Cara Bar

(カーラバー)
名古屋 瑞穂区 ガールズバー
愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-19-1 2F店舗部分
TEL:052-859-1777
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 10
  • りお

    このお店の良いところ

    りお (入店歴:1年9ヶ月)
    アットホームなお店なので、女の子、ボーイさんもみんな和気あいあいとしていて、雰囲気がとても良いです。そのおかげなのか、常連のお客様もみんな良い人が多く、楽しくお話させていただいています。
  • のん

    このお店の良いところ

    のん (入店歴:1ヶ月)
    とにかくキャストの女の子がみんな良い子で仲良くて雰囲気最高🫶🏻💕とても働きやすいと思います😊
  • みずき

    応募して体験入店する前に教えてあげたい客層の良さ

    みずき (入店歴:1年1ヶ月)
    年齢の幅は30代から60代位までが多めですかね。お客様もとても優しく落ち着いてる方が多めです。
    たまにカラオケで盛り上がるのが楽しいです。
  • こころ

    このお店の良いところ

    こころ (入店歴:2ヶ月)
    みなさん仲良くて
    わからないところも
    優しく教えてくれて
    お客様も良い人ばかりで
    アットホームさがとても良いと思います。
  • ひめ

    夜職って偏見もたれてるなと思った瞬間

    ひめ (入店歴:5ヶ月)
    昼の仕事もしているので昼職の方たちにはバレたくないですね。バレたくないと思ってる時点で偏見持たれてる意識があると思います。
  • なな

    このお店の良いところ

    なな (入店歴:9ヶ月)
    基本的にみんな仲良いから誰とでも話せるしヘアメの相談とかもすぐできるからめっちゃいい💫
    20歳前後の子が多いから大学生みたいな子でもすぐ馴染んでるしみんな仲良くしてくれるから私も楽だった~~‼︎
  • こあ

    ナイトワークして得たスキルをどんな仕事で活かせそうですか?

    こあ (入店歴:7ヶ月)
    夜職と聞くと良いイメージを抱く人だけではないですけど、あくまで接客業で、とりわけお客様と密な関係を築く接客業なので、どんな仕事でも活かせると思います。対人関係は現代社会で欠かせないものなので、どんな仕事をしたとしても今の私があってのことだと思います。
  • るる

    このお店の良いところ

    るる (入店歴:8ヶ月)
    体入のときからアットホームな雰囲気に安心して働けそうだと思い入店を決めました。
    働いてみると、先輩やスタッフさんが優しくフォローしてくれて、未経験でもリラックスして接客できることがわかりました。
    女の子同士の仲も良く、困ったときに助け合える環境なのがこのお店の良いところです☺️
  • しずく

    このお店の良いところ

    しずく (入店歴:7ヶ月)
    とにかく楽しいです!!!!!!!!ボーイさんも女の子もお客様もみーんなすてきっっ🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
  • りお

    この仕事をしてよかったと思うことはなんですか?

    りお (入店歴:1年9ヶ月)
    普段出会わない職業の方や、色んな年代の人や女の子と出会えて接することができるところです!
    落ち込むこともあるけど、勉強になることも多いです!
1
ページトップへ