Buddy(バディー)尾張 一宮 スナック
愛知県一宮市花池3-9-9
TEL:0586-43-3939
|
キャスト求人 |
入店歴:8年6ヶ月
愛嬌があって、聞き上手で、お酒が多少でも飲める方ですかね!
あとは私服出勤なので、ファッション好きな方とかも良いですね(*^^*)
入店歴:8年6ヶ月
業者さんの営業で、始めました!笑
始めてから「ポケパラ見てきました」とか、ポケパラからの求人応募もあって、始めて良かったなと思ってます(*^^*)
入店歴:8年6ヶ月
パン、お菓子を食べないこと。
家ではジュース、お茶NGで、水しか飲まない。
一日一食しか食べないこと。
太陽は浴びないこと。(焼けるしシミ、シワが増える)
入店歴:8年6ヶ月
浴衣イベント以外では絶対にアップヘアにしないことはこだわってるかも!
巻くか巻かないかはその日の気分で、絶対に耳出しはします。
入店歴:8年6ヶ月
すごく細いのにジムに通っていて、しっかり筋肉で引き締まっている某インスタグラマーさんですかね。
明日も明後日も努力を続けてね。めげずに肥料を与えるといつか花になるのって言ってました!
入店歴:8年6ヶ月
友達とランチしてて、友達の飲み物が無くなるとグラスが気になって「次何飲む?」って聞いちゃいます( ̄▽ ̄;)
入店歴:8年6ヶ月
新築ではないので綺麗な建物かと言われると普通の物件ではありますが、掃除が得意なチーフが毎日綺麗に店内は保ってくれております。
ボックス席のソファと丸椅子も、張り返してるので綺麗な水色です。
入店歴:8年6ヶ月
立場上、もし仮に素敵だと思う人がいたとしても、難しいかなと思ってます。
ママでやってる以上、店内で恋愛してしまったら他の女の子にも良ろしくない悪影響を与えそうで…
なので、そういう目で見てないのかも
入店歴:8年6ヶ月
なるべく同性の女性の方とお話するように意識してます!そこで、女性の方をもし嫉妬させてもよくないので!
入店歴:8年6ヶ月
男性はオーナーとチーフだけなので、ほぼ女の子で美意識上がる(*^^*)
痩せてる子を見ると自分も頑張らなきゃと思えるし!
入店歴:8年6ヶ月
お客様の話をちゃんと聞く子ほど愛されてると感じます(*^^*)
キョロキョロ集中力ない子だと、話も続かないしお客様も、退屈しちゃってるかなって感じます!
入店歴:8年6ヶ月
最初からやってみよー!て感じなので、簡単な説明ですぐに接客です(*^^*)
やって、見て、覚えるって感じですかね!
入店歴:8年6ヶ月
幅広いなあって思います!20〜70代のお客様がいるので、客層幅広いです(*^^*)
女の子も20〜40代いるので対応可能かと思います!
入店歴:8年6ヶ月
応援してくれるお客様たちの顔が浮かびます!
あとは、女の子たちに任せるのも心痛むのでなかなか辞めたいと思っても、決断できたことはないです!笑
入店歴:8年6ヶ月
女の子同士仲良いのでそれは割と得意なお店だと思ってます(*^^*)
割とそこにいる女の子をみんな巻き込んで話します!
入店歴:8年6ヶ月
嫌な思いをさせないのはもちろん(*^^*)
お相手のタイプに合わせます!!
飽きられたらしゃーない!笑くらいの気持ちで!
入店歴:8年6ヶ月
楽しませるのは当たり前で、当店の質のいい女の子たちをぐるぐる付け回しして、お気に入りの子を見つけてもらったり!
楽しかったからまた来てもらえるってのが嬉しいですね。
入店歴:8年6ヶ月
化粧して着替えるとスイッチ入るかな〜て感じです!
家では、常にパジャマなので!笑
いつ切り替わってるんだろう?(*^^*)
入店歴:8年6ヶ月
ちょっとやそっとのことでは傷つかなくなりました(*^^*)なんなら(良くないけど!)言い返すまである!笑
入店歴:8年6ヶ月
よそ見せずにずっとお客様に夢中な感じで見てるのとか?(*^^*)あとは表情ですね!不機嫌な顔は見せちゃダメですね!
入店歴:8年6ヶ月
なんでも経験!
まずは一日体験してみればいいと思います(*^^*)
女の子たち同士仲良いので、皆勝手に教えあって勝手に成長していきますよ!
入店歴:8年6ヶ月
自分も楽しくないとお客様も察しちゃうというか、伝わっちゃうと思うのでなるべく自分も楽しみながら接客してます(*^^*)
入店歴:8年6ヶ月
常に口角は上げて、機嫌良さそうに!
悩み事無さそうだね!ってくらいに愛嬌あると悪印象にはならないかと思います(*^^*)
入店歴:8年6ヶ月
女の子同士の仲の良さ(*^^*)
女ばかりの世界はギスギスかと思いきや、すごく仲良いです!フォローし合って助け合ってます!
入店歴:8年6ヶ月
トイレットペーパーは三角折りだよ!ってコソッと教えてもらったり、そこの席にいたらこうするんだよ!だったり、あのお客様はこうだから気をつけてとか、先に教えて貰ったの助かったので、私も受け継いでます(多分)!
入店歴:8年6ヶ月
「新人」ってだけで、得してる気がします(*^^*)
お客様に「まだ入ったばっかりで右も左もわからず」「なにか失礼があったらすみません」って一言で、お客様がリードしてくれがちな気がします!
頼られて嫌な男性そんなにいないような(*^^*)!
入店歴:8年6ヶ月
ある程度ノリが良くて、しっかり突っ込むところは突っ込む!
そして何よりも愛嬌ある子ですかね(*^^*)
入店歴:8年6ヶ月
途中で話をさえぎらなくて、笑顔で相づち、話に合わせて真剣な顔をしたり、しっかり驚いたり、ちゃんと聞いてますよって、興味を示してる子は聞き上手だなと思います!
入店歴:8年6ヶ月
ラウンジだからかもしれないですが、幅広いです!
20代〜70代まで(*^^*)
キャストの年齢も幅広くいるので、何歳でも対応できてるかと思います🙆♀️
入店歴:8年6ヶ月
睡眠時間を増やして、食べない!
帰ったら即歯磨きして、食べない!
一日一食、出勤前のみです。
体型は一般的に低体重と言われる体重です。
その代わり一日一食なので、全力で食べます!
入店歴:8年6ヶ月
最近だとサブスク(主にNetflix)で何見た?何が面白い?系の会話多いですねー!
ぜったいにって言われるとどうかなって感じですが、最近は大体みんなNetflix入ってるので、話題に出しやすいです!
入店歴:8年6ヶ月
休みの日とか誘われても、体調不良とかでかわしてます!
基本的に週1回しか休みないのでそんなに誘われることもないのですが、キャストの女の子には店外は断って!無料で会える価値のない女には成り下がるなって教えてます。
入店歴:8年6ヶ月
寝る前に下書き(30分くらい?)して、起きてから投稿&いいね返しで30分くらい?だから、計1時間くらいですかね(´;ω;`)
もっともっと時間使ってる方、尊敬しかないです!
入店歴:8年6ヶ月
とりあえず目が合ったら笑顔(*^^*)
気軽に何でも聞いてね!のスタンスで、他の女の子も優しく教えてくれるので、とりあえず最初からあれこれ説明はしないです!
入店歴:8年6ヶ月
特にないです!
忘れたら素直に忘れたと言います!笑
何回も来てくれたら勝手に覚えていきます(*^^*)
入店歴:8年6ヶ月
本気で分からないですが、愛嬌ですかね?
あとはなるべく無言の時間をつくらないようにしております。グイグイはせず、とにかく楽しく話すことを意識します!
入店歴:8年6ヶ月
とにかく愛嬌の良さ(主に笑顔)と、自分の機嫌は自分でコントロールすることかなと思います。
まだまだですけどね。意識せずともできるようになるといいなと思います。
入店歴:8年6ヶ月
プライベートで辛いことがあっても、お客様には関係ないから元気に接客しないといけないところかなあ?
接客中に空気悪くしたくないし、無理して笑ってる時は感情隠してしんどい、ツラいと感じます。
入店歴:8年6ヶ月
私は「ママ」か「おまちゃん」(おママちゃんの略)で呼ばれることが多いかな?
キャスト同士は名前呼びが多いけど、年下ちゃんは年上ちゃんに「○○姉」って呼ぶ事おおいです!
入店歴:8年6ヶ月
ブログのサムネ(1枚目の画像)が自分になるように、1枚目は自撮りだったり、AIでイラスト化してもらった自分にしてます!
理由は特にないですがなんかこれはずっと続けてます!
入店歴:8年6ヶ月
うちの店で昼職してる子何人かいますが、明日朝早いとかだとなるべく優先的に早上がりさせたりしてます(*^^*)
入店歴:8年6ヶ月
助けてくれるキャストさんたちと、オーナー!
皆に助けられ、時に守られ、支えられております(*^^*)
入店歴:8年6ヶ月
ラウンジで在籍は20代〜40代の幅広で本当に色んなタイプの女の子がいます!
ふわふわ系もいれば、ギャル系の子もいて、みんな違ってみんないいって感じです(*^^*)
入店歴:8年6ヶ月
女の子同士仲良しで、皆で教え合い助け合いながらやってます!
初めての子でも馴染みやすいかと思います(*^^*)
入店歴:8年6ヶ月
お優しいお客様たちに恵まれたお店かと思います。
もし少しでも何かあるお客様(例えばAちゃんとBちゃんしか嫌だとか言う方)だと、すぐキャスト同士で共有して気を付けるように気配りしてます!
入店歴:8年6ヶ月
落ち着いている平日にご新規様で突然現れて、女の子全員にシャンパン1本ずつあけてくれて、なんなら最終的に10本近くあけて帰られた方!!!
平日で落ち着く店内...神様でしかなかったです。
入店歴:8年6ヶ月
皆様いつも助けてくれてありがとうございます(´;ω;`)!!!
皆の力で成り立ってるお店なので、日々働いてくれている皆様に感謝です!
入店歴:8年6ヶ月
第一はお客様が意外と見てくれてて、話題に上げて貰えると嬉しいこと!
第二は女の子同士も読みあったりして話題になったり、キャスト同士の仲も深まるような気がします!
入店歴:8年6ヶ月
アニメとゴルフはよく盛り上がるトークです!
特にゴルフはルールもわからなかったので、聞いてても「パーって何?」って感じだったのですが、今では会話に入れるのが嬉しいです(*^^*)
入店歴:8年6ヶ月
3週間に1度のネイル、4週間に1度のマツエク、数ヶ月に一度の美容注射、もうすぐ終わるけど医療脱毛!くらいですかね?