてくれたりもします!
接客方法だったりを学びながら席に着きます!
あとは先輩方と自己紹介もしながら話したりします!
入店歴:2ヶ月
仕事内容、グラスの種類、料金説明、お酒の作り方を教えてもらいました!
ゆっくり教えていただいたので、メモして次の出勤でも見返せるようにしました
入店歴:5ヶ月
1ヶ月ごとにシフトを提出します!!
友達と遊ぶこととかもあるので週に2日は夜あいてるようにしています。次の日一限とかのときは、終電で帰らせてもらうようにしていて単位落とさずに両立できています。
入店歴:5ヶ月
7割ぐらいだとおもいます。2人できて下さるお客様もいますがほとんどが1人ですね。
団体客はほんとに少ないです。
入店歴:9ヶ月
私はメインのお仕事が週5で入っているのでそこがお休みの日を出勤しています🎀基本的には週2、予定などがあると週1になってしまうので個人的な予定はなるべく纏めてお休みを取らないようにしてます(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻🎶
入店歴:11ヶ月
基本入りたいところに入れてくれます!
週一でも入ってくれたら助かります!!
ペースも自分で決めれます
入店歴:11ヶ月
先輩がまず一通り教えてくれます、!
そのあとはお客さんが来たらその教えてくれた女の子と一緒につきます!!お客さんが来ない場合は雑談!!
入店歴:5ヶ月
可愛い子や美人な子や元気いっぱいの子、お話上手な子などいろいろなタイプがいるなーっておもいます!!!!!!!!
共通して言えるのはみんなとても話しやすくて笑顔が可愛くて優しくて助け合いがあるなっておもいます!!!!
初めてのナイトワークだったけど、ここを選んでほんとによかったなっておもいます!!!
入店歴:9ヶ月
開店から出勤だったのでまずは開店作業からでした!!
その後にグラスの種類やお酒の作り方、お店のシステムや接客の流れなども教えて頂きました。
夜のお仕事初めてで何をしたらいいかも分からず緊張で先輩にもお客様にも声を掛けることすらできない私に優しく教えながらお客様とのお話もフォローに入ってくださって楽しく初日を終われた記憶があります✊🏻 ̖́-
入店歴:3年10ヶ月
グラスの種類、お酒の種類、店のシステムなどを覚えてもらいます。お客様がきたら接客もしてもらいますが、その日出勤の女の子と一緒にお客様に就くので安心して接客できると思います。