Cafe bar No5

(ナンバーファイブ)
名古屋 藤が丘 ガールズバー
愛知県名古屋市名東区藤見が丘11 THE BOXビル 4F
TEL:080-6975-1906
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜の業界だからこそ得られるもの

回答 3件
  • 🍼ゆめ🍼 【No.5】
    🍼ゆめ🍼 【No.5】

    入店歴:8ヶ月

    働いていて楽しいと感じる瞬間

    お客様と楽しくお話しできたときや、話していて笑顔になっていただけたときに、働いていて楽しいと感じます。お客様に楽しかった、また来たいと思っていただけることが嬉しくて、やりがいにもつながっています。

  • 🍼ゆめ🍼 【No.5】
    🍼ゆめ🍼 【No.5】

    入店歴:8ヶ月

    お客様から学んだことはありますか?

    普通の仕事をしていたら出会えない方達に出会えて、色々な職種のお話も聞けてすごく勉強になります、確かにこのお仕事がないと世界成り立たない!とか、あのお仕事はどんな過程で進んでいるんだろう?という疑問もお客様とお話することで知ることができ、知識が増えたと思います。

  • 🌷ユラ🌷【No.5】
    🌷ユラ🌷【No.5】

    入店歴:1年8ヶ月

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    身だしなみに気をつかえる!!
    常に綺麗でいようと思える環境がとてもいいと思います。。
    周りの人たちが全員可愛いから自分も頑張ろうと思える!!向上心!!-_-b

1
ページトップへ