Buddy(バディー)尾張 一宮 スナック
愛知県一宮市花池3-9-9
TEL:0586-43-3939
|
キャスト求人 |
入店歴:8年1ヶ月 New!!
少しだけレディース専門の靴屋さんでバイトしてました(*^^*)笑
「いらっしゃいませ〜!」「どうぞ〜ご覧くださ〜い」「良かったら履いてみて下さいね♪」など言ってましたね!笑
入店歴:8年1ヶ月 New!!
たぶん、服代かなあ???
そんなに高いのは着てないですが!
それとも、タバコ代ですかね?笑
お酒飲んでるとどーしても吸いたくなる(*^^*)
入店歴:8年1ヶ月 New!!
やっぱり愛嬌だなって思います。
ムスッとしてたら話しかけにくいでしょうし、ニコニコしていたら自然と話しやすく見えると思います。
入店歴:8年1ヶ月 New!!
髪型、髪色、ネイル、アクセサリー自由なので、様々な髪色の子がいたり、へそピや舌ピ全然OKです(*^^*)
最近はLINE接客中気づけないことがあるので、Applewatchつけてる女の子増えましたね!
入店歴:8年1ヶ月 New!!
「えーそんなことないじゃん」か、「出禁にすんぞコラ!笑」か、「えー自分の顔みてからいいな?」のどれかです!
自分の悪口言われるより、女の子たちの悪口言われる方が腹立つ!普通にできんでいい。笑
入店歴:8年1ヶ月 New!!
小、中同じ幼なじみ来たことあります!笑
普通に友達感覚で接しるようにしてます(*^^*)
「お母さん元気してる?」とかは地雷踏むといけないので、聞かない方がいいかも!?
入店歴:8年1ヶ月
すごく細いのにジムに通っていて、しっかり筋肉で引き締まっている某インスタグラマーさんですかね。
明日も明後日も努力を続けてね。めげずに肥料を与えるといつか花になるのって言ってました!
入店歴:8年1ヶ月
立場上、もし仮に素敵だと思う人がいたとしても、難しいかなと思ってます。
ママでやってる以上、店内で恋愛してしまったら他の女の子にも良ろしくない悪影響を与えそうで…
なので、そういう目で見てないのかも
入店歴:8年1ヶ月
なるべく同性の女性の方とお話するように意識してます!そこで、女性の方をもし嫉妬させてもよくないので!
入店歴:8年1ヶ月
お客様の話をちゃんと聞く子ほど愛されてると感じます(*^^*)
キョロキョロ集中力ない子だと、話も続かないしお客様も、退屈しちゃってるかなって感じます!
入店歴:8年1ヶ月
楽しませるのは当たり前で、当店の質のいい女の子たちをぐるぐる付け回しして、お気に入りの子を見つけてもらったり!
楽しかったからまた来てもらえるってのが嬉しいですね。
入店歴:8年1ヶ月
化粧して着替えるとスイッチ入るかな〜て感じです!
家では、常にパジャマなので!笑
いつ切り替わってるんだろう?(*^^*)
入店歴:8年1ヶ月
ある程度ノリが良くて、しっかり突っ込むところは突っ込む!
そして何よりも愛嬌ある子ですかね(*^^*)
入店歴:8年1ヶ月
最近だとサブスク(主にNetflix)で何見た?何が面白い?系の会話多いですねー!
ぜったいにって言われるとどうかなって感じですが、最近は大体みんなNetflix入ってるので、話題に出しやすいです!
入店歴:8年1ヶ月
休みの日とか誘われても、体調不良とかでかわしてます!
基本的に週1回しか休みないのでそんなに誘われることもないのですが、キャストの女の子には店外は断って!無料で会える価値のない女には成り下がるなって教えてます。
入店歴:8年1ヶ月
落ち着いている平日にご新規様で突然現れて、女の子全員にシャンパン1本ずつあけてくれて、なんなら最終的に10本近くあけて帰られた方!!!
平日で落ち着く店内...神様でしかなかったです。
入店歴:8年1ヶ月
アニメとゴルフはよく盛り上がるトークです!
特にゴルフはルールもわからなかったので、聞いてても「パーって何?」って感じだったのですが、今では会話に入れるのが嬉しいです(*^^*)
入店歴:8年1ヶ月
簡単で覚えてもらいやすい名前がよくて、今の源氏名にしました。
同じ名前の人に会ったことないくらいに、本名が珍しいので覚えられにくいのが前の店でネックだったので源氏名付けました!
ちなみに苗字はお客様との会話の中で生まれた、源氏苗字です(*^^*)
入店歴:8年1ヶ月
営業中にお酒たくさん飲むか、買い物しまくるのどっちかですね(´;ω;`)笑
ストレス溜まってる時はいつも以上にネットショッピングしてポチポチ…
気づいたらたくさん買ってたりもありますがスッキリはします!
入店歴:8年1ヶ月
あんまり連絡しても鬱陶しいと思われても嫌なので、本当に来て欲しい時だけ連絡してます!
来たかったら勝手に来てくれるでしょうし!まずは、前回の接客にてまた来たいと思わせることです。
入店歴:8年1ヶ月
唯一でいえば、ゴルフスクールですかね!
若い頃はゴルフのルールもわからなかったですが、お客様とゴルフに行ってそのまま同伴できるようになったので、ゴルフがある程度できるって大きいなって思います。
入店歴:8年1ヶ月
解消されません!笑
けど、笑顔で話を聞いているの繰り返しでどんどん慣れていくので、経験値重ねてくしかないのかなと思います(*^^*)
入店歴:8年1ヶ月
キツイ下ネタとか答えたくない質問されたら、昭和のアイドルみたいに笑顔で「えー!なんの話ししてるかわかんないー!笑」って絶対わかるのに冗談ぽく、でも不快にさせないよう流す意識ですかね!
入店歴:8年1ヶ月
どんなミスかにもよりますが、同じミスを繰り返さないように今後どうしたらいいのかを考えて、もし誰かに迷惑をかけていたか当たり前ですが謝罪します。
でも気にし続けてたらメンタル持たないので、なるべく寝て忘れるようにしてます!笑
入店歴:8年1ヶ月
話題に困ったらシーズンの話しから、春なら「花粉症ありますか?」とかからどんどん広げていくかな?『ない』って言われても、「えーじゃあ他のアレルギーなにか無いんですかー?」って!どんどん繋げていくしかないかな?あとは相手に興味持つ!
入店歴:8年1ヶ月
毎月どれくらい貯金してますか?
って聞いてみたいですね。皆様やっぱり将来見据えてるのかなって考えますね。
入店歴:8年1ヶ月
昼夜逆転生活してます!朝寝て夕方起きるような。
夜中のうちにポケパラのブログの下書きしたり、Netflix見たりしてます。気づいたら朝なので寝て、起きて出勤準備します。
プライベートも必然的に遅い時間の行動がおおいです。ネイルや美容院もなるべく遅めの時間に予約します。
入店歴:8年1ヶ月
モテるかどうかはわかりませんが、必ずお礼は忘れずにするようにしております。
その繰り返しでリピートしてもらってる感じですね!
入店歴:8年1ヶ月
愛嬌があって、聞き上手な子が人気な印象です!あとは面白さもうちの店では強いですね!
自分の事ばかり話すキャストや、笑顔が少ないキャストはあんまりかなあ?
入店歴:8年1ヶ月
門りょう様のYouTubeメイク動画がすごく好きだったけど、消えてしまったので残念(泣)
今はいないので、ポケパラでお綺麗な方のブログを参考に美容についてやメイクについての知識を仕入れたりしてます^^
入店歴:8年1ヶ月
貯金、生活費、自分の趣味に行きますかね…
父子家庭で育ててくれた父に、最近やっとできるようになった親孝行でも使うのですぐ無くなります。笑
入店歴:8年1ヶ月
悪口か悪口じゃないかですかね?
ぽっちゃりは可愛らしくて丸っこいイメージ、デブはただの悪口なような…
でもどちらにせよ言われないよう努力は怠れないです:( ;´꒳`;):