Primer(プリメール)春日井 キャバクラ
愛知県春日井市上条町1-192-4 KSビル2F
TEL:0568-84-7133
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2年11ヶ月
完全未経験ではなかったので特にって感じでしたが前のお店と違って女の子と会話ができるのでそれこそ仲良い輪ができてるところに馴染めるかっていう不安があるってことは伝えましたね
入店歴:2年6ヶ月
わたしはキャバクラが初めてだったので、お給料形態の説明から始まり、ロッカーやドレスの案内、接客の流れを教えていただきました
入店歴:4年1ヶ月
お酒どのくらい飲めるかとか、経験したことあるかとか、週にどのくらいでたいか、とかでした!
給料システムとかもその時に全部説明されたので不安なことはなかったです!
入店歴:4年7ヶ月
面接で聞かれたことは週にどのくらい入れるかとか顔出しできますかとか業務的な事だったから緊張とかもしないでいいし、敬語で面接してくれたので嫌な気持ちにもならなかったです!
質問して見た事はお給料についてで、その辺はきちんと聞いといた方がいいと思います
入店歴:5年0ヶ月
面接した後、ドレスとかばんを貸してもらえるのですぐ席着いて接客しました!でもその前にルールやどういう風に接客すればいいのかをしっかりと教えてもらえたので安心です!
入店歴:7年6ヶ月
私はある程度の下ネタなら楽しめる方なのでそのまま一緒に話に乗っちゃいます笑笑
変にガード固くしても気まずくなるのでそっちよりはマシかなって
入店歴:2年11ヶ月
ナイトワークをするとコミュニケーション能力が1番付くと思います!会話が苦手でも無言のお席の方が辛いので話す努力をしてだんだん上手くなっていくと思います!他にもメンタルや考え方が鍛えられるとも思います!
入店歴:2年6ヶ月
日頃から、肌や髪のケアを無理のない範囲で続けるようにしています!
特別なことをするより、毎日の積み重ねが大事だと思っています。
自分を大切にすることが、仕事にもつながると感じています!
入店歴:4年1ヶ月
おしぼり三角折です!
折り方もそうですが、なんで三角折にするとグラスが拭きやすいかも教えてもらいました!
入店歴:4年7ヶ月
マドラーの回す向きとかおしぼりの三角折りとかです!最初はお話に夢中になるとできてないことが多かったので、お話を楽しみながらもしっかりしようって心がけてます
入店歴:5年0ヶ月
苦手なことは、無理に克服しようとしすぎないようにしています!!
「この人はこういうタイプなんだな、」と考えて、距離感を大切にするだけで気持ちが楽になると思います。
少しずつ経験を重ねていくことで、自然と慣れていくんじゃないかなと思います!
入店歴:3年5ヶ月
毎月のネイルだったり、2週間に1回のマツエク👀
あとは、自分に合うスキンケア方法見つけ👀
んーっ、他は美容院とか!
1番は歩くことを意識して少しの距離なら
なるべく歩くことを意識してます
入店歴:7年6ヶ月
テーブルマナーやハンドサインを初めに教えてもらって、そこからは普通に接客してた覚えがあります!!!!!
入店歴:2年11ヶ月
面接が終わったら着替えて、基本的なテーブルマナーや接客の流れを教えてもらいました。
そのあとは先輩と一緒に席について、お店の雰囲気を見ながら少しずつ慣れていく感じです。
最初は緊張しましたが、自然に接客できる環境で安心しました。
入店歴:2年6ヶ月
お酒を作ることかな?
お酒の量や割り物の量グラスをアイスで冷やしたりするの教えてもらった!!
最初はめっちゃ緊張したけどなれたら手が勝手に動くようになる
入店歴:4年1ヶ月
面接が終わったら着替えて、基本的なテーブルマナーや接客の流れを教えてもらいました。
そのあとは先輩と一緒に席について、お店の雰囲気を見ながら少しずつ慣れていく感じです。
最初は緊張しましたが、自然に接客できる環境で安心しました。
入店歴:4年7ヶ月
面接を受けて、着替えて、出勤という流れでした、
黒服さんが丁寧に説明してくださって、特に困ること無かったです!
営業終わって日払いのお給料を頂いて送迎で帰宅という感じで初めての出勤日は終わりました
入店歴:5年0ヶ月
お客様一人一人に合わせた接客法に対して
夜遅くまで不規則な時間での行動から
高時給がいただけているのだと思います!
入店歴:2年11ヶ月
みんなほんとに優しいです😭沢山話しかけてくれてわからないことあったら聞いてくださいねって言ってくださるのでとても安心して楽しんで仕事出来てます
入店歴:2年6ヶ月
女の子同士が仲良くて、困ったときにすぐ助け合えるんです!!😻
だから自然と笑顔で働けるし、お客様にもその雰囲気が伝わってると思いますー
入店歴:4年1ヶ月
ダイエット!!!!!
肌を綺麗に保つ!!!!!
かわいくて細い子が多いから、自分ももっと可愛くなんないと〜〜って思えていろいろがんばれます
美意識めちゃめちゃあがりました
入店歴:4年7ヶ月
ナイトワークでは、接客を通じた高いコミュニケーション能力や相手の気持ちを読む力、臨機応変な対応力が身につきます
入店歴:5年0ヶ月
トーク力!!会話のテーマとかすらすらでてきたりどんなお客様とでもすぐ打ち解けて楽しくお話できるようにがんばりたいなとおもいます(߹ㅁ
入店歴:3年5ヶ月
なると思います!
お店や女の子の雰囲気がブログを見て分かることもあると思うので、参考にする人も多いのかなと思います。
入店歴:7年6ヶ月
応募増やすきっかけになると思ってます!
実際に働いている女の子のブログだったりで、お店の雰囲気とか、女の子達の仲の良さとか伝わると思うので、良さが伝わるんじゃないかなーと思ってます!
入店歴:2年11ヶ月
いろんな人に出会えて、自分の世界が
広がったことかな💖
出会いを通して、
自分自身も成長できていると感じられるところです☺️
入店歴:2年6ヶ月
自分の知らない世界のお話を沢山聞けること!!
例えば相手様の職業の事だったり、海外での経験のお話だったり、色々な分野の事を知れて楽しいし知識が広がります!
入店歴:4年1ヶ月
お客様との会話を通して、人の話を“聞く力”がついたと感じます。以前は相手の話をすぐに自分の意見で返してしまっていたのですが、この仕事を通して“相手の立場で考える”ことが自然にできるようになりました。今では昼職やプライベートでも人間関係がスムーズになって、本当にこの仕事をしてよかったなと思います
入店歴:4年7ヶ月
たくさんの人と話す機会なので自分の視野が広がります!そして身なりや話し方に気を遣うところです!自分の外見や内見も変われるところです
入店歴:5年0ヶ月
お客様に笑顔になっていただけると、自分も嬉しくてもっと頑張ろうと思えます!!
また、ここで学んだ気配りや会話力は将来にも役立つと思うので、それがモチベーションになっています
入店歴:3年5ヶ月
今しか出来ないことをしたかったのでナイトワークを選んだと思います!若い時しか出来ないことを経験したかったです
入店歴:7年6ヶ月
居酒屋もカフェのバイトもしたことないから分からないけど、ナイトワークを選ぶかも!
美意識も上がるし、いろんな方と出会えてお話できるので働いていて楽しいです!
入店歴:2年11ヶ月
応募増やすきっかけになると思ってます!
実際に働いている女の子のブログだったりで、お店の雰囲気とか、女の子達の仲の良さとか伝わると思うので、良さが伝わるんじゃないかなーと思ってます!
入店歴:2年6ヶ月
お店の雰囲気やどういうことをしているかなど知る材料になるとは思います!それで応募を決めるきっかけにはなりそうですね!
入店歴:4年1ヶ月
夜のお店に興味ある女の子がこのブログを見た時に気になって求人に応募することもあると思うのでブログでも求人の応募を増やすきっかけになってると思います!
入店歴:4年7ヶ月
どんなに疲れていてもメイクをきちんと落としてねることと、睡眠時間をなるべく長くとることです。そして、保湿をしっっかりすることです。
入店歴:5年0ヶ月
コミュニケーション能力が身につくので接客業とか受付とか良さそうですね!初めての方との接し方も身につくので活かせそうです!
入店歴:3年5ヶ月
ナイトワークで最初に学んだのは、テクニックよりもまず“笑顔と気配り”が武器になるってこと。
それだけで、お客さんとの距離がグッと縮まるんだなって実感しました。
入店歴:2年6ヶ月
私はキャバ嬢を選ぶと思います!!
人と話すのが大好きだし色んな人と沢山話せるので私はこの仕事を選ぶと思います!
入店歴:4年1ヶ月
働きやすいお店で働くと不安もなく働けると思います!!
ピンクだと優しい方が多いので優しく教えてくれると思います!!!
入店歴:4年7ヶ月
雰囲気や在籍キャストの様子が分かるので、参考になります🥰
お店選びのイメージがしやすくなります!
入店歴:2年11ヶ月
最初の頃は不安しかないし、覚えることたくさんあって大変だったけど、キャスト同士も仲が良く、すぐに雰囲気にも慣れたので、楽しく働くことができました!
入店歴:2年6ヶ月
お酒の作り方と座っている時に綺麗に見える姿勢!
氷だけ入れてマドラーで回す理由がグラスを冷やすためだとかこの仕事始めて初めて知りました!
姿勢は日常的に役立つし学べてよかったです🎶
入店歴:4年1ヶ月
経験として1回はやってると思います!
居酒屋などでは出会えないお客様ばかりですし、何より会話をすることがないと思うので、それがこのお仕事の楽しさだと思います😞
入店歴:4年7ヶ月
私はキャバ嬢を選ぶと思います!!
人と話すのが大好きだし色んな人と沢山話せるので私はこの仕事を選ぶと思います😌︎💕︎
入店歴:5年0ヶ月
スタッフ同士が仲が良く、サポート体制もととのっていて、未経験でも安心してはたらける環境です!!!!!✨✨
入店歴:2年11ヶ月
聞き上手な子、おしゃべりするのが好きな子、お酒飲むのが好きな子、シンプルにルックスがいい子、、、全部兼ね揃えてる子なんていないと思うので、人それぞれですかね
入店歴:2年6ヶ月
とにかくたくさん出勤して、先輩たちにアドバイスもらったり黒服さんたちに色々教えてもらったりするといいと思います!
入店歴:4年1ヶ月
なんと言っても接客ですね
接客業の中でも1番お客様と関わる時間が
長い職業だと思っています。
なので、人との関わり方等1から学べる場だと思います!
入店歴:4年7ヶ月
どんなお仕事でも活かせると思います!
色々な方とお話することで様々な受け応えの仕方を学ぶことができるので、そのスキルがあったらこのお仕事以外でも活きる場面はたくさんあると思ってます!