東海のナイトワーク求人:1208件
mrs.J 藤が丘(ミセスジェイ フジガオカ)名東区 藤が丘 熟女パブ/熟女キャバクラ
愛知県名古屋市名東区藤見が丘11 THE BOXビル1F・B1
TEL:0120-212-160
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:11ヶ月
思います!
顔だけ良くてもダメだし
やはり同伴やシャンパンやボトルがよくある方はお話だけじゃ無く
全てにおいてセンスを感じますー🥹
それを見て、勉強して、
接客を何度もこなして
習得していくものかなーって
やっと気付いて実行してる所です☺︎
入店歴:6年4ヶ月
ナイトワークと聞くと一般的にはどうしても印象が良くないですよね…
なかなか受け入れてもらえない職業のひとつだと思っています
私はブログでは顔出しもしているのでお友達にもオープンにしています
お仕事何してるの?と聞かれたら答えるくらいの感覚ですかね
皆さん噂好きなのでどんなお仕事してるの?と聞かれる事は多いですね
隠さず夜働いてるよと言うと反応であ〜印象良く思ってないんだなぁと察してしまいます
もっと夜職が公認されるといいなぁ〜と思っています
入店歴:6年4ヶ月
ナイトワークに限らずどんなお仕事でも大変だと思います。
ただ、夜のお仕事は物を売ったり営業したりするお仕事ではなく、対『人』…
しかもお酒が入っていて普段見せない部分を見ることも多いお仕事だと思います。
その日のお客様の気持ちのコンディションも違ったりします。
前回会話が弾まず苦手だったお客様も次のご来店の時はめちゃくちゃ盛り上がったりなど…
私が心がけている事はなるべく一定の感情を持つこと!日によって気分が上がったり下がったりする事のないように気をつけています。
入店歴:6年4ヶ月
夜職という偏見があるところですかね
夜というワードだけでブラックなイメージを持たれているので公に夜職やってますー!とはなかなか言えないのが今の世の中だと思います
お昼の大企業様より夜職の方がよっぽどクリーンですけどね!
もっと偏見がなくなれば良いと思います
入店歴:6年4ヶ月
お友達とお食事に行くとおしぼりを渡すというか配る係です。広げてどうぞ的な。
グラスの水滴は職業病というか気になるので拭いてしまいます。
ナイトワークに限らずサービス業の方全員かもしれないですが、店員さんの接客を厳しい目でチェックしてしまいます。
良い物は取り入れようと思って常にアンテナを張っています!
入店歴:6年4ヶ月
水商売女のくせに!このアバズレ!とお客様に言われた時です(笑)
アバズレ(爆笑)
いやいや、お前の女じゃねーわっ!
その瞬間ですかねw