女の子の声で口コミ・評判をチェック - &me 2nd・アンドミー セカンドの求人 - 岡崎/ガールズバー
東海
のナイトワーク求人:
991
件
東海
ポケパラ体入
愛知 キャバクラ・ナイトワーク求人
豊田/岡崎 キャバクラ・ナイトワーク求人
岡崎 キャバクラ・ナイトワーク求人
岡崎 ガールズバー求人
&me 2nd(アンドミー セカンド)の求人
女の子の声
コロナ対策実施店
&me 2nd
(アンドミー セカンド)
岡崎 ガールズバー
愛知県
岡崎
市明大寺本町4-48 グロリアWESTビル2F
TEL:090-4086-7033
キャスト求人
スタッフ求人
女の子の声(口コミ)
お題から選ぶ
このお店の良いところ
このお店を選んだきっかけは?
初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?
未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?
二日酔い対策は?
働いていて楽しいと感じる瞬間
入店を考えてる女の子を後押しする一言
このお店の良いところ
みや
(入店歴:2ヶ月)
可愛く綺麗なキャストさんばかり!!(自分の地味さが気になるぐらい)
そして優しく気配りのできる方ばかり!!
そんな方に囲まれてるので自分ももっと努力しようと前向きになれる!!
このお店を選んだきっかけは?
みや
(入店歴:2ヶ月)
一日体験して皆さんが優しすぎました(′;ω;`)
ナイトワーク自体初めてで不安しかない中声をかけて頂いたりフォローに入って頂いたりと有難いことしかなく、“ここのお店でやってみようかな”から“ここのお店でやりたい”に変わり選びました⋆⸜♡⸝⋆
初めてのナイトワークは何が一番不安でしたか?
まこ
(入店歴:1年4ヶ月)
私は全部が初めてだったので何もかもが不安でした。だけど、分からないことは優しく教えてくれたり聞いたら教えてくれたので不安はなくなりました!
女の子同士も仲良くなれるか不安だったけどみんな優しくて年齢も近くて仲良くしてもらってます!
未経験ならではの不安はどのように解消されましたか?
みや
(入店歴:2ヶ月)
お店のキャストさん方やスタッフさん方がフォローしてくれたり、分からないこと等を聞くと直ぐに対応してくれたり、色々なアドバイスを頂けたり周りの方が不安要素を沢山解消してくださいました!
二日酔い対策は?
みや
(入店歴:2ヶ月)
ブドウ糖が二日酔いにいいみたいなので原材料を見てブドウ糖が多く入ったラムネを食べます!!
ちなみにポケットには小袋のラムネを忍ばせています(笑)
働いていて楽しいと感じる瞬間
ほのか
(入店歴:1年3ヶ月)
お客様の笑顔が見れた時に楽しいと感じます。キャストの子たちもみんな優しくて接しやすいので話していて楽しいです。
らら
(入店歴:1年3ヶ月)
初めての夜の仕事で不安があったけど、女の子みんな優しくて働きやすいです😆💕
お金がない〜💧って時でも日払いで給料が貰えるので助かってます😅❗️❗️✨
入店を考えてる女の子を後押しする一言
さく
(入店歴:7ヶ月)
夜の仕事が初めてだったので不安でしたが、女の子同士仲良くて、居心地がよく入店して良かったです!分からないことも優しく教えてくれました!
1